Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1813件中1341~1350件を表示

全セラピストの投稿

233

05/14 17:34 更新

仰け反って

離れる君を

抑えつけ

05/14 17:29 更新

こんにちは 和正です♫

今日は暖かい!

という事で、豊川稲荷へ行ってきました。

思い立ったらすぐ行動♫

いつもありがとうございます♫

感謝

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

どこ?🦊

05/14 16:27 更新

こんにちは、水樹です🦊

つめたい

つめた〜い どこいった😭😭

見つけたら教えてください🙂‍↕️

4745

🧏🏻‍♀️

05/14 15:39 更新

髪切ったよ〜

黒髪 パーマ 髭 tattoo 好きなひといるって聞きました!

たくさん愛してくれ〜〜🫰🏻

5006

東京1日目!

05/14 14:07 更新

皆様こんにちは☺️

昨日はギリギリまで大阪で本業をしまして、新幹線に飛び乗り東京へ🚄

下見を兼ねて1人新宿のラブホテルへ入りました😌

入ったのはホテルPALさん🏩

内装が凄く綺麗で1人で寝泊まりするには勿体無いほどの空間でした✨

1787

1人で一日目を終わらすのは少し寂しかったので、皆様が起きている時間に!と思い、ツイキャスを決行!

ゲリラにも関わらずたくさんの方に見て頂きました🙇

(気になる方はアーカイブをご覧ください)https://t.co/3HustEZgkW

ありがとうございました😄

この出張中、時間がある時にまたキャスやりますので、宜しくお願い致します☺️✨

東京出張2日目以降まだまだお時間空いております😳

この5日間たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております😌

ご新規様限定のイベントにも初参加ですので、是非ご利用下さいませ😊

1787

なんとかなれ精神

05/14 14:01 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

新しいことにチャレンジしようとするとき、足がすくむことがあります。

 

その新しいことがうまくいくかどうかわからないから、僕たちは怖いわけですね。

 

ちいかわに登場するハチワレというキャラクターがたまに言う台詞に「なんとかなれ!」があります。

 

4552

 

これ、やけくそな振る舞いに見えてしまいますが、実はむしろ世渡り上手な考え方だと思うんですよね。

 

なんとかなるのか、ならないのか。

 

その答えを知るためには、とにかくトライしてみるしかないわけですから。

 

世界

始まりました!

05/14 10:37 更新

おはようございます☀

いつもお疲れさまです☺️✨

晴れましたねー!☀️今日は26℃まで気温上がるみたいですよ😃洗濯日和ですね🧺

お得なイベント始まりましたよー😆

この機会にお試しでどうぞ☺️✨待ってますよ😊

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

05/14 08:10 更新

今回の性病検査(5/5実施分)も8項目
(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,
クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

「目の主治医」をつくる

05/14 06:17 更新

正常眼圧緑内障になりやすいタイプとして、「親や兄弟に正常眼圧緑内障の人がいる」、「強い近視がある」といった点が指摘されています。ただし、眼圧の影響や視神経の強度などには、人によってかなり違いがあるので、40歳をすぎたらだれでも一度は緑内障の検査を受けるようにしましょう。
また、高齢になるほど発症率も高くなるので、近所や通いやすい場所に「目の主治医」をつくり、定期的にチェックしてもらうようにすると安心です。
眼圧は、血圧と似た面があります。ストレスを受けたり、疲労(眼圧の場合は目の疲れ)がたまると、一時的に上昇しやすいのです。そうした生活をくり返していると、視神経も傷つきやすくなります。
ストレスと目の疲労をためないように心がけ、睡眠をきちんととり、ときどき気分転換すること。また、パソコン画面などを長時間見つめ続けることも、眼圧上昇につながるので注意しましょう。
正常眼圧緑内障の治療を始めると、点眼薬を毎日使用します。長期間に及ぶので、ついさぼって点眼をやめてしまう方も少なくありません。
点眼薬による治療の目的は、発症時の眼圧を20~30%下げた状態を維持し、緑内障が悪化しないようにすることです。点眼薬を数日さぼっただけで、眼圧が元にもどってしまうこともあるので、面倒かもしれませんがきちんと続けることが大切です。
なお、点眼薬を使用した当初は、心臓病や喘息などに影響が出ないかどうか注意し、もしおかしいと感じた場合は早めに医師に相談し、薬の種類を替えてもらうなどの対応をとるようにしてください。

おわり

3693

パワー

05/14 06:09 更新

ちょっとついてきた💪🏻 

 

もっとガンバろ😉

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.