Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1817件中1771~1780件を表示

全セラピストの投稿

NEW

04/02 04:35 更新

パネル変更しました🦋

ご指名お待ちしてます😌

4月になりました

04/02 03:10 更新

今月も福岡で1位を取らせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

リピーターの皆様に心から感謝申し上げます❣️

 

 

3807

桜が満開になってきましたね。

3807

4月になり職場や環境が変わり、色々と大変な思いをされてる方もたくさんいらっしゃる事と思いますが、頑張って下さい❗

3807

終わりの始まり

04/02 00:55 更新

年度末お疲れ様でした!こんな挨拶が聞こえてきそうな週末でしたね。

 

本業では、3月が年度末ではない為あまり実感は無かったですが、周りの取引先は年度末で忙しそうでした。

 

3月中旬にお別れがありましたが、色々連絡するとめちゃくちゃ元気そうで何よりでした。

 

お一人様時間は増えましたが、やらないといけない事盛り沢山。北海道行きはまだ宙ぶらりん💦

 

寒くなる前に決まって欲しいやら、関西にも残りたい気持ちも有り、すっごくモヤモヤしております。

 

とは言え、毎日やらないといけない事はこなして、筋トレもサボらず行きますよー👍

 

GWの予定もそろそろ決めたいけど、多分人が多いから銭湯&サウナ巡りで終わりそうな予感。

それもまた、リラックスできて良いのかなと。

 

風呂好き、サウナ好き、筋トレ好きな皆様、GWいやいつでもお誘いお待ちしております。

 

最近は、凄く安い料金でパーソナルジムスペースを借りれるので、筋トレ→サウナor銭湯→施術みたいな流れも楽しいのかなと思ったりしております。

 

心も体もスッキリしたい時は、是非お声がけ下さいませ。

 

もちろん、愚痴りたい、癒されたい等色々な時もお声がけ下さいね😊

2317

きまってるかな

04/01 23:46 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

久しぶりのジャケット🦉

おやすみなさい¨̮⃝

5205

🌸

04/01 21:52 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

今日から4月ですね。

新年度を穏やかに迎え入れてくれるように、気温も急に暖かくなったような気がします。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私ごとですが、セラピストというお仕事を始めてから、半年が経過いたしました。

 

たくさんのお客様とお会いすることができる、とても素晴らしいお仕事だと思っています。

 

お客様とのコミュニケーションをもっと気軽に取れるように、最近はツイキャスの配信を始めました。

 

 

4552

4552

 

昼の部と夜の部で不定期に行っていきます。

配信日時はXで告知してまいりますので、ぜひ気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

世界

ありがとうございました

04/01 20:38 更新

こんばんは!音です✨

先月お会いして頂いた皆様のお陰で今月はプラチナランクになることができました。本当にありがとうございました。皆様と楽しい時間を一緒に過ごせて幸せです。ランキングは僕に時間を割いて頂いた人との大切な時間の中で生まれた副産物だと思っています。順位優先にならないように、これからも登録初日のように初心を忘れずに謙虚感謝を持っていきたいと思います。今月も沢山の方とお会いできるのをワクワクしながらマイペースに頑張ります。皆様に素敵なことが起こりますように✨

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

さいこうう

04/01 19:04 更新

一番すきな香水です¨̮⃝

5205

🤔

04/01 14:25 更新

エイプリルフールきらい( ; ; )

5205

3月もありがとうございました🙇‍♂️✨今月もよろしくお願いします🌸

04/01 13:54 更新

皆様のお陰でしかありませんが、今月もゴールドランクになる事ができました。今後も施術技術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️✨️

 

アナルからイチャ甘まで🫢

幅広く皆様の性癖に対応させてもらっています!

緊縛🪢、言葉攻め、蝋燭🕯️等の少しハードなプレイとイチャ甘と言われる恋人プレイは異質な事と思われがちですが、ハードなプレイにイチャ甘要素、イチャ甘プレイにS要素を入れる事によって、料理のスパイスのごとく、あんこに塩を入れるかのごとく、より一層引き立つ栄養素がそこにはあると思います😊✨

きっと美容にも良いはずです🎵

 

そして、イメージプレイやコスプレなどの、妄想を具現化するプレイも本気でやってますので🤭(むしろ好き)、興味ある方は是非🎵好評頂いてます✨

 

今日は春が本気出してきたなって感じの快晴です☀️ 「春眠暁を覚えず」‥眠い季節ですが、今週もぼちぼち頑張って下さいねー✨

3822

女性用風俗の効果とは

04/01 13:20 更新

女性用風俗を利用するようになってから

色っぽくなったね
キレイになったね

と周囲から言われるようになった
とリピーター様からよく言われることがあります


私達セラピストに逢うために
服装に気をつけたり
美容室にて髪を整えたり
ネイルケアをしたり
お肌を綺麗に心がけることもあると思いますが


僕は施術中に見せる貴女の艷やかな色気や雰囲気などが

日常生活のふとした瞬間に現れるからなんじゃないかなっと思ったりしています


そう考えると意識することってとても素敵なことだと思います😊


知らない男性と逢うのはとても勇気のいることですよね

今もずっと躊躇していたり悩んでいる方もいると思います


セラピと会うために心も体も準備をして逢いに来てくれる貴女

年齢や容姿は関係ありません
お一人お一人本当に可愛く魅力的な一人の女性なんですよ

そんな素敵な貴女が
「女性でよかった」「来てよかった」と思ってもらえるような
そんな施術を常にしていきたいなと思っています

ストレスや疲れが溜まっていたりしてませんか?
心と身体を解放しに僕の施術を受けに来てくれたら嬉しいです

貴女とのご縁があれば嬉しいです🥰

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.