Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3607件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

⭐︎今日も出勤します⭐︎

08/26 08:58 更新

おはようございます^_^

 

本日、18:30〜22:30にて出勤です!

デビューしたばかりなので、新人割150分のお得なコースありますよ〜♪

早い者勝ち(?)です!!決して損はしない時間になるでしょう💕

 

1日の疲れを癒しにきてはいかがでしょうか??

お誘いお待ちしてます♪

 

【今週の出勤】

8/26(月) 18:30〜22:30

8/27(火) 18:30〜22:30

8/28(水) 18:30〜22:30

8/30(金) 14:00〜22:30 (空き枠 18:00以降)

8/31(土) 10:00〜22:00

 

千冬

5745

9月スケジュール🗓️

08/26 07:41 更新

 

萬天堂 ヒュウガ
9月スケジュール🗓️について

お待たせいたしました!

9月のスケジュールのお知らせです💡

すでにご予約、お問い合わせいただいた方々

本当にありがとうございます♪

 

お会いできる日を、今か今かと

お待ちしております🤗

 

 

4012

 

【深夜帯】
出勤予定はお出していませんが調整させていただきます🆗

【満了】
ご希望のお時間によっては調整🉑の場合がございますので一度ご連絡ください📩

【お休み】
店舗により最短でのお時間が変わりますが調整させていただきます。
(例:新宿21:00〜、横浜21:30〜)


最新の空き状況は、プロフィールページをご覧いただくかXのDMまで🤗

 

また日程の全てにおいて、前日や当日でのご予約も想定してスケジュールを出しております。

「突然ムラムラしてきちゃった」
「なんか今日は寂しい」

そんなとき、遠慮なくご指名ご相談いただければとても嬉しいです🙇‍♂️✨

あなたからのお声がけお待ちしています!

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

マイナスイオン

08/26 01:31 更新

もうすぐ夏も終わりですね♣️

皆さん夏は満喫されましたか?

なんかまた台風が接近中みたいですね♣️

最近、散歩でハマっている

某所スポットの奥地が

気になり冒険しに来ました🎵

4858

水深3メートルぐらいあるから

全く足がつかない♣️

清流の流れに逆らって

清流のさらなる奥地へ🎵

ワクワク🎵

4858

険しい岩々を

掻い潜り

思いっきりマイナスイオンを

浴びてリフレッシュ🎵

空気が美味しい🖤

皆さんがイメージしている神戸とは

全くかけ離れた景色が

ここにはありました🎵

川の周りに生えた苔すら

癒しな空間を引き立てています🎵

最高に気持ち良かったー🖤

4858

毎日更新

08/26 01:05 更新

40Kmランニングしてました!

賢人です!

夏は基礎代謝が上がるので長距離ランニングを減らしてましたが久しぶりに長い距離を走りました😊

 

8月も終盤!今回は予約も減りランクインできないかもしれませんが僕にできることは謙虚に地道に努力することしかないと思ってるので引き続き頑張ります!

出会いもあればさよならもありますね

 

貴重な時間を共に過ごしてることに感謝して「楽しい」を紡ぎ出していきます✨

過去にも未来にも感謝して今を楽しく生きる✨

周りの人にも感謝✨

たまたま今見てたテレビの話、韓国ではスイカのタネを食べるって本当?タネ飛ばし競争しないのかな?

夏はタネ飛ばししてる君にキスするよ

1116

ちょっとだけ

08/25 23:28 更新

天候が不安定な、ここ最近。

先日も、帰宅時間が近づくとゲリラ豪雨の予報が。

その予報を見て、職場の同僚がこんなことを。

「駅から自宅まで走ればすぐだけど、ちょっとだけずぶ濡れになるな~」

ちょっとだけずぶ濡れ…いや、おかしいでしょ(笑)

「今日のご飯はちょっとだけ大盛り」

「気持ち良くて、ちょっとだけびしょびしょ」

難しいですね、日本語。

第31景『実樹のチ上の星🪐』

08/25 22:21 更新

第31景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年8月25日。

 

🪬感謝🪬

 

本日デビューして3️⃣周年を迎えます。

 

ここまで辿り着くまでに

支えて頂いた全ての皆様に

感謝です🙇‍♂️

ありがとう☺️

 

3年前、初めてのパネル撮影。

何かと警戒していた僕はパネルの衣装のためだけの柄シャツを購入し、撮影を終え、すぐ後輩にそのシャツをあげました。

メモリアルな感じを出すために、最初のパネルのあの柄シャツを着て、写真でもあげようかなと思って「まだあのシャツ持ってる?」と後輩に問い合わせたところ。

アフリカのどこかの国の支援物資の一部として送ってしまったそうです。

ガーン😨ガーナ🇬🇭

 

あのパネルの柄シャツを手にしたガーナの若者が、ガーナ萬天堂でデビューするような奇跡は起きないでしょうか?

起きないかなー?カナリア諸島🦜

 

ここまで大きな奇跡ではなくても

これまでのこの場所での道のりは

僕にとっては奇跡です。

 

女性専用風俗のセラピストとして経験を経たことで

大いなる変化もあれば

逆にもう気味悪いくらいに幼稚になってしまった部分もあり

この独特な脳の発達と退化のアンバランスさにはこれから悩んでいくだろうなと感じています🧠

 

我らが闇の組織こと"萬天堂"の店名のど真ん中には"天"とあります☀️

 

遥か高き天に迫る志を持ち!

うっかり生まれて来ちゃったこの人生の中で!

自ら選んだこの性愛の道で!

瞬間瞬間の出来る精一杯!

躍動したいと思います🪽🎶

 

振り返れば

これまでの春夏秋冬

🌸🌻🍁❄️

僕の価値観/感性ではかれば

美しかったです。

 

灰になるまで燃え尽き、舞い散る

覚悟決めつつ

Highになるまで萌え憑き、舞いchill

なグルーヴで

ぶちかましcrazyです🐺🔥

 

👇お祝いのメッセージはコチラまで👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfObuFet9Bj5-5eQYmve211Yi0hUGwRTjXA5007Dry6l3T9GQ/viewform

 

連休に入って改めてキャスの方でもご挨拶させて頂きますね〜🎧⚡️

 

最後の最後の幕引きまで見届けて頂ければと願っています🪐

 

以上⛩️

萬天堂の"生き恥大明神(即身仏)"こと実樹でした🪬🪬🪬

 

SAY YES‼︎

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

🌈心を整える🌈

08/25 19:36 更新

青空の下から見上げるランタンが、とってもキレイだった🌻✨

2693

👧🎸

08/25 19:20 更新

以前Xのおすすめ欄を暇つぶしに見ていた時の話ですが「邦楽史上最高のガールズバンドを教えてくれて」なる投稿が目に入ってきました。

一応好き勝手していいアカウントでもないのでこれにコメントする事は控えていましたが、ここでなら好き勝手言って良いでしょう。

個人的に邦楽史上最高のガールズバンドはチャットモンチーの一択です。女性だけの3ピースバンドなのですが、ファーストアルバムから完成度が非常に高く、速攻でファンになりライブも行った事があります。途中色々とありましたがそれも込みで最後までカッコいいバンドだったと思います。オススメの曲を紹介したい所ですが多すぎて困るレベルです。

一応ザックリと言うならばアルバムのオススメは「耳鳴り」「生命力」「告白」「共鳴」の4つです。「共鳴」だけ少し特殊ですね。どこか狂気じみた感じが滲み出ていて個人的には凄く好きです。

話したい事いっぱいあるのですが、どえらい長文になってしまうと思うのでこの続きは直接お話ができる時にでも。

こんな暑い日には🍦

08/25 19:06 更新

アイスは舐めるんじゃなくてしゃぶる派です🫠

最近髪切りました。
 

1089

高田馬場

08/25 18:51 更新

高田馬場行ってきました!駅前の広場、渋谷みたいな感じですごい人が多かったです!


LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

5489

© 萬天堂 All Rights Reserved.