Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1384件中461~470件を表示

全セラピストの投稿

夏🌻

07/27 16:45 更新

夏真っ盛りで、夏休みにはいったり、🌻お盆前で色々旅行に出かけたり✈️

暑さの中でも楽しさがあるのはいいことですね🙆


こんな蒸し暑い中でもわたしは海と共に🌊トレーニングして過ごしています(トレーニング)


日焼け止めクリーム塗りながら🧴サングラスかけながら🕶️日々頑張っています🥰


大会が目白押しなので、わたし自身の会うことができる予定が少ないですが、、個別で勇気を出してDM頂いているお姉様優先で予定を合わさせていただいています🙇


本当にありがたいことにどうしようかと悩んで送ってくれるお姉様がたくさんいることをここ最近感じることが多くなりました🙌

わたし自身マイペースに返事しながらお互いのペースを守るやり取りでお互いの日々の生活を色鮮やかにしていきたいと思っていますので🙆

メッセージお待ちしています💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

最近〜☆

07/27 15:54 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

最近ハマってます🤤

とても美味しいです😊

1576

14ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!!!!

07/26 23:24 更新

6月もゴールドランクを頂きました!

 

14ヶ月連続ランクイン🥳

 

私事ですが、

セラピストを続けて明日で2度目の誕生日を迎える事が出来そうです!

皆様のお陰で日々楽しく過ごせました!

 

今後もセラピストとして頑張って活動していきますので、

応援して頂けると嬉しいです!🙋

2977

2977

2977

【僕の日常 / 同棲始めます。】

07/26 22:50 更新

 

こんばんは

です🦦🌻

 

 

 

友達が新居祝いになんか買ったるって

言うからグループラインに

どう考えても大振りのボケで

18万のクソでかゴリラ送ったのね。

 

1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それ買われようとしてる。

 

 

 

 

どうしよ。

新居生活ゴリラと同棲。どうしよ。

 

 

 

#1LDK 1GRL

 

 

 

🤗

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

8月のスケジュールを

固定ツイに載せてありますっ🦦🌻

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

くすっと笑って頂いたそこのあなた、

お気軽にご連絡くださいませ🥺🤲

▶︎X&DMはこちらをタップ🦦📮🌈◀︎

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

8月の〜☆

07/26 19:14 更新

 

 

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

お待たせしました!

 

8月の出勤スケジュールが確定しましたので

 

更新しました😊

 

 

梅雨も明けましたが

 

猛暑日の暑い日が続いてますので

 

水分、塩分をしっかり摂って

 

 

熱中症にはくれぐれも注意してね🥤

1576

13ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!!!

07/26 15:10 更新

忙しくてツイート出来ずでしたが、

5月もゴールドランクを頂いておりました!

 

13ヶ月連続ランクイン🥳

 

めちゃくちゃ暑い日が続きますので、体調にお気をつけて、

元気な状態でまた僕に会いに来てくださいね!🙌

2977

2977

2977

It’s So Men!

07/26 07:41 更新

毎日暑い日が続きますね。

そんな日はそーめん!

そして夏と言えばTUBE!

昨日youtubeを見てると気になる動画が!

It’s So Men!

動画を見てみると「これTUBEやん!」ってついつい言ってしまいました(笑)

ほんと秋山竜次さんは天才的ですね。

 

ウシの日だもんね🐮

07/25 18:55 更新

こんにたは、シュンです😊

昨日は丑の日という事で、牛食べてきました✨

美味しかった〜☺️💕

3918

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

1672

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

だいじょうぶ。

07/25 10:04 更新

空も風も花も木もすべてがあなたの味方だよ
決して恐れることはないから。

今日もいいことがありますように。
目くじら立てたらダメだよ

貴女が笑顔でいますように

優しく強く生きていこう

のんびりとね。 

イライラしないでね

優しく強くみんなが頑張ってる

ゆっくりでいいから一歩一歩頑張っていこうよ

傷ついた分だけ優しくなれるから

笑っただけ幸せになれると思ってるよ。
  
貴女の心が宝物だからね

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.