Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1804件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

美しい接客

09/19 13:03 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

技術の進歩により社会は大きく変わります。

 

消費者庁の資料によると、

スマートフォンの普及率は

2010年10%

2020年87%

 

国民の大半がスマートフォンを持つ時代が訪れるとは、10年前には誰しも思っていなかったでしょう。

 

その更に10年前にはインターネットもまだポピュラーではありませんでした。

 

1995年、マイクロソフト社からWindows95がローンチされたことにより、ようやく大衆に普及し始めます。

内閣府の資料によると、パソコンの普及率が50%を超えたのはまだ2001年のことです。

 

技術というのは、学問、研究、軍需産業など、我々が普段目にしないところで既に大きく進歩しています。

技術自体は誕生していても、それが商業的に普及していないだけです。

我々が手にとって使えるようになってくるのは、技術の誕生から10年程経ってからと言われています。

昨今話題の「AI」も技術としては以前から存在するわけです。

言い換えれば、既にAIに変わる技術研究が水面下では進んでいる可能性すらあるということです。

 

技術の進歩により世の中は便利になります。

仕事の在り方が変わります。

ドライで現実的な言い方をすれば、既存の職の存在意義や就き方が大きく変わります。

 

我々が思っている以上に、この先5〜10年の社会の変わりようは目まぐるしいでしょう。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ありとあらゆるものが便利になっても、人が必ず求め続ける仕事があります。

 

「接客」です。

 

「人と接する」という万物にも変え難い唯一無二の価値があります。

 

人は誰しも1人では生きていけません。

 

身の回りのことが全て自動化され、外に出る必要がなくなったとしても、我々は必ず「人」を求めます。

 

孤独を味わっているとき、誰かに触れたくなります。

 

自分の中でどうしようもなく解決できない大きな悩みを抱えているとき、誰かに会うとホッとします。

 

その人に相談ができなくても、理解がされなくても、誰かと会っているというその瞬間、あなたの心の負担はわずかでも軽くなっているはずです。

 

「接客」自体に価値があり、

「接客」自体が美しいものです。

 

しかしながら、この「接客」という仕事は年々、減っていきます。

ほぼ間違いなく、減少の一途を辿ります。

理由は冒頭で述べたとおりです。

 

今日レジでお釣りを渡してくれたコンビニの店員さん。

 

あなたの髪をシャンプーしてくれた美容師さん。

 

駐車場で交通誘導してくれた警備員さん。

 

観光客にどこで降りたらよいか教えている地下鉄の車掌さん。

 

今、自分が当たり前だと思って享受しているその人たちの「美しい接客」は、そう遠くない未来にもう触れることができなくなるかもしれません。

 

気持ちの良い接客をしてもらえたら、そこに対して感謝の気持ち。

 

便利になりすぎた現代で忘れがちなことですが、ただ一言「ありがとう」を言うだけでも、接客する側としてはすごく嬉しいものです。

 

世界

お昼💕

09/19 12:51 更新

こんにちは!ヒビキです!

なんか今日暑くないですか??🥵

お昼を食べてきました😌✨

お腹いっぱい💕

夕方から出勤します!!

朝から会える日も多いので、朝や昼間にご都合の会う方は是非お会いしましょう‼️

昼飲みとかもいいですよねぇ〜🫣

なんでも出来ますし、丁寧さを大切にしていますので皆様よろしくお願いします🙇

予約したい時間に出勤していない場合でもご連絡いただければ可能な方もあります!

最高!と言っていただけるよう頑張っていきます👍

是非、楽しい時間を一緒に💕

5687

09/19 10:28 更新

おはようございます 和正です♫

昨日の満月は凄かった🌕

アメリカでは、9月の満月は「ハーベストムーン」とも呼ばれています。

満月と新月は何かお願いすると良いことあるかも?

今日も良い一日をお過ごしください🌈


【X】新アカウント本格始動です。

https://x.com/kazumasa_man @kazumasa_man

どうぞ宜しくお願い致します♫

和正

3555

🌙

09/19 10:22 更新

本日20:00〜

お誘いお待ちしております😋

5137

満月と..満◯

09/19 07:44 更新

おはようございます!昌大です!

 

みなさんは昨日の満月はご覧になられましたか?

周りを照らす明るい大きな満月でした。

 

そんなみなさまのおかげで、セラピストとして楽しい時間を共有させていただいております。

そして、新人割ももうすぐ「満了」となります。

お手頃にお試しできるチャンスですので、ご予約お待ちしておりますね😊

 

では、今日も素敵な1日を✨

5787

5787

5787

青い空と白い雲

09/19 06:10 更新

ここ数日

 

 

真っ青な空と

 

 

真っ白な雲が☁☁☁☁☁

 

 

めっちゃ綺麗過ぎて

 

 

ついつい見惚れてしまう👀

 

 

ヒコーキ雲も好き✈️

 

 

時間を忘れて

 

 

ずっと眺めていたいなぁ〜

 

3912

3912

3912

鳴かぬなら泣いてもいいすか?トホホギス

09/18 22:52 更新

 

こんばんは

です🐥💯

 

新居の小窓に

ブラインドを買ったんです。

シャンペンという色を買いました。

 

1485

 

おお!これは落ち着いた色で

質感も良さげ!部屋にも馴染みそう!

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1485

 

 

秀吉の部屋やないかオラァァァァアァァァァァァア!!!!!

 

 

 

#ゴールデンブラインド

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

09/18 21:39 更新

こんにちは!マルです。

9月も中頃ですが残暑厳しいですね。皆さま体調にお気をつけください😂

ところで私マルですが、毎年の夏の暑さに耐えかねて、ついに先月日傘デビューいたしました⛱

使いはじめて1ヶ月近く経ちましたが、本当に買って良かったです。暑さを和らげてくれて助かっております😮‍💨

もっと早くから使っておけば良かったです。

折りたたみ式を購入したのですが、この前電車の座席に置きっぱなしにして電車を降りてしまったことがあり、気づいた方が知らせて渡してくれました。

まだ持ち歩くのに慣れていないので、なくさないよう気をつけます😤笑

 

美味い😋

09/18 20:26 更新

こんばんは🌆

ヒビキです!!

今日は久しぶりのつけ麺に行ってきました🫣

ここは初めていったけどめちゃくちゃ美味しかった✨

今すごくイチャイチャしたい気分🫣🫣

スイートな夜を過ごしませんか?😌

明日も元気に出勤しますので、皆様ご予約お待ちしております❤️

5687

ゆりかもめ〜☆

09/18 19:49 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

ゆりかもめで


一番前の席に座ってみました😊

 

 

まるでジェットコースターのようで

 

レインボーブリッジも見え


とても絶景で感動しました🥺✨

 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.