Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1811件中1441~1450件を表示

全セラピストの投稿

こどもの日〜☆

05/05 19:35 更新

こんばんは!


つかさです〜♪

 

 

今日は こどもの日🎏

 

つかさはこどもの日といえばこれ!


1年に一回しか食べてない気がする🤔

1576

230

05/05 18:02 更新

ハグをして

君の小ささ

噛みしめる

期限の利益

05/05 17:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

金融の世界で使われる言葉で「期限の利益」という概念があります。

 

超ざっくり説明すると

「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで、◻︎◻︎◻︎を返さなくて良いよ!」

という権利になります。

 

債権者と債務者間で発生する債務の履行において、「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで返さなくて良い」というのは、債務者の「利益」とみなされるわけですね。

 

これが貸借契約条項に抵触したりすると、「早く返せ!」となるわけですが、それを「期限の利益の喪失」なんて言ったりします。

 

なんて、ここまでは言葉の意味の説明をしたかっただけの前置きなのでどうでもいいのですが。(いいんかい!)

単純に言葉として重みがあるな、なんて思うわけです。

 

解釈し直すと、「期間」や「時間」、そういった物質的でない概念においても、価値はあるよね、ってことですよね。

 

我々の年齢に置き換えても、

 

10代には10代の価値があり

30代には30代の価値があり

50代には50代の価値があり‥‥‥

 

頷ける方は多いのではないでしょうか。

 

こうやって羅列するとまるで「若さ」に相対的な価値があるように捉えられてしまうかもしれませんが、そういうことを表現したいのではなく、

 

自分が過ごしてきた「過去」の価値

自分が過ごしている「現在」の価値

 

この2つを掛け算して、いまの自分の価値(言うなれば存在意義)が決まっているはずです。

 

もし、現状の自分の価値に納得ができていないのであれば、描きたい理想を明確にイメージするべきです。

 

それって今の自分とどれだけの乖離があるんだっけ?と。

そこから逆算して、今度は

 

自分が過ごしている「現在」の価値

自分が過ごすであろう「未来」の価値

 

この2つに当てはめる行動を考えれば、今からするべきことが見えてくるはずです。

 

人生は有限。

叶えたい未来に、素直でいたいですね。

 

世界

私の想い

05/05 17:01 更新

たまたまなのかもだけど?どちらかというと自分のお客様は真面目な方が多いような気がします

真面目な方がこの女風という世界を知り

色んな意味でドキドキしながら利用されてるといった感じ

 

うん♪

あなたの個人情報はしっかり守り抜くので安心して遊んでくださいね

そしてユキの1番の想いは

女風を通じて

あなたのプライベートが(も)

今より少しでも充実すること

 

辛くなったらまたいつでも待ってますから♪

応援しています

(*´-`)

 

 

※ 日記の更新はマレですが

X(旧Twitter)はなんとか2日に1度は更新しようと心がけています

良かったらみてやってくださいね🍀

 

本業が忙し過ぎて

(とは言ってもお仕事大好き人間😊)

女風の出勤はとても少な目なんですが

あたたかなお客様に支えられセラピスト活動を続けることが出来ています

本当にありがとうございます

もし関心をお持ちの方がおられましたらいつでもXのDMでお問い合わせください

こちらのスケジュールをお伝えした上で

出来る限りの調整はさせていただきます

 

それでは皆様

素敵な女風ライフをお過ごしください

皆様の日常が少しでも豊かなものになりますように🍀

心より応援させていただきます

(*´-`)

 

3229

お手入れ

05/05 13:58 更新

時間ある時に住み家のお手入れ。ドアの取っ手周りってどうしても傷んでしまいがち。取っ手はネジ1個で取り外せるので塗料を剥がしてスプレーで色を塗って、木目はフローリング用のペンで木目を書けば新品みたい✨ スプレー塗料はプラモデル用の★☆のマークのやつが色も豊富で少量で買いやすいです。

3876

3876

3876

大谷翔平 8号ソロホームラン ブレーブス戦の第2打席

05/05 13:47 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「子供の日」ですね

貴女はいつから

大人になりましたか?

 

大谷翔平 8号ソロホームラン ブレーブス戦の第2打席

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、4日のブレーブス戦に2番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席に今シーズン8号のソロホームランを打ちました。

ドジャースとブレーブスの試合は4日、ドジャースの本拠地ロサンゼルスで3連戦の第2戦が行われました。

大谷選手は2番・指名打者で先発出場し、1回の第1打席は変化球にタイミングを外されて空振り三振でした。

2点リードの3回はこの回の先頭バッターで第2打席に立ち、2球目の速球を振り抜いて右中間スタンドへ運び、6試合ぶりとなる今シーズン8号のソロホームランを打ちました。

これまではドジャース所属の日本生まれの選手の歴代通算ホームラン数で沖縄生まれのロバーツ監督と並んでいましたが、これで大谷選手が単独トップとなりました。

さらに4対1で迎えた4回は1アウト一塁二塁で第3打席に入り、タイムリーヒットを打って追加点をあげました。

ドジャースはこの回、打者9人とつながり4点を奪いました。

6回の第4打席はレフトフライとなりましたが、7回の第5打席はランナー1人を置いた場面で初球を積極的に狙いセンターへのヒットで再び塁に出ました。

1試合にヒット3本を打つのは今シーズン5回目です。

大谷選手は5打数3安打2打点で連続試合ヒットを「4」に伸ばし、打率を3割4分5厘に上げました。

大谷選手の活躍もあってドジャースは11対2で快勝し3連勝です。

3693

後悔の念

05/05 13:21 更新

こんにちは!音です✨

後悔して「あの時こうしていれば…」と考えることもあるけれど、きっとそれは当時のベストな選択。今悔やんでいるのも、その時の選択があったからこそ生まれるもの。気づきを得られた一つの出来事。そう思えば後悔の念から解放される。「過去」や「未来」にばかり意識を向けて生きるよりも、「今」この瞬間に目を向ければ悩みは消滅する。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

こどもの日🎏

05/05 13:08 更新

こんにちは!

トウマです

 

今日はこどもの日🎏

小学生の頃は毎年この日に習い事の大会があって、友達がGWに家族と旅行に行く中、自分だけは行けなかったことを思い出します😂

GWも残すところ、今日明日で終わり😭

期間中ありがたいことに今日以外はお姉さま方からのご指名をいただいて、予約満了となっております🥰

今日はまだ空きとなっておりますので、お時間の合う方、少しでもトウマにご興味をもっていただいている方、ぜひお会いしてGWの思い出を作りましょう🫢💕

5351

05/05 09:53 更新

おはようございます 和正です♫

今日も良い天気☀️

着飾る事で心を満たしたくはない。

全て脱ぎ捨てありのままの自分でいたい。

そんな清々しい朝でした。

今日も良い一日をお過ごしください🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

粽と柏餅

05/05 06:25 更新

今日は子どもの日🎏

端午の節句ですね

端午の節句といえば

柏餅と粽(ちまき)

柏餅が女性のシンボル

粽が男性のシンボル

だそうです

貴方は何方がお好みですか?

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.