Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1811件中1461~1470件を表示

全セラピストの投稿

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

05/04 05:46 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

サッカー男子 U-23日本代表が

パリ五輪アジア最終予選で優勝

しましたね☆

深夜に最後まで観ていて良かった〜

サイコーです!

 

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の決勝で、23歳以下の日本代表は1対0でウズベキスタンを破って優勝しました。8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

カタールで行われてきたアジア最終予選は、3日、決勝が行われ、日本はウズベキスタンと対戦しました。

日本は2試合連続でゴールを決めている細谷真大選手や、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手、藤尾翔太選手など、おととし、ウズベキスタンに敗れた23歳以下のアジアカップを経験している選手が先発メンバーに入りました。

日本は前半、身体能力の高さが特長のウズベキスタンに主導権を握られ、攻め込まれる時間が続きましたが、粘り強く守って無失点で折り返しました。

後半も押し込まれる場面が続きましたが、終盤はボールを保持する時間帯が増え、アディショナルタイムに短いパスをつないで途中出場の山田楓喜選手が得意の左足でシュートを決めて待望の先制ゴールを決めました。

その直後、自陣ペナルティーエリア内でヘディングで競り合ったプレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、ハンドの反則を取られ、ペナルティーキックを与えましたが、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手がスーパーセーブを見せて得点を許さず、このまま逃げきって1対0で勝ちました。

すでに8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、この大会で優勝し、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

3693

夜散歩🚶

05/03 23:36 更新

night walking🚶

夜風が気持ちぃですよ〜🥰

5351

悠遊自適

05/03 23:13 更新

こんばんは
5月の出張計画です

【時期】5/7(火)〜5/14(火)(予定)
【場所】名古屋(東海)・関西・広島・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

1人でも多くの女性に出会えるようできる限り日時の調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

感謝

05/03 21:15 更新

こんばんは 和正です♫

ゴールデンウィークも終盤となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

お休みの方も、お仕事の方も充実した日となりますように♫

さて、すでに5月です。

4月も沢山のご予約を頂きありがとうございました。

全てのお客様に感謝して、今後も初心を忘れずに精進して参ります。

宜しくお願い致します。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

性癖?😶

05/03 20:37 更新

全部脱がせるのもいいけど、着衣もエロくない?

お互いシャツ着たままとかめっちゃ興奮する🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

229

05/03 20:35 更新

ベッド上

色んな顔を

見せる君

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

GW

05/03 16:55 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです☺️✨

 

GW晴れましたね☀️テレビ観てたらどこも行楽地は大混雑みたいですね😳💦

大阪城公園で餃子フェスやってるらしい🥟😁

餃子大好き!行きたいなー😁

 

3639

© 萬天堂 All Rights Reserved.