Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1811件中1451~1460件を表示

全セラピストの投稿

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

GW

05/04 21:53 更新

皆さんこんばんは。

GWは

どこも人でいっぱいですね。

4858

明石海峡大橋のプロムナードの中

入った事ありますか?

海上から47mもあるんだって

 

 

4858

人間て凄いね。

こんな物作っちゃうんだから。

ワクワクプチ遠足。

神戸の街ブラは見どころ沢山です。

 

 

           KURO

 

4858

『名探偵コナン』

05/04 21:49 更新

こんばんは名古屋萬天堂のタイガです(*^^*)

 

皆さんはコナン君はお好きですか?

この時期と言えばコナン君の映画は人気ですよね?

もう観に行ったよと言う方のいるかもですが、今回のコナン君の映画も面白そうですね

😆

 

僕はコナン君は全映画観ているんですが、大人になってもついつい観に行っちゃいます🤣

一緒になって誰が犯人だろうと思ってみるとさらに面白いですよね?✨

 

でもまだ観に行けてなくてムズムズしています😭早く行かないとですね笑

 

もし一緒に行きたい方はお誘いもお待ちしてます♪

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

最近の身体

05/04 20:07 更新

お風呂入った後にこの状態でハグするの好き🥰

2555

こんにちは!

05/04 18:34 更新

世間はGWですが、関係なくお仕事だったりGWなんて全く関係ない方も多いと思いますが、どうお過ごしなんだろう!

 

ぼくはきょうはゆっくり寝ることができて、のんびり過ごしていました!

 

5197

自宅で映画をみながらくつろぎました!

Xメンって、ご存知ですか?

僕が好きなシリーズの映画なんですが、観ていない作品もあることに気づき、今さらみあさっています笑

 

残り数日のGWですが、僕は連休をもらっているところです☺️

空いたお時間や、お忙しい中でもすこし非日常の時間がほしいななんて思っているお姫様がいらっしゃれば、お待ちしています🕴️

いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしたいですね😙

 

 

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

年齢

05/04 16:50 更新

こんにちは!音です✨

年齢を重ねた方は知識量も多くて経験豊富でその余裕が心地よく配慮も完璧!最高の○ックスのテクニックがあって自分の知らない世界を教えてくれる。

そんなことはありません。

幾つになっても学ぼうとしない人はそのままで、プライドばかりが大きくなる。年齢はただの数字で、どんな学びをいくつ積み重ねてきたかの方が大切だと思うんですよね…

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

散歩

05/04 13:10 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです✨😀

今日は散歩に行ってきましたー⛲️

天気よくてめっちゃ気持ちよかった!最近運動できてなかったし🚶

帰りにご飯たべて帰ってきました🍚✨

昼寝の準備は整ったぞ😁

 

3639

新人期間終了しました😊👍

05/04 12:25 更新

4月17日にデビューしてから皆様のおかげで

新人期間が終了しました😊

僕を指名して頂いた素敵なお客様には本当に

感謝しかないです🙏😊

ありがたい事に口コミも素敵な事ばかり書いていただいて嬉しい限りです😊

これからも初心を忘れずに皆様を満足させれるように

頑張っていきたいと思います😊

GWも後半になりましたが皆さんはどうお過ごしですか?

僕はフル出勤しておりますので良かったらGWの締めに

ヤスはいかがでしょう?🤣

写真は趣味のバイクです😊

天気がいいのでツーリングでも行こうかな🤣

質問等はXのDMで頂ければ何でもお答えしますね😊

5309

05/04 06:28 更新

ちょっと洒落なラーメン屋さん

【トリュフ香る中華そば】

厳選された素材

上品な味わいのスープ

お洒落な店内

全てに拘りと

丁寧なココロが感じられる✨💫

3912

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.