Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1816件中1371~1380件を表示

全セラピストの投稿

母の日

05/12 12:43 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

雨が降ったり止んだりして嫌な天気ですね☔️🥺

今日は母の日🌹いつも大変なお母さんに感謝を伝える日ですね😊

世のお母さん達、いつもありがとうございます☺️✨

久しぶりに母に電話してみよ😄📱

 

 

ファイトー٩(^‿^)۶ 一発〜٩( 'ω' )و

05/12 12:30 更新

ファイトーーいっぱーーつ!肉体疲労事の栄養補給に!リポビタンD!!!のCMでお馴染みの?山岳登山!2人のマッチョが山で謎の縄を引っ張ったり、手をガシィぃって繋いで引っ張りあげたりするCMです😄✨知ってる人いますか?

3822

最近しれーっと隙間時間を見つけては登山に興じてましてね‥💦GWに初登山をしたらなんかハマってしまいましてね‥なんとも山頂の景色というのは、足が限界を迎えるのに比例してとても綺麗に見えてくる不思議。

 

ソロ登山専門なので😭安全を考慮しまくってると標高1,000m以下の低山しか登りませんが、体力的に丁度よいですね!舗装されてないめっちゃ岩だらけの🪨道をヨチヨチと歩き、左右が崖の幅50㎝位のほっそい道の先の崖を登ったりと、ちゃんと落ちたら死ぬ所を歩かせてくれますね、お山様は✨

 

んで、今日は大阪府と奈良県に跨る「生駒山」に登らせて頂きました🙇‍♂️✨登山道を優しく愛撫するようにゆっくり丁寧にそーっと登らせてもらい無事山頂の遊園地に辿り着きましたよ笑

 

山頂遊園地🎡なんかい!って笑っちゃいましたが、朝6時半(何してんのおれ?)に着いた為、猫が一匹横切っていっただけで無人の遊園地を蹂躙してきました。(ぐるっと歩いてきた)

 

車でも全然来れるみたいでしたが、僕は真面目に登山道を往復。流石に4時間も山道を歩いていたら下山時には膝が大笑い🦵なんとか下山。

 

しかし、とても良い山ですね「生駒山」地元の学校の遠足や、休日はお子様連れでとても賑わうだろうなと思いながら帰路に着きました😄

あー楽しかった🎵また来ますね〜😊

3822

道中どなたか存じませんが、沢山のドラエモンが描かれてて楽しい気持ちになりました!✨

3822

日曜日

05/12 11:31 更新

こんにちは!!

今日は日曜日✌️

みなさまいかがお過ごしでしょうか🥰

ありがたいことに本日予約満了いただいています😭🙏

天気の怪しい日曜日ですが、これから神戸へ向かいますよ〜🫡💕

5351

★出張情報★

05/12 10:34 更新

こんにちは!音です✨出張情報です。

関東 17日 18日 30日 

広島 21日 22日

お時間についてはDM頂けると嬉しいです。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

ちょっとだけSな亜恋

05/12 10:32 更新

亜恋です‼️

基本的にイチャ甘が好きな亜恋ですけど、、、

たまには

噛んだり、お尻を少し叩いたり🤏

ちょっと強めに叩いたり🤣

したくなるsな亜恋もいるのです😉

そういうのが気になる方は事前に言ってくれたら喜んでします☺️でも、、、

やめてって言ってもやめないからね?

ということで亜恋でした‼️

232

05/12 08:30 更新

行動の
合間合間に
キスをする

 

母の日

05/12 07:07 更新

今日は母の日💐

 

毎年、どんな花にしようか?

 

何をプレゼントしようか?

 

悩むんだよね😅

 

でもね、プレゼントは

 

センスを問われ

 

センスを磨くチャンス💫

 

手渡すの時の笑顔を

 

思い浮かべながら

 

あれこれ考えるのも

 

幸せな時間だね😉✨

 

素敵な母の日をお過し下さい💐

 

3912

母の日

05/12 05:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「母の日」ですね☆母親に感謝をする日として定められた母の日ですが、本当はそれだけではなく、平和を願う母親たちの社会運動を 記念したものだったとご存知ですか?

「母の日」の起源となったアンナ・ジャービスの母親、ミセス・ジャービスは牧師と結婚しており、1858年に「Mothers' Day Work Club(母の日仕事クラブ)」を結成し、病気で苦しんでいる人たちを助けるために募金活動をしたり、病気予防のために食品の検査を行ったり、色々な活動をしていました。南北戦争時代も中立を保ち、「Mother's Friendship Day(母の友情の日)」と言う企画(南北双方の兵士や地域の人々を招き、お互いに敵意を持つことを止めさせようとするイベント)も行い、平和を願って献身的に働いた人物なのです。ちなみに彼女は10人のうち、8人もの子供を戦争や病気で失っていました。

今と違い、女性がまだ社会的立場が弱い時代だったので、こうした母親としての社会活動は大変意義のあるものでした。 その他にも女性は奴隷制度の廃止、女性労働者の環境改善、子供の保護、公衆衛生、社会保障など、色々な問題について政治的な圧力をかけてきました。「母親」と「社会正義」は、大きな結びつきがあったのです。

そんな女性の活動が活発化してきた時期だったからこそ、ミセス・ジャービスが亡くなった際に娘のアンナによって配られた白いカーネーションが取り上げられたのです。アンナはその後、すべての母親の社会に対する貢献を讃えて「母の日」を祝日にする活動を行い、約10年の長い歳月を経て、1914年にやっと夢が叶ったのです。
ところが母の日の商業化が進み、いつの間にか「母に感謝のプレゼントを贈る日」として定着してしまい、19世紀の母親が行っていた「平和に対しての活動の日」としての風習はほとんど消えてしまいました。

「おかあさん ありがとう」と感謝の気持ちに併せて、今年は平和についても考えてみる良い機会が持てると、本当の意味での母の日を迎えられるかも知れませんね^ ^

3693

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

💐母の日💐

05/11 16:29 更新

明日は母の日ですね😊

毎年僕も花をプレゼントしてるので明日は

カーネーションを贈ろうと思います😊

女性はいつお花を貰っても嬉しいものですか?

明日、お会い出来る方には気持ち程度にはなりますが

お花をプレゼント出来ればと思います💐【数に限りあります】

ご予約お待ちしております😊

5309

© 萬天堂 All Rights Reserved.