Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3542件中2471~2480件を表示

全セラピストの投稿

施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました

05/27 13:17 更新

初心に戻り改めてパウダーマッサージも施術番号に追加しました

パウダーマッサージとは非常に細かい粒子のさらさらなパウダーを使用してマッサージを行います

肌触りがとてもサラサラです

普段の生活ではなかなか味わうことのない肌の上で細やかな粒子が転がる感覚を是非体感してください

フェザータッチならではの癒やしのマッサージとなります

5年半培ってきたセラピスト力により
かなりいい感じのパウダーマッサージの流れが構築できましたので私のオリジナル施術の番号に追加しました

オイル性感マッサージで磨いてきた技術をパウダーでも提供できると思います😊

オイル性感マッサージとはまた違った快感を感じてください

興味のある貴女様は是非遠慮なくおっしゃってくださいね

私のオリジナル施術として26番目!パウダーマッサージ追加しました🥰

1670

メッセージについて✰⋆。:゚・

05/27 10:57 更新

自分はDMで話すのがとても好きなんですよ☺️

なんでかと言うと相手のことよく知れるからなんですよね✨️✨️

DMはサービス営業だとかめんどくさいって言う方も中にはいるかもしれませんが僕はそうは思いません‼️

長く話していたいし実際に会った時にさらに楽しく濃厚な時間を過ごせるので☺️☺️☺️

なので、迷惑とか負担とか思わず遠慮なくDMを送ってくださいね?☺️

 

AiRI

5291

当日予約待ってます🐕

05/27 09:47 更新

おはようございます!

ななみです!!

今日から雨が続きそうですね🥲ジメジメしてて嫌だなぁ

そんな雨の日こそ一緒に雨宿り、ホテルでも自宅でも!

いい日にしましょう🙂‍↕️❤︎

当日のご予約も承ってます!

XにてDMもできます!お時間ある方ご連絡ください✉️

 

 

5366

顔面工事のお知らせ

05/27 08:18 更新

6月某日美容クリニックにて少々顔面工事致します。

連日ご予約をいただいている為、
工事直近の本指名様には少々ダウンタイムがある事を
ご了承していただきました。

4902

『変化が楽しみ』と有難いお言葉いただき感謝です。
 

・リフトアップ
・ヒアルロン酸
・目下美肌注射


リフトアップをしてほうれい線を無くし
ヒアルロン酸を入れて各所シワを取り目下に
美肌注射をして-10歳程若返って参ります笑


女子はエッチでしかも美容も大好きですよね! 

4902

会うたびに変化。
パワーアップ。
マンネリ化なく飽きさせない魅力ある男。
 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

少し落ち着きを取り戻しました

05/27 07:51 更新

おはようございます、SINKAです。

昨日ヘアサロンに行きカラーリングしてきました

今までは明るめのトーンでオラオラ系の人みたいでしたが、今回は3トーン落として落ち着きのある色合いに、少し「大人の」落ち着きを取り戻してきました。

 

5233

これで本来の私らしくなりましたね😆

身体の方も、回復し万全です。

新人割適用期間も今月末まで!

リニューアルしたSINKAとデートしてみませんか?

お誘いお待ちしております✨

出張前

05/27 07:48 更新

おはようございます。

本日は11:00~20:00で空です。

都内、大宮、立川と移動可能です。

ご指名くださいー😆

お願いしますーーーー!!!😆

 

写真はちょっとエフェクト入れてますー😂

3741

春が旬のガスエビ🦐

05/27 05:50 更新

春先から初夏にかけて旬となるガスエビ🦐

プリっとした身の弾力、とろけるような濃厚な甘みと旨味で美味しいガスエビなんですが、鮮度も落ちやすく変色しやすいことから 産地でしか流通しない「幻のエビ」とも呼ばれていたそうです。

そんな貴重なガスエビを、石焼きでいただきました。

めちゃくちゃ美味しい😋

しっぽの部分は、再度石の上に置いて香ばしくいただきました♪

4090

4090

ひと息ついた

05/27 00:21 更新

週末お疲れさまでした!

 

色々と詰め込んで大変な1週間でしたが、憧れの方と初めて会って写真撮れたりと結局は充実してたかなという感じです😊

 

めっちゃお酒も飲んだ1週間だった気もします💦

 

さっきまで友達たちとシーシャ吸って帰ってます。

 

シーシャ吸うことなんてあまりなかったのですが、数人で回すと間がもって話しが弾みますね✨

 

そして今週もメニューが増えたトウジマッサージを備えてお待ちしております!(しばらく毎回言う😂笑)

5039

アイス‼️

05/27 00:07 更新

アイスの大量買い❗️
しちゃいました(^。^)

Lady Borden のコーヒー味が、何処にも売ってないので。。。
見つけて即買い‼️


うま〜ッ(≧∀≦)


みなさんも
見つけたら食べてみて!
めったに
売ってる所ないけどね😊

見つけたら
即買い必須⭐️


シフト出してます
まだ空きあるので
宜しくお願いします

2932

2932

2932

何事も継続することの美しさ

05/26 22:23 更新

これが本物か!
これぞ説得力!

僕がセラピストとして常に目指してる所です

シンプルさが大切だと最近感じているわけで
どんどん削ぎ落としていきたいなと

生きている実感を常に感じたい

貴女の人生の時計は動いていますか?

時代が音を立ててきしんでいるように最近感じています

貴女が日々の日常を生きていて
出逢えて良かったと思ってもらえたら
僕にとっては最高の嬉しい言葉です

時代の変化は止められないですが
少しでも貴女の役に立てたらと

そんな想いを胸にセラピストを続けております

やはり僕は己自身のポテンシャルを高めていきたい

もっともっと凄いことがあるかもしれないというワクワク感

常にアンテナ張っていきたいですね

ご予約をいただいた貴女様にどれだけ満足感を得ていただけるか

どんどん引き出しを増やしていきたい
誰一人要望が同じ方なんていません!

常に挑戦でもあります

生きるっていうことは色んな意味があります

何かしらの貴女の力になれたら嬉しいです🥰

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.