Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1382件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

🍆タルジック

08/05 12:37 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今月はお仕事の夏休みが控えている方も多いのではないでしょうか?

ワーカーホリックな僕としては、あまりプレミアム感はありません😇笑

 

日本には豊かな四季がありますが、僕は夏が大好きです。

 

眩しい日差しと鮮やかな空、緑。

うだるような、でもどこか心地よい蝉の声。

街の高揚感。

遠くから聞こえる祭囃子、

夜空に咲く花火、

はしゃぐ子どもたち。

先祖に想いを馳せる時間、

懐かしい友人との再会。

アスファルトから蒸発する雨の匂い。

帰り道くらいなら別に濡れてもいいかな、なんて、

どこか気持ちがおおらかになれる。

 

自分を前向きにさせてくれるこの季節が大好きです☀️

 

そんな僕やあなたににとっての「夏」も

人生単位で見ればそう多く訪れない。

 

残りの人生は数十年。

ものの数十回の夏を見送りながら、人生は確実に訪れる終わりへと進んで行く。

 

振り返ると、自分の足跡。

 

歩いて来た道が

正しいのか?正しくないのか?

そんなことはきっと考えなくても良いのだ。

 

それはもう過ぎ去った、ただの軌跡でしかない。

軌跡は僕たちを良くも悪くも成長させたが、短い人生の中で、それを悔いる必要はないのだ。

 

いつだって大事なことは、

これから先、どこへ歩いていくのか。

 

僕が僕であり、あなたがあなたである。

そんな生き方をしていくこと。

 

僕はそう考えています。

 

麻婆茄子を食べながら、

そういえば幼い頃は苦手だった茄子🍆が今では大好きになったな、と

 

ノスタルジーに浸った昼下がり。

 

 

【ツイキャス配信の告知】

4552

 

本日8月5日(月)19:00〜

ツイキャス配信を行います。

 

定刻になりましたら、

こちらからご参加ください!

 

※ご予約が入った場合、中止となる可能性がございますので予めご了承ください。

世界

おはようございますー

08/05 08:22 更新

おはようございます☀️

週の始まり月曜日、元気に頑張りましょう💪

こまめな水分補給忘れずに🚰

5456

皆さんも気を付けて下さい😭

08/04 22:40 更新

今日で週末も終わっちゃいました😭

 

今日はちょっとあることを発見してしてしまったので、皆さんにも注意してもらいたくて、お伝えします!😱

 

 

今日すごく怪しい人がいて、先に結論言いますが、盗撮犯見つけました😡

スカートの女の子ばかりにぴったりついて、待ち伏せしてるわけでもないから、多分やり慣れてる人だと思うんですけど、証拠の動画も取り、Xにも載せてるので皆さんで広げてもらえたらと思います。

 

犯人の特徴は

・20代半〜後半

・緑の服に黒のズボン

・黒の肩掛けカバン

・緑の靴履いてます。

 

今日はなにわ男子のライブだったので、なにふぁむの方が多く狙われてたんだと思います。

被害者にまず声をかけて、駅員に伝えてもらおうと思いましたが、ライブ直前だったため、この日のためになにわ男子のライブ楽しみにしてたと思ったので、ライブに行ってもらい、その後すぐ引き返して、すぐ犯人追いましたが、僕をみてすぐに逃げて人が多すぎて追いつけずで、被害者の方には目撃して捕まえられなかったので、申し訳ない気持ちです🙇

 

なので駅員と警察にも通報はして、その後も数時間その辺り探しましたが、現れることはなく、捕まえられませんでした🙇

 

場所は心斎橋の駅です。

 

なので少しでも被害が減るように、皆さんはエスカレーターに乗るときにスカートの場合は後ろに気を付けて下さい😭

 

少しでも動画も拡散してもらえたらと思います。

これを写メ日記に書くか迷いましたが、少しでも皆さんの目に入って気を付けてもらえたらと思い書きました。

不快な思いさせてしまった方には申し訳ないです🙇

2814

プレイ内容について

08/04 22:13 更新

プレイ内容でいくつかDMで問い合わせ頂いたので簡潔に説明します
※僕のプレイ内容は経験したことを実践してます

手錠
少し自由が効かなくなります

足枷
少し自由が効かなくなります

目隠し
どこから触られるかわからないようになります

首輪
支配されます

猿轡
唾液が漏れ辱めをうけます

スパンキング
軽い痛みがあります

指でイラマ
少し苦しみが生じます

イラマ
喉が刺激され苦しみが生じます

逆さイラマ
喉が刺激され呼吸が難しくなります

首絞め
意識が朦朧となり快楽がよりわかります

バラムチ
少し痛みが生じます

噛みつき
事後跡が残り身体に記憶が残ります

放置プレイ
惨めな姿を鑑賞されます

遠隔
1人で気持ちよくなってください

腹パン
お腹から刺激を与え外から子宮を与えます

ビンタ
泣きます

髪掴み
物として扱われます

蹴る
物として扱われます

殴る
物として扱われます

踏みつけ
物として扱われます

水責め
恐怖が押し寄せます

蝋燭
恐怖が押し寄せますが低温蝋燭なので一瞬です

靴べら
痛いです

その他
問い合わせください

非日常を味わってください。

【新人割】が終了しました。

08/04 20:59 更新

こんばんは😌

【新人割】期間中にご予約いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇

これからもそれぞれのお客様に向き合い、セラピストとして成長していく所存ですので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします👏

【新人割】は終了いたしましたが、来週から【暑気払いイベント】が始まりますので、たくさんのご予約をお待ちしております💕

言った方が良いことと言わなくても良いこと

08/04 20:00 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あかさたな。

表現力豊かな我が国の言語。

 

豊かさゆえに、その伝え方も時として人により大きく異なります。

その逆、受け取り方もまた然り。

 

自分の意見を通すことは大事ですが、僕は伝え方の方が大切だと思っています。

意見を通そうと思ったとき、つい強い言葉や表現が出てしまいます。

そこを一歩踏みとどまって、その言葉を聞いた相手がどう感じるか?

ものの5秒考えるだけでも、その価値はあります。

 

決して本心を隠すことが悪いことではないのです。

相手の気持ちを思いやること、それがすごく大事なのです。

 

世界

お久しぶりです!

08/04 18:29 更新

本業が忙しく長らく更新できてなくて申し訳ないです!
12日、13日出勤予定です!
12日 神戸 9時〜19時
   大阪 9時〜17時
13日 神戸 9時〜19時
   大阪 9時〜17時
上記の予定です!
ある程度時間の変更等は可能ですのでDMや連絡お待ちしております!

萬天堂 ソラ

5319

☀️🏝

08/04 12:33 更新

おひさです👌

熱中症でぶっ倒れてました笑もー復活したけど🤫

イベント参加してます〜‼︎打診DMなどお待ちしてますね♪

3506

カウンセリング!

08/03 23:20 更新

こんばんは!!

今日は花火もありすごい人がいっぱいでした😳

8月も始まって夏休みも始まり皆さんもいろいろと楽しいことも多いと思います!

 

さて、カウンセリングって何するの?

と質問多く頂いてたので、お答えします!

カウンセリングはもちろんセラピストさんそれぞれいろんな形ですると思うので、今回は僕の場合でご説明します!✨

僕は基本的にホテルについてお風呂ためてる間にカウンセリングをします!コース時間はお風呂からスタートにするのでここは時間外なので気にしないでもらえたらと思います☺️

 

カウンセリングは主にカウンセリングのシートを使ってします!

僕が一つづ質問していくので、答えてもらう感じで一緒にカウンセリングするパターンと質問の内容的にちょっと恥ずかしい人ももちろんいると思うので、その方には僕がお風呂準備してる間カウセリングシートに記入してもらいます😳

 

そして、それを踏まえて施術をしていきます!

アロマオイルも好きな匂いから6種類選んでもらえます!

プレイ内容などもその時にこのプレイはして欲しく無いなとかあればシートに記入してもらいますので、そこは気にしないで下さい!😊

言葉では言いづらいけどこれしてほしいとかも、シートは全てチェック式になってるので、書きやすいかと思います!☺️

 

なので女性用風俗初めての方でも気軽に記入してもらいやすいチェックシートになってるので初めての方も気にせず気軽に来てもらえたら嬉しいです!🙆

 

カウンセリングを当日までの事前のやり取りでして、当日はカウセリングなしがいいとかもDMや予約された方はメールなどで言ってもらえたら対応できるので気軽に相談してください!✨

 

カウセリングシートもTwitterとかにも見やすい写真出してるので、見てもらえたら嬉しいです☺️

 

そして【暑気払いイベント】参加します!

8/12(月)〜8/18(日)がイベント日になります!😳

120分コースが
通常【21,000円】→ 【10,000円】でご案内できます!

初めての方もそうでない方も入りやすいイベントになってます☺️

まだその期間のスケジュール上げてませんが、今日の夜中か明日には上げるのでわからないことあれば気軽にDM等で質問もらえたらと思います!

 

2814

イベント参加します

08/03 22:04 更新

8月のイベントが発表されました🌻

☀️暑気払いイベント☀️
8/12(月)〜8/18(日)
楓を初めて指名される方限定になりますが、

施術 “120分コース”
通常【21,000円】のところ…
     ↓ ナント ↓
   【10,000円】でご案内!

※本指名様不可となります🙇‍♂️

詳細はこちら⬇️
https://mantendo-tokyo.com/osaka/event.html

イベント期間のスケジュールは⬇️

12日(月) 10:00〜24:00
13日(火) 10:00〜15:00
14日(水) 10:00〜24:00
15日(木) 10:00〜24:00
16日(金) 10:00〜17:00

ご都合合う方お待ちしております!

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.