
ゴールデンウイーク楽しんでますか?
岡山城のライトアップ
『春の烏城灯源郷』🏯に行ってきました!
「岡山城」地元すぎて普段
行くことないんだけど、、、
灯に包まれた岡山城はきれいで
すごくカッコいいお城だなって思いました!
城の中もリニューアルされて
展示スペースもすごく良いみたいなので、
今度ゆっくり観に行こうと思います⚔️
ライトアップ5日まで開催中です!
夜のお散歩におすすめです☝️
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
お話しする時間も性感の時間も
大切に、、、丁寧に、、、
素敵な時間にしたいなって
思ってます🥰
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
質問とか気になることとか
お気軽に何でもお尋ねください。
お会いできることを楽しみにしています✨































































