Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

まだまだ猛暑

09/17 00:24 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

日中の暑さ早く落ち着いてほしい…

 

来週にはなりますがスケジュール更新致しました🙇🏻

5357

3連休お疲れ様でした

09/16 22:34 更新

こんばんは
3連休お疲れ様でした。

また、今週もよろしくお願いします。

秘密のマイバック(お道具入れ)
お気に入りの沖縄 由布島のバック
ド派手な花とカラーがトレードマークです。

綺麗な赤色が気に入ってます。
後ろ側はエメラルドブルーの海なんです。

待ち合わせの時の目印に、覚えて頂けると嬉しいです。

5788

没入感✨

09/16 21:33 更新

こんばんは!音です✨

何かわからないけれど、魅力的な人っていますよね?そんな人に共通するものって色々あると思いますけれど、僕が思うのは【没入感】。人間誰しも好きなことあると思います。アニメ大好きな友人がいるのですが、アニメの話をしている時の彼が、イキイキ輝いていて一番魅力的に見えます。楽しさ、幸福感、愛が彼を纏い素敵な雰囲気を作り出す。好きな事をしている時、話している時は時間を忘れ、周りも見えず、ただただ没入します。「あぁ本当に心からこのアニメ好きなんだろうな…」と僕は微笑ましく思います。もちろん魅力はテクニックとして作る←雑誌のコラム的な…見せることもできますが、本質はこの没入できるほど好きな事に熱中し、それを楽しそうに語る姿がただただ輝いて見えます。正直SNS関係では集客には向かないけれど、やっぱり僕は僕の好きなことでイキイキしていたいし、そんな生き方が最終的に人の心を動かすと信じたい。

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

MANTEN

09/16 00:42 更新

もう9月も中盤

そろそろ秋なんですかね?

今年の夏を振り返ると、

遠出したり🚙

BBQしたり🍖

ちょっと川遊びしたり🐟

今年は満喫できたのかなと思い返してます!

画像として残ってたのが、花火だけだったのでアップします✨

私が好きな花火は、チラチラ散っていくヤツです!

名前あるのかなー?

知ってる方は教えて下さい🤣

 

今日からイベントが始まります😅

やっちゃったなMANTEN

にならないように🩷

2958

大阪出張

09/15 22:43 更新

 

9/16〜9/18にかけて

大阪の方へ向かわせて頂きます

 

【大阪出張スケジュール】

 

9/16(月)【満了】

9/17(火)【満了】

9/18(水)13:30〜18:00【空き】

 

となっております

 

 

【お知らせに】

この度X(旧Twitter)の本アカウントが

凍結されてしまいました、、

 

原因は分かりませんが

復旧の為の申請を行ってる最中です

 

今回の大阪出張にて

ご予約をして頂いた多くの方々とは

X(旧Twitter)にて

やりとり行っておりましたが

凍結により途中で途切れて

しまった事をお詫び申し上げます

 

ご予約が確定されていた

お客様に関しては

ご予約の際に頂いていた

電話番号に

ショートメールにて一報を

入れておりますので

ご確認宜しくお願い致します🙇

 

 

凍結に伴い

萬天堂HPのTwitterボタンには

サブアカウントを添付しておりますので

 

打診やご相談があれば

DMお待ちしております🫡✨

 

 

 

福岡萬天堂 いちか

4172

久々にご近所の老舗イタリアン

09/15 22:02 更新

こんばんは、玉詠です

今日のお昼は久々に、ご近所の

老舗イタリアンパスタ屋さんへ

おじいちゃんがワンオペで8席を回してる

パスタ屋さんへ行ってきました。

何故かPastaの写真を忘れ、、、ゴメン

味は最高に美味しかったです笑

今度、ご一緒しませんか?

「MANGIA PASTA」

5788

これからの女性に必要な触れ合い💘

09/15 12:57 更新

女性だってパートナーや恋人
にはない魅力❤️🥰を
他の男性に感じる事って
ありますよね💘

そんな男性ともし距離感💗が縮める事が出来て

共感しあえる何かを感じたら

言葉でお互いを認め合い

肌を通してお互いの存在の尊さを🌺

伝えてあう。

そんは時パートナーや彼氏の前では
見せないような姿🧏‍♀️を見せることができる

自分の弱い部分🤦🏻‍♀️も見せることができる

精神的に満たされ、

自分自信の価値感を自分自身で

高められる🌸

貴女💁🏻‍♀️には
女性としてそんな素直な気持ち💝を
大切にして貴女自身の女性性を愛しんで欲しい。

4062

フェザータッチの指先で

09/15 12:24 更新

こんにちは、洋です

みなさん、午後の時間、いかがいかがお過ごしでしょうか?

いや、しかし、まだまだ暑いが続きそうですが、何かとお疲れの方は、いらっしゃいませんか?

今日は、指先の肉付について、お話しします

女性の指先は、繊細で、細くしなやかです

しかし、男性の指先は、それに対称的で、太くて大きい、そして、女性と違って適度に肉付きがあります

恐らく、女性の大半は、この事実をご存知ないかも知れません

プレイに中は、指の腹なんて、どうでもいいくらい夢中になっているからです

そんな本当の意味での癒しを求めていらっしゃる方には、当方のセラピーをオススメします

しなやかに、繊細に、そして、これまで感じたことのない感覚をお届けします

疲れている時、癒されたい時は、リラクゼーションが1番の解決方です

ご用命、お待ちしております

画像のような、ふんわり、えもいわれぬ感触を味わっていただきます

 

 

 

5802

あなたの好きな香水教えてください

09/15 08:25 更新

おはようございます

玉詠ですo(・x・)/玉

今回の日記は、思い出の香水をご紹介
「GUCCIのENVY」

高校1年生のとき、初彼女にプレゼントして貰ったのが
この香水。

とってもいい香り
今考えると背伸びした、大人になりたい
男子がつけてた、淡い緑の香りだったかな

懐かしい。

廃番らしいですけど、僕の中では
GUCCIと言えば、ENVYで
彼女を思い出します。
 

あなたの好きな香り

好きな香水教えてください

素敵な香りであなたを包み込んで

幸せの先に、僕と一緒に行きませんか?

本日も、よろしくお願いします♡

5788

日々勉強中です✨

09/15 01:11 更新

この著書を読んで

膣ケアとても大事だと

感じました。

 

骨盤底筋の緩みから起こる疾患、

便秘、尿漏れ、骨盤臓器下垂の原因など

 

関係があるみたいです

 

ケアのお手伝いできると思いますので

気になる方はお聞きください

5610

© 萬天堂 All Rights Reserved.