Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3556件中2381~2390件を表示

全セラピストの投稿

触れ合い♡

06/01 17:06 更新

疲れた心身を癒されに行ってきました✨
動物にしろ異性にしろ触れ合えるって幸せ成分出まくりです🫣

5419

5419

ちょっとSなまーくんの施術✨SMレベル★★★☆☆【ビンタ】

06/01 16:53 更新

三度の飯より変態さんが好き
まーくんだよ。


【ビンタ】


まーくんはビンタで屈服させるのが、大好き😘
ニコニコ笑顔でいっぱい叩いてくるよ。


大事なのは、"痛さ"よりも"音"
「ばちん!」っておっきな音が、頬っぺたから直接、

内耳に伝わって、

脳が揺さぶられるから、

興奮💕がすごいでしょ。

・突然の、ばちん💥🫲
ポイントは、前触れなく突然すること
急にされた方がショックだから
身構えさせない

・理不尽に、ばちん💥🫲
まーくんはコロコロ機嫌が変わるから理不尽に殴られちゃう。
なんで突然ぶたれたか分かんなくて、
きょとん😳としてる
その顔が、好き❤

・身体で覚えさせられる、ばちん💥🫲
そのうちまーくんの一挙一投足に、
目をぎゅっと閉じたり、顔を背けたり、
防衛反応するようになってくる。
そうなったら面白い🤭もっとしたくなっちゃうね

・主従関係わからせられるときの、ばちん💥🫲
施術中突然、何回も何回もビンタされるから
いつ手が飛んでくるか分からない
ドキドキ💓感が、最高!

・抵抗したときに、ばちん💥🫲
イラマおえおえするからやだ🥺
でも嫌がったら、また叩かれる😭😭

 


───
愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

プロフィール・出勤情報 
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

X(旧Twitter)
https://twitter.com/maakun_mantendo

TikTok 
https://www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&_r=1
────────────────────────

もう6月ですね👐

06/01 16:03 更新

5月もありがとうございました💕

2024年も、もう半分過ぎましたね!

時間が経つのが早く感じてます🥲

今できる事や楽しめる事はできるだけ行動しようと思ってます😚

日常では楽しめない事の中で、女風で楽しめる事もあるので声かけてくださいね💕

会話も好きなので沢山お話聞かせてください🥰

 

☆~入店情報~☆

06/01 13:59 更新


事務局

高身長で手足の長いniceスタイル☆ 優しく穏やかな透晴(すばる)さん(23)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

感謝☺️

06/01 12:41 更新

5月もありがとうございました☺️

 

今日から6月ですね♪


梅雨の時期になりますが、
今月もどうぞよろしくお願いします☺️

 

写真は好きなアニメの推しキャラ🪴笑

 

kyo

4907

ちょっとSなまーくんの施術✨SMレベル★★☆☆☆【全裸命令】

06/01 12:22 更新

三度の飯より変態さんが好き
まーくんだよ。


脱げ。【全裸命令】


服は常識のうちのひとつ
ヒトと動物の違いは
服を着てるか、着てないか


部屋に入った瞬間
お前はヒトから動物になるんだから
衣類なんて着る権利無いよね。


お洒落なワンピースも、
選んで来た可愛い下着も、
全部いらない


脱いじゃえ。脱げ。
自分で脱げ。


なに隠してるの?
早くそのだらしないカラダ、見せて。


───
愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めて💕ぽっちゃりセラピストまーくん😉

プロフィール・出勤情報 
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

X(旧Twitter)
https://twitter.com/maakun_mantendo

TikTok 
https://www.tiktok.com/@user7246102123861?_t=8m1DWAKTbFw&_r=1
────────────────────────

6月も宜しくお願いします\(//∇//)\

06/01 10:50 更新

6月は明日の2日と9日と16日の日曜日を出勤する予定になりますm(._.)m

低浮上な出勤ですが呼んで後悔はさせませんのでお時間あればご予約お待ちしております♪

写真は以前、ヒルナンデスに出演して有名になったさいたま市のお寿司屋さんです!

普通盛りでもかなりの大盛りのためいつもご飯少なめをお願いしますm(._.)m

ナマモノ美味い♡

そこの貴女も美味しく頂かせてもらいます♪

4942

今日から6月

06/01 07:05 更新

みなさんおはようございます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今日から6月ですねー✨

早いものです(笑)

 

ゲッターズ飯田さんの

五星三心占い2024⭐️

を日々の参考に目を通しておりますが、

 

6月は

チャレンジの月

だそうです💪

いつもいつもチャレンジしていますが

このアドバイスをプラスに考え

引き続きチャレンジして行こうと思います🙌

 

ちなみに

今月の開運3か条

  • 行動範囲を広げる
  • 初対面の人とは浅い付き合いを心がける
  • ひとりでできる運動をする

 

だそうです。

こういう占いなどは

あくまでも

アドバイス程度と考え

それを参考に

自らの行動で対応していこうと思います👌

 

今日も一日笑顔で参りましょう😄

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

6月

06/01 05:22 更新

6月8日をもちましてわたくしユウタロウは早いもので3年目を迎えようとしております。

 

 

4.5年ほど前は都内に5店舗程度。コロナ禍で一気に増え現在では全国に約300店舗。セラピストの数も5000人を超えると言われています。

 

 

5000分の1の確率でたまたま探していただき貴重な時間とお金を使って会いに来てくださった姫👸達にはほんとうに×3感謝ですし改めてこの場を借りて『ありがとう』を言わせてください。

 

 

『今回マジ最高♡何もかもどストライクよん』

 

 

って時

 

 

 

『今回マジなかったなぁ写真とイメージちゃうし!もう呼ばん』

 

 

って時

 

経験あるかたもいると思います。

確かに人対人なので正直合う合わないはあるかと思います。

 

ただ5000分の1の奇跡で出会えた姫👸を愛おしく思い思いやりを持ってニーズを叶えてあげる意識があれば最悪後者にはならないはず☺️         

 

 

その場合、、、    きっとこうなる

 

『まー楽しめたから良いとしよー次もっと良いピ探すかっ』  『萬天堂でね♡』って😛← ここ重要

 

 

何故なら!!!

 

久々我が萬天堂のホームページを拝見してまず他店よりも見やすい!!値段もまー良心的!!! ほんとに個性豊かなセラピスト達がてんこ盛り!!!!

必ずあなたに合ったセラピストが見つかります😌』

 

 

はず!、、、

 

 

 

自分に合ったセラピスト探しを充実して楽しんでいただける環境があります😉

見てるだけでも楽しいw 

 

3年目を迎えるユウタロウも奇跡的な出会いを心底大切にし最大限の思いやりを持って姫👸と向き合ってまいります!

 

 

どうか皆様も🙏

 

 

 

 

素敵な女風ライフを!

 

 

 

BE  YOU  tiful ♡

 

 

 

2860

毎日更新

06/01 04:43 更新

雨も止んだので少し早く起きてランニングしてました!

賢人です!

 

今日は軽めに10Kmほど😌

僕は特に秀でてる部分がある訳ではないのでこれからもコツコツ努力して人として成長できればと思います!

 

5月はありがとうございました!

6月も楽しみましょう!

 

人三倍努力賢人

1116

ゆるキャラとして逃走中出たいな笑

© 萬天堂 All Rights Reserved.