Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1020件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。

04/21 20:50 更新

 

こんばんは

です🦦🍀

 

福岡出張

ありがとうございました🥳✈️💨

 

ふと写真フォルダを見て

自分で笑ってしまったのですが、

なぜ僕は福岡の地で雨の中傘を差し、

しょんべん小僧の写真を

たくさん撮っていたのでしょうか。

記憶が定かではありません。

1485

次の福岡出張は5/19.20でっす🏋️‍♂️🔥

お誘い待っております🦦☘️

お気軽にDM頂けたら嬉しいです🥳

 

P.S.

天神の地下街、

ハリポタみたいなヨーロッパ感あって

めっちゃおしゃれだったなぁ🥹✨

ヨーロッパ行ったことないけど。

ハリポタ途中までしか見てなくて

ちょっと記憶が曖昧だけど

ハグリッドがブチ切れて

木刀でマルフォイの頭かち割った後、

口に含んだテキーラを

勢い良く吹きかけて

消毒したとこまで見てます。

泣きました。

 

 

名古屋萬天堂 丸書いてフォイ

1485

福岡出張決定〜

04/21 16:13 更新

やりましたー!

福岡にてご予約頂けたので

27〜29日は福岡行きます!

 

しかも予約すでに2件!

本当にありがとうございます😭

みなさまのおかげでセラピスト出来てます🙇‍♂️

 

 

27日 13時〜 満了

            19時〜 空き

28日    8時〜 空き

   13時〜 満了

   19時〜 空き

29日 終日空き

 

のような感じとなってるので

HIROが気になるなぁーって人は

お気軽に問い合わせ下さい。

 

福岡に温泉ピが参りますので

浸かりたい方は是非よろしくお願いします笑

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

衣替え

04/21 12:24 更新

暖かくなってきましたね😊

 

という事でプロフィールの写真の衣替えをしてみました😎✨

 

前と同じような写真ですけど雰囲気ちょっと変わったような、、、

 

ちなみにこれ↓

5095

5095

どや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや?

 

 

 

 

 

 

顔わからん

 

 

 

 

 

 

 

ツラ出さんかいボケえい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず謝ろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかゴメンなさい🙇

 

 

という事でまたです🤗

心の距離

04/20 23:15 更新

こんばんは!音です✨

行為をしたいけれど拒絶される。レスを解消したくてセッ◯スをするけど何だか虚しい。恐らくそれは”したい”と思い込んでいるだけで問題は別にありそう。本当に求めているのはセッ◯スではなく、1人の女性として向き合って理解しようとするパートナーの姿勢。心の距離で満たされ方も違うものです。

 

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

貴女👩🏻に貴方の自信を失って欲しくない💔

04/20 18:08 更新

雨の土曜日🌧️  

自宅で映画みたり 🎞️

読書したり 📖

掃除🧹したり 

料理したり 🍳

充実した時間を過ごさせてもってます。

亜蓮です。

貴女の女性 (性)は貴女の尊い宝物です。😍

他の女性と比べたり💁🏻‍♀️

マスメディアの言う事に翻弄🙎🏼‍♀️

されるべきではありません。

貴女自身がしっかり愛しみ💁🏻‍♀️ 育み💆🏻‍♀️

そして慈しんで🧖🏼‍♀️

守るものです。🫶🏻

だから焦って他人と比較して

自分自身を 見失ったり

自信を無くさない様にして欲しい。💝

貴女は貴女のままで良いのです。🙆🏼‍♀️

 

 

 

 

 

4062

合間時間に、、、

04/19 22:50 更新

こんばんは🌙

お姉さんは合間時間に何しますか?

俺は行きたかった所へ寄ってみる!

ってのをしてます✨

最近だと夜に行くと綺麗だよって教えてもらったので

夜のゲートパークへ🌃✨

心落ち着いて幻想的で綺麗でした😍

 

5285

貴方の心の落ち着く場所になれたらいいな♡

連絡待ってます✨

最後まで読んでくれる貴方へ

会えるの楽しみにしてます😌

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

出勤🐥

04/19 20:43 更新

GWの前半まで出勤上げてます😌

イベントやバーベキューの予定がある日以外は打診があればいつでも、何時からでも向かいます😊

お時間合う方いらっしゃいましたらみっこと仲良くしてください🐱

3566

黄砂にご注意😱

04/19 13:51 更新

金曜日の午後2時前 サボリーマンしてます。

亜蓮です。🧏🏼‍♂️

 

遠くの山⛰️の深緑が霞んで見えます。

ぼやけて見えます。😱

亜蓮は目が痒いです。😩

くしゃみ🤧やせきも時折出ます。

この2日かなり黄砂が街に舞っています。🌬️

 

女性👩🏻は男性👨より気管支や呼吸器が弱いから

とても心配です。

体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。🫣

👎この2、3日は外出せず

亜蓮と静かな🏨のお部屋か

お風呂🛀🏻でまったり イチャイチャを

お勧めします。

 

(🈺を無理矢理入れてごめんなさい🙏)

4062

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.