Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3561件中961~970件を表示

全セラピストの投稿

コントレックスのおいしい飲み方

08/13 09:31 更新

フハンス(正式な発音を日本語にするならこうかと)の硬水、コントレックス。

大昔はドンキホーテでもたしか400円近い値段をしていました。

今は近所のディスカウントショップで半値以下で購入できます。

 

ちなみに、フランスの表記はフハンスかフホンス変えた方が良いと思います。

仏語はアールの発音を舌の付け根でアクセントするので、絶対に「フランス」とは発声しないのです。

だから、フハンスかフホンスでいいよね⁈ね!😠 ね!😠(ヤバイヤバイ)

 

これでもHARUの実の姉は仏国留学していたので仏語はペラペラですし、その影響でHARUも「おしゃれ⇆バーキン」、「イケおじ⇆ゲンズブール」、「ヌーベルバーグ⇆難解映画」「フィアットパンダ⇆スズキアルト」くらいのフランス語は心得ております。

 

話がかなり逸脱しましたが、コントレックス(本当はこれもコントケックスと言いたいところ)は水なのに牛乳のような口当たりなので苦手だという人が多くいます。

そこでHARUがおすすめするのは無印商品の水出しティーバッグ「マスカット&グリーンルイボス」です。

お好みで1.5Lペットボトルに1,2袋入れて一晩置いておくととてもおいしくなります。

 

「アップル&ルイボス」でもやってみましたが、マスカットほどのおいしさには至らなかったです。

 

そして今だと夏の時期なので、身体の保湿を考えてグリセリンを入れるとグリセリンローディングもできますし、味も甘みが強くなって更に飲みやすくなります。

 

気になった方は是非お試しください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

この年になっても甘いもの好きなんですよねー😊

08/13 06:39 更新

実は甘いものに、目がないんです。和風、洋風となんでもいけちゃいます。最近は食べる回数が減りましたが、たまに食べると嬉しくなっちゃいます。

写真のロールケーキは、生地がふわふわのもちもちで甘さも控えで、美味しくいだだきました。

団子やおはぎなどのあんこもいけちゃうタイプです😆

4090

美容室で何話せばいいのか分からん

08/13 03:28 更新

先日、美容室へ髪を切りに行った時のことです。
担当してくれたアシスタントの女性はまだ新人さんのようで、初々しい接客に微笑ましさを感じました。
しかしそれは最初だけ。
あまりに何度も「不慣れでゴメンナサイ」や「緊張してて申し訳ないです」と言うので、次第に不安になってしまいました。
「年下の」「女性に」「美容室で」「髪を洗ってもらう」だけでも、そういう事を言われると心配な気持ちになってしまうのです。
「初対面の」「男性と」「ホテルで」「裸に触れられる」というのは、どれほど不安なことだろうと改めて考えちゃいました。

僕はこの仕事を始めて半年が経ちますが、当然ですが新人の期間があったわけです。
しかしその時でも「不慣れですが」「緊張しますが」といったことは日記やプロフで絶対に書かないようにしていました。
理由は単純で、そういった言葉は相手の不安を増してしまうと思ったからです。

もちろん僕だって最初は緊張していましたし不慣れだったので、ただのハッタリです。
でも僕が虚勢を張ってそれで相手が安心してくれるなら、いくらでも強がって見せます。
震える膝を必死に抑えて気丈に振る舞う涙ぐましい虚仮威しも、必要とあればするべきでしょう。
そのおかげか、最初期の口コミにも「緊張しているようでしたが…」といった指摘はありませんでした。

僕はこの仕事に対して意識が高いタイプではないし、自信があってはじめたわけでもない。
適性があるかなんて今でも分かりません。
ただ新人の頃から「安心してもらうこと」を大切にして、そのための振る舞いをしてきました。
この仕事に対しての、あるいは女性の心理に対しての、必要最低限の理解はあったと思います。

日記やプロフでは取り繕うことなく、ひねくれた本音や時にはネガティブなこともそのまま書くことが多いです。
でもお会いしてる時には安心感を与えること最優先で、不安になるようなネガティブなことや卑屈なことは言わないようにしてます。
まず安心ありき!
このスタンスはずっと変わらずに大切にしていきたいですね。

ちなみに…この仕事でお会いした女性と会話するのは好きですし、お話が続かなくて気まずい…といったことはないのですが、いまだに美容室での会話が苦手です。
なんでやろか?
たぶん、僕は「僕に興味がある人」に興味があるので、僕を指名してくれた人とはいくらでも話せます。
でも美容師さんは別に僕に興味があるわけではないので、そもそも話したいって気持ちにならないからうまく話せないのかな。

5015

毎日更新

08/13 00:23 更新

初めて飲みました!

なんとも言えない味、、たぶん体にはいいのかな?

1116

久しぶりの温浴施設🎶♨️𓈒𓂂𓏸

08/12 22:43 更新

お湯に浸かりながら密かに眺めてたけど
美しさ𝑵𝑶₁でした🖕💕︎

2693

2693

This Is Me

08/12 22:40 更新

スケジュールを出していても
当日まで予約も打診も無い場合
その日の朝に起きたらこんな感じです。


PC起動 → テロップ確認👀

※断っておきますが、流れ切るまで
凝視するなんて不毛なことはしませんよ😅
デベロッパーツールで検索💻
秒で確認します😎


やっぱり無かったら…
取り下げて『休』にするのみ!

すいません、待機とか…
できない性格でして…

もし、もーーーしですけど
僕指名は確定しているけど
予約は明日起きた気分で決めようかな!

でも当日起きたら『休』😨
なんてことがあったら…

当日でも打診お待ちしております🙇

#トリセツ
#行動パターン
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

◆精油紹介2/6 「セクシーで甘く濃厚な香り」◆

08/12 22:31 更新



『イランイラン』💐

香り:南国などの異国がイメージ、甘い香りやミステリアスな重厚な香り💐

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:抗うつ、催淫、鎮静、血圧降下、抗炎症作用

特徴:熱帯地方に咲くイランイラン花の精油です。
甘く濃厚でセクシーな香りが良いムードを作ります。
女風をご利用の際、お部屋の雰囲気作りにもおすすめ。
しかし、エッチな雰囲気を高めてくれますが
香りの好みが分かれるのも特徴です。
使用するかは一緒に相談しながら決めましょう
緊張をほぐしリラックス効果もあり🌷


使用上の注意:
・原液のまま使用しない
・香りが強めの精油なので希釈量に注意
・使用量が多いと頭痛や吐き気を感じることがあります。
・妊婦さんや産婦さん、子どもへの使用はとくに少量から。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

美術館🖼️

08/12 21:41 更新

国立新美術館に行ってきた🖼️

写真は載せられないけど無料で見れる絵も多くて楽しかった☺️

5228

5228

明日からまた出勤します!!

08/12 18:14 更新

暑い日が続いていますね〜🥵

みなさん、水分補給こまめに摂ってくださいね!

明日から出勤しますので
ご予約お待ちしております!👍

 

5662

明日デビュー初日!!

08/12 17:04 更新

とうとう初出勤❣️

ここからししろがスタートです!!

では意気込みを書かしていただきます‼️

 

女風初めての方へ💋

新人で大丈夫かな?と考えますよね!

全セラピストそうですが

講習をしっかり受け

自信を持って癒しを提供致します!❤️‍🔥

ししろが初めてで良かったと思われるような

特別で幸せな時間を作ってみせます!

初めて同士一緒にドキドキしましょう💓

 

女風ご利用頂いてる方へ💋

僕を貴女色に染めてみませんか?💕

貴女のイイ男になってみせます‼️

長期間勤めさせて頂くので

ししろを貴女のお気に加えて下さい🥰

新人なのは数日間だけです❣️

新人だった頃を共に想い出にしていきましょう🎶

 

絶賛「新人割」適応中です!

♥️150分10.000円♥️

是非ししろを体験してみて下さい♪

5693

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.