Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3603件中591~600件を表示

全セラピストの投稿

明石散策

08/27 22:56 更新

すっかり夜の気温も下がり🌙

過ごしやすく

少し秋を感じながらのお散歩🎵

道端では鈴虫の鳴き音が心地よい🎵

明石市内をぷら〜り♣️

さすがは明石

オシャレなタコ🐙のBAR🎵

4858

明石の名所

魚の棚🐟

商店街の雰囲気が

良い感じ🎵

4858

途中で深夜帯に

鯛の姿焼を大量に焼いてはる

汗だくの職人さんを発見🎵

めっちゃ良い匂い🖤

職人さんがじゃなくて

鯛がねw

にしても美しい職人技♣️

4858

🍀講習

08/27 22:12 更新

本日は講習を受けに。

内容は割愛しますが、

受けて大変よかったです。

自分のスキルの、

ブラッシュアップも兼ね、

定期的に受けるのは、

自分を見つめ直す、

良い機会になります。

そこで新たな気づきや発見もあり

決して、独りよがりにならないための

自戒でもあり。

一番に相手を想い、その気持ちを察し

汲み取らなければ。

そして、心も身体も

満たされること。

心から、会ってよかった…

と思ってもらえるように。

講師の先生、本日はまことに

ありがとうございました。

はじめまして!「あかり」です!

08/27 22:04 更新

こんばんは♪「あかり」と申します!

今月からセラピストデビューしました!

8月31日(土) 18:00〜24:00

この日が初出勤となります!

ドキドキしながらご予約お待ちしております!!!

 

新人セラピスト限定で150分10,000円で利用できるそうですよ!!今だけですよ!!!笑

5759

夏と言えば海

08/27 21:04 更新

今年は海に行けてない!

このままじゃ夏終われないよ~

3927

貴女が疲れてきますと

08/27 19:01 更新

だんだんと楽しみが減ったりとかありませんか

お出掛けするのも億劫になりがちに…

 

そこはやはり無理矢理でもお出掛けする計画をしてみましょう!

 

ステキなカフェに行こうかな

美味しいものを食べにお店に行こうかな

秋冬物のお洋服も出揃ったからショッピングに行こうかな

 

僕はですか?元気です!

あっ⁈そこじゃない😅

はい、果実園リーベルに秋の旬のフルーツ食べたいです🥰

 

決して催促では…ちょっとはあるかも😁

だって好きなんです😍

それに果実園リーベルはサイズ大きいじゃないですか❤️

プリンは季節問わず食べれます💕

そこは聞いてないですか🤣

4534

雨の日の女風

08/27 18:41 更新

雨の日

ちょっとドライブしながら会話して🏩に行くまでの時間を楽しんで下さい

車🚗で、送迎もできますのでご利用下さい

Xからの問合せ、相談もお待ちしております

@kakei888

 

 

4260

総一(そういち)です!スケジュール更新しました!

08/27 18:35 更新

スケジュール更新しました!

横浜店

9/3 20:00-翌8:00

9/5 18:00-翌 8:00

9/8 20:00-24:00

新人セラピスト割で150分 お得な1万円のイベントあります!

お気軽にXのDMで連絡くれたら嬉しいです!

出張

08/27 18:27 更新

ニアです!!

 

今日は別な仕事で山梨県に来てます!

生憎の大雨で残念ですが武田信玄像見れて感動😭

なかなかスケジュールが合わず出勤数減ってますが事前予約いただければ休みでも調整しますので予約お待ちしてます!

5683

スケジュール変更します

08/27 17:41 更新

こんにちは SINKAです

昨日スケジュールをアップしましたが、

一部予定を変更します

今週末の土日は出勤予定となりました

台風の動きが読めないけど、横浜はそんなに天気は荒れないかな。

ご予約お待ちしております

☆~入店情報~☆

08/27 16:35 更新


事務局

高身長に加え引き締まった身体に落ち着きのある一花さん(28)が入店となりました。
 

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.