Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1377件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

2種類の涙のお話し

07/20 08:28 更新

毎回ちょけた日記を書いてるみちるですが、今回は深めです。

題名の通り、今回は涙のお話しです。

涙って2種類に分かれると思うんですよね。

それは、悲しい涙と嬉しい涙。

悲しい涙はネガティブ、気分が落ち込む・・・ 悔しい・・・

嬉しい涙はポジティブ、感動した!嬉しかった!

涙と聞いて連想するのは、もちろんネガティブな涙でしょう。

このネガティブな事を流す為に涙があるのかもしれません。

もちろん気持ちは落ち込みますが、すこしスッキリしますよね。

しかし!同じ涙を流すならポジティブな涙を流しましょう!って事です。

そこでリアリティーショーです。

僕のおすすめは「アメリカズ・ゴット・タレント」AGTです。

海外で行われているオーディション番組。

少し前の日記にもかいたチョコプラのTT兄弟や安村が出ていた番組です。

その中でも感動するのがゴールデンブザー!

審査員のゴールデンブザーが押されると賞金+準々決勝まで上がれる仕組みです。

緊張に包まれた会場、盛り上がる客席、審査員のゴールデンブザーで変わる人生。

胸が熱くなり、自分自身もポジティブな感動に包まれて涙を流しているかもしれませんね。

youtubeで「AGT ゴールデンブザー」などで検索してください。

休日のひと時、ポジティブな涙を流して心を浄化してみるのはいかがでしょう?

色々な影響を与えてくれる僕の美容師さん、ほんとリスペクトしてます!

 

 

 

📸

07/20 07:03 更新

4552

世界

ショコラケーキ・ランキング

07/20 06:25 更新

ショコラケーキが大好きでして(笑)

独断と偏見の地元店ランキングを発表します!

1位 阪急御影 ヤツドキ
2位 摩耶埠頭 ショコラリパブリック
3位 芦屋大丸 アンテノール

ヤツドキのショコラ・ショコラは高いけどヤバいです。

5499

5499

質問箱📮

07/20 03:51 更新

SNSめちゃくちゃ苦手で設定するのに苦労しましたが

Xに質問箱を設置する事が出来ました🙌

何でも質問してくださいね🫰

👘

07/20 00:05 更新

4552

 

世界

仙台カクテル〜☆

07/19 20:19 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

帰り道のスーパーで


気になったので買ってみました😊

 

 

仙台カクテル🍸
凄く美味しそう😋✨

 

1576

泣きそうです🥹

07/19 18:50 更新

こんにちは、シュンです😊

髪切ってきましたー❗️泣きそうです🥹

店内慌しい感じで忙しかったらしく、10分ぐらいでシャシャシャー✂ (º∀º) ✂って切られて、これほんとに大丈夫かな😅って思ってたらほんとにダメだった🤣

前から見たら、まあまあかっこいいけど、後ろ刈り上げ過ぎー❗️😂ナニコレ🙄笑

初回であんな扱いされたら二度と行かないって思ったけど、自分は指名してくれる人には、絶対あんな思いはさせたくないなって思わせてくれた良い機会でした🍀

金曜の夜は髪切りに行っちゃダメなんだって🥹知らなかったよ

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

夏🥵

07/18 22:39 更新

こんばんは🌆

今日は日中とても暑かったですね😭

これからもっと暑くなっていく思うと😱

熱中症に気をつけて、お仕事、家事しないといけませんね😓

 

久しぶりにスイートポテトを買ってしまいました😁

とても美味しかったです🤤

4053

ハンドマッサージ資格

07/18 22:05 更新

本日ハンドオイルマッサージの講習を女性9人に混じって受けてきました😊

何事も勉強५✍

5456

© 萬天堂 All Rights Reserved.