Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1812件中1481~1490件を表示

全セラピストの投稿

📕

05/02 19:45 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

楽しみにしてた本読んできます🩷❤️💙💛💚

5205

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

音さんぽ

05/02 17:50 更新

こんばんは!音です✨GWに突入しましたね!皆さんはどこかへ行かれたりしますか?

 

5月は関西九州関東にも行こうと思うのでそちらの方にも会えると嬉しいです。日程はまだ決まってないので、ご連絡いただけると嬉しいです✨

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

晴天〜☆

05/02 15:42 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日は久しぶりの晴天☀️

琵琶湖が凄く綺麗です✨

1576

検査結果

05/02 12:10 更新

性病検査8項目 採取日  4/24 結果日  5/2

エイズ検査 (-)梅毒検査 (-)淋菌検査 (-)トリコモナス検査 (-)カンジダ検査 (-)クラミジア検査 (-) 咽頭淋菌検査 (-)咽頭クラミジア検査 (-)

全て陰性でした。検査結果見たい方は個別で見せるのでDMください🙋

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

いつものARE 無問題^ ^

05/02 10:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

いつものARE
無問題!

 

HIV (-)陰性
梅毒(-)陰性
淋菌(-)陰性
トリコモナス  (-)陰性
カンジダ    (-)陰性
クラミジア   (-)陰性
咽頭淋菌    (-)陰性
咽頭クラミジア (-)陰性

3693

5月2日性病検査の結果がわかりました

05/02 10:05 更新

5月2日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)


8項目無事に異常なしでありました😌

 今回も何事もなくホッと一安心です


早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回できるだけ行っていきます


前回は4月17日に行いました


5月は17日以降スケジュールまだまだ空いておりますので

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

twitter: kske_mantendo

1670

さくら餅

05/02 06:45 更新

嵐山の桜餅

 

塩漬けされた桜の葉と

 

上品な甘さのこし餡が

 

良い塩梅😋

3912

3912

228

05/02 04:20 更新

約束し

会える日までも

浮かれてる

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.