Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1819件中1591~1600件を表示

全セラピストの投稿

心の距離

04/20 23:15 更新

こんばんは!音です✨

行為をしたいけれど拒絶される。レスを解消したくてセッ◯スをするけど何だか虚しい。恐らくそれは”したい”と思い込んでいるだけで問題は別にありそう。本当に求めているのはセッ◯スではなく、1人の女性として向き合って理解しようとするパートナーの姿勢。心の距離で満たされ方も違うものです。

 

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

225

04/20 20:17 更新

今、君と

繋がることに

日々感謝

 

スケジュール更新しました!

04/20 18:03 更新

GW前半のスケジュール更新しました!

みなさんはお休みどう過ごされますか?

もしお時間会う方は是非会いにきてくださいね✨

 

今なら新人割 150分10,000円

このお値段で呼んでいただけます!

お待ちしてますね☺️

 

 

5172

北陸〜☆

04/20 16:50 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

先日の加賀温泉での帰りに

 


北陸の地酒&おつまみセット✨

 

美味すぎますね🥺
 

1576

1576

料理男子🍳

04/20 08:55 更新

最近、自炊にハマってます😊

作るのはめちゃくちゃ楽しいのですが1人で食べるのが寂しい😭

誰かと一緒に食べたいです😊

是非、お誘いお待ちしてます😊

5309

チェリー

04/20 07:03 更新

さくらんぼがいっぱい🍒

さくらんぼの茎を

口の中で結べる人は

キスが上手らしいです。

練習しましょうね😉

それなら実技練習の方がいい?😅

ちなみに僕は結べます!笑~

🎶君を忘れない〜
  曲がりくねった道を行く〜

3912

3912

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

5年半!改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ

04/19 18:55 更新

施術において
欠かすことの出来ない性感マッサージ

希望の貴女様にはアロマリンパマッサージもおこなっております
(精油は20数種類の中から貴女のお好きな薫りをブレンドいたします)

また今ではオリジナル施術も25個ほどになりました

私のプロフィール欄をご参照ください✨


性感マッサージの効果について僕なりに考えて見ました

■カラダの感度が上がり感じやすくなる

■クオリティの高い性感マッサージは貴女自身が知らなかった性感帯を開発させる

■マッサージの焦らし効果によって心と体がより興奮できる

■好きなアロマの香りとマッサージによりリラックス効果がある

■女性ホルモンが分泌されより女性らしさが増していく

貴女自身も気づかない所に性感帯が隠されている事も実は結構多いのです

すぐに愛撫を行うよりは丁寧にアロママッサージや性感マッサージを行うことでより感度が上がりカラダが感じやすくなります

しかしカウンセリングをしていて感じることなのですが
優しく丁寧な愛撫をされたことのない女性が非常に多いことに驚かせられるのです

アロマリンパマッサージ及び性感マッサージは5年半つねに改良に改良を重ねてきました

性感マッサージにより気分が高まり子宮が活性化されることで体つきや女性としての色気も増していくんですよ

ぜひ一度リピート率8割以上の僕のアロママッサージ&性感マッサージを体験してみてください🥰

 

1670

バジル

04/19 12:57 更新

温くなってきたので、いろいろ育ち始めているのですが。ハーブとかサラダレタスはプランターが適しているので気軽。畑よりプランターが良いのはベランダだと害虫が少ないので育てやすい♪写真は子供の朝顔の植木鉢でバジル。種は芽が出るまで濡らしたキッチンペーパーの上がお勧めです(^_-)-☆

3876

『会いたい時に会って欲しい』

04/19 08:35 更新

おはようございます名古屋萬天堂のタイガですʕ•ᴥ•ʔ

 

最近はこんな話を聞くことが多くなりました。それは、、

 

セラピスト側から「この日どう?」など

会いたいと思ってないにもかかわらずDMを

送り強要するのは、僕は違うくないか?

と思います。

 

お客様が会いたいと思って日程を調整するのは分かりますが、しつこく連絡して無理やり会うのは間違っていると思います。

 

それで会えたとしてお客様が本当に楽しいのか?罪悪感はないのか?疑問になります。

 

今後独りよがりなセラピストが増えていって欲しくないですね。

 

このように悩みを抱えているお客様が他にいましたら、良いセラピストはたくさんいますし、会いたいと思った時、会いたい人に会ってもらえると楽しくご利用できると思いますので、楽しい女風ライフをおくってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

© 萬天堂 All Rights Reserved.