Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中831~840件を表示

全セラピストの投稿

4/10

04/24 08:25 更新

晴れたな☀️
一昨日からプロテインダイエット
今日から仕事後にジョギング🏃‍♂️
そろそろ岩盤浴通い♨️
一気に追い込みます‼️
トトロ→イケオジになるぞ❣️
って事で、眼鏡購入しました👓
(しばらくは自宅用、その内に女風にも)
そろそろbioいじりたいから、アイデア募集中(スルメ男 etc)

4901

特に胸が痛い。

04/24 07:30 更新

おはようございます。

昨日トレーニングしたので筋肉痛がここちよい朝です。

4月26日(金)10:00~16:00

4月27日(土)19:00~翌2:00

出勤いたします。

お誘いお待ちしています

GWの予定はわかり次第アップしますので覗いてみてくださいね

もしご希望の時間があればお気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様今日もお仕事頑りましょう

セッ◯スのあれこれ

04/24 01:08 更新

こんばんは!音です✨

雑誌とかXのポストとかでよく見るのが、男性本位の自分勝手なセッ◯スが批判的な中で、【上手いセッ◯ス=女性本位で喜ばれるセッ◯ス】が賞賛されつつあります。前戯は〇〇をして満足させて〜痛くなく優しく包み込むような…的な…。けれどこれもちょっと違う。痛くないのは当たり前。男女どっち本位でもなく寄り添う。前戯は会った瞬間のコミュニケーションから始まっている。表面的な部分ばかりでは親密にはなれないと思う。これらは一般のパートナーとのセックスについて思うことなので、女風は別だと思うけれど。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】

04/23 22:00 更新

こんばんは

です🦦🌈

 

サウナーの聖地と言われる

場所に行ってきました🧖♨️

有名人のサインめっちゃあった✍️

1485

フィンランドサウナからの

薬草サウナでえげつない整い方して

ぐわ〜んて世界回ってた🤤🧠🌍

まじで合法的なトビ方ノススメ🪽

 

フィンランドサウナは

120℃くらいあって、

いつも行くスパ銭のサウナよりも

遥かに温度は高いんだけど、

湿度の調整が絶妙らしくて不思議と

熱いのに長くいれちゃうのすごい🤤

けど座るところも

もちろんその温度で熱せられてて

下に敷くマットがあるんだけど、

それ知らずに座った瞬間に

ケツもげるかと思って

ニャンちゅうみたいな声出た🥹💫

薬草サウナは初だったけど

空気に香りがついてるからか、

いつもより自分の呼吸に

集中できて最高でした🧘🔥

 

灼熱のサウナで汗を流したあとは

水風呂なんだけど、

この水風呂が天然の湧水で

とにかく水質が柔らかくて

溶けそうでした🤤🚿

そして天然水なので飲めるという🤤

 

めちゃくちゃ汗流して痩せた気したけど

さわやか大盛りで食べたので

プラマイゼロっす😉✨✨

 

名古屋萬天堂 銀

1485

りんご🍎の花の受粉

04/22 22:22 更新

週始めから仕事のテンションアゲアゲのちヘトヘトの

亜蓮です。

 

亜蓮の自宅庭にりんごの木が2本あります。

りんごの木がある家はなかなかありません。

やっと花が咲きましたぁ🌺

さぁ 受粉だぁ💘 でも、、、

りんごの木は他の花粉🙋🏽でないと

りんご🍎の実がならないそうです。

そこは針を持たないマメコバチ🐝さんに

頑張ってもらって花から花へと花粉を運んでもらい、そして

りんご🍎の花を受粉してもらってます。

 

亜蓮はこのマメコバチかもしれません。

そして貴女はりんご🍎の木に咲いた花🌼です。

亜蓮🐝は貴女🧖🏼‍♀️が抱えてる悩み 不安なお気持ち 女性性を

働蜂🐝になって 癒しと言う花粉を沢山貴女にお届けさせてください。

 

4062

匿名希望様(4/21)

04/22 21:01 更新

とっても恥ずかしがり屋な匿名希望様😝

たくさん虐めちゃいましたが、未知の部分を開拓出来たようで❓😏

ご要望を勇気出して言って下さってありがとうございました✨

というか、言わせちゃったかな?🤭笑

ありがとうございました⭐️

5114

エ〇チな気分?

04/22 16:48 更新

 

そんな気分な時はどうしてますか?

1人でそのまま居ますか?

何もしない?

寝ちゃう?

 

どんな時に相手を求めてますか?

寂しい時?

何か落ち込んだ時?

ふとした時?

 

 

どんな時であってもそのぽっかりと心に空いた穴を埋めれる存在で在りたいと思っています😌

 

 

初めての方は特に緊張や不安もあるかと思いますが

終わった時には最高だったと思っていただけるように心がけております✨

初めの第1歩を一緒に踏み出しましょう♡

最後まで読んでくれてありがとうございます。

貴方にお会いできるのを楽しみにしております!

5285

04/22 06:23 更新

パネル写真一新したんでよかったら

全部みてみてください☺️✨

スキルアップ講習

04/21 23:34 更新

こんばんは!音です✨

先日スキルアップ講習を受けてきました。入店の新人講習を半年前に受けて以来なので先生に会うのも何だか不思議な感覚。施術のスキルアップできたのはもちろん、心と心で話し合いができて、自分が半年間大切にしてきたことや、これから大切にしていきたいこと、再確認できた学びある1日でした。歴が長くなれば新人期間中に比べて、テクニックは増しますが、心の意気込み?というか一人一人に向き合う姿勢?は自然と弱くなる気がします。初めてのお客様の前日は一睡もできなかったのを覚えています。でも段々とそれが無くなり…よくも悪くも慣れですね。この心の面の慣れをこの時期のこのタイミングで初心に戻し、気づかせてくれた今回の講習。テクニック云々よりも大切なものを得ることができました✨

 

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

さいごの鍋🍲料理  

04/21 23:00 更新

土日 久々のまったり休暇を楽しみました。🤭

亜蓮です。

若い頃 土日じっとしてるなんて考えられなかった🤬

 

🌸シーズンが通り過ぎて来週はもうGW😙

初夏ですね☀️

だからこの冬を惜しみながら、最後の鍋料理として

今週末はおでん🍢を夕食に作りました。

ちょっと風変わりの亜蓮式おでんです。

極太ウインナー🌭

ロールキャベツ🥬

が特別ゲスト(笑)に入ってます。

おでん🍢のだし汁が染みると結構いけます。

和食が洋食に変化を与えています。

貴女も今年の冬試してみては、、、、

 

因みに亜蓮のGWの予定ですが、

連休は

4月29日から5月10日まで

(突発でスポットでお休みを取らせてもらうこともあるかもしれません)

ほぼ毎日🤭

朝10時から午前2時まで出勤可能です。

【DMにてご相談頂ければ時間変更致します。】

では貴女💁🏻‍♀️も良い連休を迎えられる事をお祈りしてます。🧖🏼‍♀️

 

 

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.