Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3423件中3281~3290件を表示

全セラピストの投稿

“『X』“

04/09 20:54 更新

萬天堂神戸のKUROです。

お店のHP以外のSNS活動として

旧Twitter▶︎現『X』にも

何気ない日常などを掲載しております。

もしご興味持って頂けましたら

『X』の方も

ご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

萬天堂神戸 KURO

4858

POWDER 性感&AROMA OIL MASSAGE

04/09 20:52 更新

萬天堂神戸のKUROです。

初めて女風をご利用される方が多いので

簡単に施術の流れを

ご説明させて頂きます。

4858

ホテル到着後

⬛️カウンセリング雑談等お話ししながら

ご要望やお悩み等をお聞かせください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️入浴(お客様お一人でもご一緒に入浴

する事も可能です)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️指圧マッサージ

ストレッチや指圧で身体のむくみなどを

ほぐします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️パウダーマッサージ

ベビーパウダーを使用しフェザータッチで

全身を優しく撫でる様に

マッサージ致します。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️アロマオイルマッサージ

天然オーガニックホホバオイルと

オーガニックアロマオイルを調合し

全身を入念にマッサージ致します。

※匂い等を敬遠される場合はホホバオイル

(無臭)のみで施術可能ですので

カウンセリングの際に

お気軽にお申し付けください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️性感マッサージ

オイルマッサージで身体ほぐし、徐々に

性感マッサージへと移行致します。

※大人の玩具やSMグッズの使用等ご要望

がございましたら

お気軽にお申し付け下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

再度入浴

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

着替えを済ませてホテルチェックアウト

 

以上が基本的な流れになります。

 

4858

お客様1人1人に合った

施術を常に心がけております。

KUROとの時間が

特別な時間になるよう

誠心誠意尽くさせて致します。

 

萬天堂神戸 KURO

 

4858

盛れた😂

04/09 20:11 更新

今日は凄く盛れてる気がする😁

モザイクかかってるけどw

 

顔は会ってからのお楽しみ💓💓

気に入ってもらえるはず😁

4418

🌸桜祭り開催中🌸

04/09 19:45 更新

高崎萬天堂  亜紀です。

今日は大荒れの天気でしたね☔🌀

満開の桜もだいぶ散り始めてしましました🌸

まだ花見も行けてないのに、あっと言う間ですね😭

ですが萬天堂の桜祭りはまだまだ4月14日㈰まで満開開催中です🌸

ご都合のつくお姫様まだまだお待ちしております😊

 

施術【120分コース】
通常19,000円のところを
         ↓↓↓
【10,000円】でご案内!

ドーベルマン

04/09 19:44 更新

すべて真夜中の恋人たち

04/09 18:48 更新

川上未映子さんの小説、「すべて真夜中の恋人たち」が好きで、ペラペラとページをめくってたまたま開いた1ページだけを読む、という事をしても、美しい言葉が光っていて、心に響きます。

言葉の美しい小説が好きで、ストーリーも大切ですが、文体が響くかどうかで好きか嫌いかが決まりますね。

文体が好きだと、その小説丸々ずっと楽しめるので、最高です。川上未映子さんの初期の小説は、詩と小説の狭間のような内容で、言葉にとても敏感な人だなと思います。

すべて真夜中の恋人たち、おすすめです!

突然ですが・・・

04/09 18:27 更新

ヘッドマッサージの効果ってご存知ですか😊

美容院やエステサロン等でヘッドマッサージは受けたことがありますか?

 

“頭皮”に着目したマッサージ

血行が良くなり、お顔が明るくなるなど

美容効果に役立つと言われ優れたマッサージ法

 

急に猛暑日になったり寒くなったり、寒暖差による体調の変化、頭が重くなりがちな、ときに効くと言われてるのがドライヘッドマッサージ

 

効果は・・・

先程も書いたとおり血行促進効果

頭皮が固くなってしまい血流が悪くなってしまうと髪に栄養が行き届かなくなってしまいます

マッサージで頭皮を柔らかくすることによって血流が良くなり、髪に栄養がとどきやすい状態になるため健康な髪の毛になっていきます

 

実はわたし、ドライヘッドマッサージもできるのです

頭へのアプローチにも心掛けてみてはいかがでしょうか☺️

4534

悠遊自適

04/09 18:20 更新

こんばんは
出張飯テロの時間です

【福岡編】
今回の出張ほんと食事の時間が難しくて駅の立ち食いうどん屋さんで安定のゴボ天うどん
なんでアゴ出汁うどんってこんなに美味しいんだろ
いつも全部飲みきっちゃってます

1067

【広島編】
以前食べたお店にリピ
『お好み焼きみっちゃん総本店』
前回反響あったんですが、ここのお好み焼き(広島焼き)ってちょっと独特なんですか?
別のお好み焼き屋さんもリサーチせねば
でっかいマヨネーズでたっぷりデコレーションして追いソースもして完食後はお腹パンパンです

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

今日のハンカチ‼️

04/09 14:45 更新

2932

ハート🩵

アニエス・ベー


ハンカチ必需品‼️


カワイイの大好きなんです😊


赤い❤️もあったから
同じの持ってる姫
居たりして(^。^)

 

今日も感謝✨

 

ありがとッ✨😊

 

ブルーベリー🫐

04/09 13:43 更新

セブンスムージー好きなんだけど一番上のダブルベリーヨーグルトと、一番下のベリーベリーヨーグルトの違いが分かりません💦分かる方教えて〜😂

3927

© 萬天堂 All Rights Reserved.