Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1817件中1581~1590件を表示

全セラピストの投稿

名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。

04/21 20:50 更新

 

こんばんは

です🦦🍀

 

福岡出張

ありがとうございました🥳✈️💨

 

ふと写真フォルダを見て

自分で笑ってしまったのですが、

なぜ僕は福岡の地で雨の中傘を差し、

しょんべん小僧の写真を

たくさん撮っていたのでしょうか。

記憶が定かではありません。

1485

次の福岡出張は5/19.20でっす🏋️‍♂️🔥

お誘い待っております🦦☘️

お気軽にDM頂けたら嬉しいです🥳

 

P.S.

天神の地下街、

ハリポタみたいなヨーロッパ感あって

めっちゃおしゃれだったなぁ🥹✨

ヨーロッパ行ったことないけど。

ハリポタ途中までしか見てなくて

ちょっと記憶が曖昧だけど

ハグリッドがブチ切れて

木刀でマルフォイの頭かち割った後、

口に含んだテキーラを

勢い良く吹きかけて

消毒したとこまで見てます。

泣きました。

 

 

名古屋萬天堂 丸書いてフォイ

1485

性病検査報告

04/21 19:08 更新

 

4/13日提出分、性病検査前8項目陰性でした。

HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジタ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア の計8項目です。

 

Xのbioに検査結果の日付掲載しています。今月も安全に楽しく遊びましょう✨️

よろしくお願いします😊

3822

貴女に巡り逢える?!

04/21 18:21 更新

なんか、ね
知らず知らずの間に青春という時代が終わり
20代も終わってね

30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております

今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして

燕がね巣を作ってるんですよ
それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます

貴女は思ったことありません?
私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって

僕はずっとずっと思ってた
翼が欲しいって
夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた

今もそこは変わらないかな

大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって

その力が欲しいって切に願ってた

心の痛みも砕けやがて雨になり
いつしかまた
空に向かって大声で叫ぶ

また、貴女に巡り逢える?!

ってね

1670

04/21 17:55 更新

こんばんは 和正です♫

午後から雨となりました。

最近は暖かいので身体も軽いです。

先日、歯医者さんへクリーニングに行った際、

少し口が荒れてますよって。

自覚はなかったですが、見る人には分かるんですね。

胃腸がお疲れかも知れませんって…

暴飲暴食を避け、発酵食品を多く摂取して下さいと言われました。

なので、今日は納豆ご飯食べます♫

では、今週もお疲れ様でした。

いつもご縁に感謝です♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

雨模様〜☆

04/21 13:54 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は1日大雨になりそうです☔️


少し肌寒くなってるので


体調の変化にはくれぐれも


気をつけて下さいね😌
 

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

ゴールデンウィーク前半(21日〜27日)は局地的に強い雨

04/21 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク目前ですね

そこで全国の週間天気予報です

ゴールデンウィーク前半は

21日(日)〜24日(水)にかけて、

東日本や西日本を中心に、

曇りや雨の日が多くなりそうです。

25日(木)〜27日(土)以降は

全国的に高温傾向で、

関東から九州は夏日が続出します。

ゴールデンウィーク前半は

暑さへの備えを万全にしてくださいね。

屋外のレジャーはこまめな水分補給で、

熱中症対策をお願いします。

3693

ヒコーキ雲

04/21 06:30 更新

空に憧れて

空をかけてゆく

いいなぁ~

どっか行きたいな〜✈️

3912

3912

心の距離

04/20 23:15 更新

こんばんは!音です✨

行為をしたいけれど拒絶される。レスを解消したくてセッ◯スをするけど何だか虚しい。恐らくそれは”したい”と思い込んでいるだけで問題は別にありそう。本当に求めているのはセッ◯スではなく、1人の女性として向き合って理解しようとするパートナーの姿勢。心の距離で満たされ方も違うものです。

 

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

225

04/20 20:17 更新

今、君と

繋がることに

日々感謝

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.