Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3614件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

今日は何の日?

09/03 08:52 更新

9月3日はベッドの日です

「グッ(9)スリ(3)」の語呂合わせ

 

ベッドの中は

オイルリラクゼーションで気持ち良くなり

ぐっすりウトウトしながら眠りそうになっちゃうかも✨

 

からの・・

てっきりク⭐︎リの日だと…😍

そう思いませんか😁

僕だけですかね〜😙

4534

明日16時〜22時出勤!

09/03 08:28 更新

海に入る事ここ数年してないな〜🌊

見に行く事はあっても泳ぐってなると

中々ハードル高くなっちゃったな〜😖

浮き輪とか水着買って遊びたい!

浮き輪でプカプカ〜🐬

他人の目気にせずイチャイチャ💗

お酒呑めないけどたまには呑んだりしてみていつもと違う感じで欲望解放‼️みたいな。。。今年も入るのは無理かな。。。

海での想い出を一緒に味わいませんか?☺️

5693

💋ししろ💋

お願い

09/03 07:42 更新

9月に入りましたね。

セラピストになって9月いっぱいで一年になります。

いろいろな経験をしてたくさん成長できたと思っています😊

一年を区切りに‥‥

 

 

 

そろそろ辞め時かなと感じています。

女性を心身ともに気持ちよくするのは大好きで、この仕事は向いてると思ってるしもっと続けたいと思ってるんですが‥‥

なかなか新規のお客様が付かず正直苦戦している状況です💦

もし僕のことを気になってるという方がいらっしゃいましたら是非ご指名くださいね!!

きっとご満足いただけると思いますよ😉

毎日更新

09/03 03:02 更新

夏バテやメンタルが落ち込むと食欲が落ちてしまう人も多いと思います(´・_・`)

元気がないから食べない、、

食べないと元気が出ません、、

少し無理して食べることで元気になることもありますよ!

ちなみに僕はずっと食欲旺盛です(о´∀`о)ガオ

賢人特製「チャーシュー丼」

僕の肉棒も元気です♪

1116

9/9〜9/11

福岡県出張予定です

9/6(金)宇都宮 11:30〜14:30 17:00〜24:00

09/03 01:04 更新

9/6(金)宇都宮にいます

急で恐縮ですが

11:30〜14:30(追加)

17:00〜24:00  
施術対応可

車ですので送迎も可能です🚗

是非この機会に、お近くの淑女の方、

ご連絡お待ちしております 

筧(かけい)

4260

九条のマイブーム

09/03 01:00 更新

こんばんは

九条です⭐️

僕のお気に入りのお店を

紹介します!

神宮外苑にある

【シェイクシャック】と言うお店

ここのハンバーガー🍔が

めちゃくちゃ美味しいのです!

そしてここはなんと!!

テラス席もあるので

外の風にあたりながら

食べれると言う

最高のロケーション

秋になれば

外苑のいちょう並木が綺麗です!

僕と美味しい物巡りの

デートしませんか?😊

5784

DMを頂けて嬉しいです!

09/02 23:16 更新

つばさです

最近バタバタ忙しくて栄養バランスが偏っている気がして自分が心配です笑

くら寿司でワンピースのコラボが始まるのでお寿司生活を始めようかと思います🤣

タイトルにも書きましたが、最近XのDMに連絡を頂く機会が増えてとても嬉しいです☺️

お客様の好きなことやディズニーのお話など盛り上がれて嬉しいなと感じます!

やっぱりお話してみてから会うのは全然違いますよね✨

お話をした上でもっと盛り上がれたらと思うので、ぜひご連絡頂けると嬉しいです!

写真は今マクドナルドのハッピーセットがちいかわなのですが、推しのかにちゃんが出たのが嬉しすぎて興奮して撮った写真です🤣

5609

こんばんは

09/02 23:08 更新

こんな咲人ですが、是非御指名お待ちしてます😅

5660

たくさんいるよ

09/02 22:52 更新

セラピストなんてたくさんいる。


だから1人の行動や言動で悪い噂にもなるし女風自体も悪いものだと思われてしまう。


けど、ほんとにセラピストはたくさんいるんですよ。


だから本当に気が合うセラピストを探してみてください☺️

 

AiRI

5291

おひさしてます。

09/02 22:50 更新

少しご無沙汰してましてゴメンなさい🙇‍♂️

本業で出張に行ってました。

初めて訪れる土地は刺激がありますね😅

でも色々勉強になります。

今週からまた、日本で仕事します!

是非御指名下さい!

宜しくお願いします😅

5660

© 萬天堂 All Rights Reserved.