Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3421件中2651~2660件を表示

全セラピストの投稿

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

👖

05/13 20:53 更新

久しぶりに私服作っています

今回は久しぶりにパンツでも。時間が無いので仮縫い無しの一発勝負でシルエットもどうなるか分かりませんが、まぁ何とかなるでしょう。後に完成品も載せる予定ですが、1か月過ぎても上がってなかった場合は残念な結果になってるんだと思って下さい。

シルエットはワイドパンツを軸にクロップド(半端丈)でテーパード(足首にかけて細くなる)の形が欲しかったのですが、ちょっと無理に詰め込み過ぎたせいで本来ならアウトな型紙になりました。

最近のワイドパンツは裾回りもデカいのがあまり好ましくないんですよね。ドカンズボンみたいで大昔のヤンキーを彷彿とさせます。裾もダボダボだから踵で踏みそうで怖いし汚れも気になるし、どこかで締まりが欲しいです。クロップドも好みでは無いんですけど今回は半端丈のブーツと合わせたいので採用しました。

生地はサマーウールに近い薄手のウールなので夏場は活躍を期待しています。この写真からだと急げば1日で完成しますけど、体力が人並み以下なもんで気長に作っていきます。

3472

今週も頑張りましょうねっ!!

05/13 20:38 更新

雨が続いていますね...☔
写真はGWにお邪魔した湖畔のCafe☕
サックサクのブルーベリーワッフル❣️

5359

一番大切にしているのは◯◯!

05/13 19:55 更新

 

僕の大切にしてること。

 

第一に『コミュニケーション』

 

コミュニケーションと一言でいっても

DMや事前メール、実際にお会いしたあとの会話だけではありません。

 

各マッサージ中の

・体の強張り

・筋肉の弛緩

・火照り

・心拍数

など、あなたからの反応を感じ取ることです。

 

僕からも愛を込めた様々なアプローチをします🙌

 

心と体の両方で、深い会話をしませんか??

 

『良いエロ』は"2人"で作るもの🥰

 

4012

 

☔️☁️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔☁️️

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝直近の空き予定は

 

📌20日(月)  20:00〜

のみでございます。

 

【予約満了】表記の日程も、ご希望の時間によっては調整できる場合がありますので、XのDMにてお気軽にご相談ください。

その他

・深夜出勤OK

・お休み日程 22:00(23:00)〜OK

 

お気軽にご相談ください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

ハグ💚

05/13 18:44 更新

ハグにはストレスを解消し、ポジティブな感情をもたらす効果があるとされています✨好きな人に抱きしめられると幸せな気持ちになった経験はありませんか? 

僕はあります♥️

なんだか落ち着いた、

癒やされた、

気持ちいい、

安心した、

ストレスが和らいだ、

といった気持ちを味わったことがあるのではないでしょうか。(。ᵕᴗᵕ。)

好きな人とハグをすると、脳内ではドーパミンという幸福感を感じた時に出るホルモンと、オキシトシンというホルモンが分泌されることがわかっています。

このオキシトシンが分泌されると、血圧の上昇が抑えられ、呼吸が深くなります。呼吸が深くなると身体がほぐれて心が落ち着いてきます✨

ハグをするとホルモン以外に自律神経にも変化が♡

副交感神経が優位になり、心身共にリラックスした状態になるのです(交換神経が優位のときは体が興奮状態になります)。

同じようなホルモンとしてはセロトニンも有名です。セロトニンは、欠乏するとネガティブ思考になる、やる気が出ない、良質な睡眠がとれなくなる、といった脳の状態を作ってしまう物質です。

実はオキシトシンが分泌されるとセロトニン神経までも活性化することがわかっているのです。つまり、ハグをすることにはポジティブな気持ちになる、やる気が出るといったうれしい効果も期待できます。

さらに!

このようなホルモン、神経の働きでアソコが濡れやすくなる、男性は硬くなりやすくなるとかならないとか(/// ^///)

僕と会ったらまず、ギューっとハグをしましょう(。ᵕᴗᵕ。)

写真はすごく面白い表情してます!

身バレの為全部見せれないのが悔しい(;>皿<)クッ…

実際に会ってみてくださいね✨️

 

さよ

5385

水族館

05/13 17:56 更新

 

こんちわーー!!!沫希です!!!!

 

友達と水族館に行って魚を見ていたら寿司を食べたくなったので、この後寿司を食べに行きました🍣

 

トロうめーーー!!!!

5308

雨の日に飲むものって何?

05/13 17:28 更新

今日は全国的に雨模様みたいですね

月曜日の朝からだと何だかテンション下がり気味ですか

 

そんな日には好きな飲みもので気分を上げるのもいいのではないでしょうか

 

わたしは先日、コーヒー豆を買ったので自分で挽いて飲んでみました

(実は挽いたのを買うつもりが豆のまま購入してしまってたのです笑)

以前、豆を挽く道具を貰ってたのが有ったので使ってみました

これが挽きたてだと香りも強く感じ風味も出て

とても美味しく飲めました

 

気分穏やかな1日になりました!

あなたの好きな飲みもので、今日みたいな雨の日に飲みたいのって何ですか?

お逢いしたときに聞かせてくださいね

4534

毎日更新

05/13 15:34 更新

晴れも雨も曇りも雪も好き!

賢人です!

太陽フレアの影響で各地でオーロラが見えるみたいです!

難しいことは分かりませんが人生で一度はオーロラを見てみたいなと思います☺️

 

仕事の合間に焚き火🔥でリラックス!

雨だからこそ暖かくより気持ちよく楽しめました

大変な時だからこそ感じられる幸せもある気がします^ ^

 

心をフランベする 賢人

1116

☆~入店情報~☆

05/13 15:32 更新


事務局

可愛らしいルックスと引き締まった筋肉のギャップも素敵♡ きりとさん(30)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

母の日

05/13 11:57 更新

こんにちは!音です✨

昨日は母の日でしたね。皆さんはお母さんに何かしてあげましたか?親がいる時は当たり前なことも、一人暮らしになるとそうもいかない。一緒に住んでいた頃は毎日喧嘩をしていました。けれど愛知に出てきて色んな面で守られていたんだと実感させられます。あのまま九州で就職して実家暮らしだったら、そんな事にも気づかなかったのかなと。女手一つで2人の息子を育てるってどれだけ大変だったんだろう?感謝しかないですね。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.