Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1812件中1331~1340件を表示

全セラピストの投稿

234

05/15 17:35 更新

2日後も

余韻が残る

いい出会い

ソワソワしたー

05/15 17:22 更新

お久しぶりの日記更新になります。

 

先日緊急連絡があり、一時ものすごくソワソワしましたが、そこまで大事には至ってなくて、一安心した今日この頃です💦

 

新年度も始まりもうすぐ2ヶ月になります。皆様新しい部署や新しい土地で日々頑張られているかと思います。

 

私もようやく京都の土地に慣れてきて、大分仕事のペースもはかどって参りました。

 

ゴールデンウィークはというと、怠けに怠け10連休と言う長期休暇を取得し、筋トレもほぼせず毎日自分のしたいように生活をしていました。

 

ゴールデンウィーク明けにトレーニングをしましたが、意外と関節の痛みがなくて、軽めの重量から始めましたが、すぐに休み前の重量を上げることができて、意外と怠り切ってなかったなというのが実感です😅

 

水分補給を忘れがちになる、過ごしやすい季節ですが思った以上に汗をかいていたりするので、水分補給はこまめにしてくださいね。

 

もともと汗かきな私は、1日いろんな飲み物や食べ物で、水分は3リットルから4リットル位補給しています。

 

皆様も季節の変わり目、体調を崩さぬよう元気に楽しくお過ごし下さい。5月最終週から6月にかけてお問い合わせいただいております。

 

萬天堂トップクラスの大きな体を体験してみたい方は、お気軽にXのDMまでお問い合わせください🙏

2317

価値観

05/15 15:00 更新

こんにちは!音です✨

恋愛や結婚生活では価値観が大切と言いますよね。合わない人の方が多い中で、合うと嬉しい。でも合うと思っていても時間が経てば必ず違う部分が出てきて、その時の自分のメンタル次第で許容範囲も変わり、やっぱりこの人じゃない…価値観合わないかも…となっていきます。価値観が同じ人はいません。大切なのは話し合い譲り合うこと。価値観は相手を尊重して2人で作り上げていくもの。価値観は関わる人の中でグラデーションの様に色を変え2人だけのものになると思います。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

何でも聞きます🥹

05/15 14:05 更新

亜恋です‼️

女風ってセラピストがひたすら女の子を責める、、、というのが主流ではありますが、

たくさん責めたい!責めさせたい!というsな貴女もご安心ください♪

この亜恋、貴女のどんなことでも受け止めて見せます😉

責められたいエッチなmさんも、責めたいsさんも、

遠慮なくお誘いいただきたいです🥰

ということで亜恋でした‼️

睡眠の常識が変わった⁈

05/15 06:24 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

春は生活リズムの変化や

気候の変動などから

睡眠時間が不規則になりがちですね

心身への影響も出やすい季節なので

注意が必要ですよ

 

睡眠については最近の研究や調査から、従来の常識が大きく変わりつつあります。
例えばあなたは、「8時間睡眠が健康にいい」と信じていませんか。私たちの実際の睡眠時間は成人の場合、6時間台から7時間台という人が最も多く、8時間台は1割強にすぎません。
そのため「自分は8時間寝ていないので、睡眠不足だ」と思っている人が少なくありません。しかし最近は、8時間睡眠には科学的根拠がなく、快適な睡眠時間には5時間台から9時間台程度の個人差があるとされています。
睡眠時間よりも、むしろ重視されているのは睡眠の質です。自分の睡眠の質が良いかどうかは、次のことから判断します。

◎目が覚めた時に「よく寝た」という熟睡感がある。
◎翌日まで疲れを残していない。
◎翌日の仕事中などに居眠りをしていない。


上のような条件が満たされていれば、あなたの睡眠時間は大丈夫だといえます。反対に、「朝なかなか起きられない」「疲れがとれていない」「仕事中などに強い眠気におそわれる」といった症状があれば、睡眠を見直す必要があります。

つづく

3693

青もみじと星のブランコ

05/15 06:11 更新

新緑の森をハイキング

雄大な眺めと

青もみじが素晴らしい✨

3912

3912

3912

🌙*.。

05/14 23:41 更新

今日めっちゃ過ごしやすい気温やったな。。3150

 

本日もご予約満了でございました。感謝です¨̮⃝

おやすみ🐼💤

5205

悠遊自適

05/14 20:36 更新

こんばんは
5月2回目の出張計画です
【時期】5/20(月)〜5/22(水)、5/29(水)
【場所】名古屋(東海)・関西(西日本は要相談)
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お気軽にお問合せくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

神は細部に宿る

05/14 18:29 更新

僕が俳優の「渡辺謙」さんのファンになったのは、ラストサムライという映画を見てからだったと思います。

 

英語もペラペラ、声も仕草も男くさくってとてもかっこいい!! 個人的にはあの少し早口になる喋り方が、なんとも好きですね🎵   あとは何よりあの存在感!!

 

画面を通してからでも、渡辺謙がそこにいる空気感、圧を感じずにはいられない。その位、好きな俳優さんです🎵 皆さんはどうでしょうか?✨

3822

ところで皆様は萬天堂のホームページは隅々まで見てらっしゃいますか?!月間PVが凄い事になってるみたいですし、僕も結構隅々まで見るんですよね✨

 

「神は細部に宿る」ってあれ本当ですね!使い方は間違ってるだろうけども‥隅々まで見るもんですね😄 僕ね、とうとう見つけたんですよ!!!

 

名古屋萬天堂にも「ワタナベケン」さんがいます!!

3822

おわかりいただけたでしょうか?僕はね、すぐスクショしました。憧れの人を見つけた感動からです🥹🥹🥹

 

明日になったら配置が変わって、ケンさんいなくなっちゃうかもと思ったからです!‥これ、怒られるやつかな?!😅

 

もしあれなら消しますので、先に謝っておきますすみません🙇‍♂️✨けど、お二人のご活躍、心から応援させて下さい🙇‍♂️✨ それでは皆様、今日もお疲れ様でした💪

233

05/14 17:34 更新

仰け反って

離れる君を

抑えつけ

© 萬天堂 All Rights Reserved.