Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1796件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

8/19 性病検査の結果報告

08/20 21:47 更新

8/19検査分

性病検査の結果が出ましたのでお知らせします。


HIV(-)陰性

淋菌(-)陰性

トリコモナス(-)陰性

カンジダ(-)陰性

クラミジア(-)陰性

咽頭淋菌(-)陰性

咽頭クラミジア(-)陰性

 

特に異常は見受けられませんでした。

これからも毎月検査を実施しますのでご安心くださいませ(^^)
 

また、ご予約をいただいた際にはWebサイトで検査結果をお見せしますのでお気軽にお声掛けくださいませ♪

ジメジメして暑いですね😱

08/20 19:54 更新

こんばんは!!☺️

 

今日は大阪市内雨降ったりでジメジメして蒸し暑いですね😱

 

本日夜まだご予約できるので予定合う方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🥰

一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいです✨

 

今週末はご予約でほぼ予約満了なので、平日の夜まだ予約空いてるので気軽にご相談もらえたら嬉しいです🙇

 

女性用風俗初めての方もまずはわからないことも多いと思うので気軽にインスタかXにて、DMもらえたらと思います!

お話しだけでも大歓迎なので気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです☺️

2814

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

本日から入院の為、8月いっぱいは休業予定です🏥

08/20 17:42 更新

こんばんは🌜

8月ももう後半!

今年はずーっと夏真っ盛り☀️で、猛暑日が多いが雨は少ない☔そんな夏になってますねー引き続き、熱中症対策など気を引き締めてお過ごし下さいね!🎆

 

僕はというと、扁桃腺除去手術を明日に控え今日から入院してます🏥

食中毒で子供の頃入院した事がある程度で、初めての手術and慣れない入院生活となってます✨早く手術終わらせて、療養生活したいですねー🤭だってドキドキするもん!早く回復させる事に集中したいーー!!🥺

 

そして明日の夕方には手術終わってる予定なので、終わったら念のため生存確認も込めて報告させて貰いますね☺️✨

ついでに9月の予定も貼っておきますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです✨🙇‍♂️

3822

関西〜東海エリアを常時回っている元気一杯のスタイル🚗なので🤭表記が夜とか夕方とか曖昧です!

詳しい時間などは、個別にDMなどでお伝えさせて下さいね🙇‍♂️✨よろしくお願いします!

3822

てへ🤭✨

いつからだろう

08/20 17:28 更新

えっちな人嫌いですか?

5137

247

08/20 16:24 更新

キミ出会い

世界の色が

また変わる

;;(∩´~`∩);;

08/20 13:54 更新

こんにちは、杏奈です¨̮⃝
今日は濡れ髪✌️

筋トレさぼり気味ですが頑張ってるよ🥲

5205

蛇腹切り

08/20 11:24 更新

キュウリの蛇腹切り。割りばしを奥と手前に置いて斜め切りひっくり返してまた斜め切りで出来るけど。うちもよその子供達にもうけが良くなかったなぁ。見た目の問題でしょうか😓 うちの場合はキュウリは普通に漬物の方がうけがいいです。しょうが、ミョウガ、めんつゆ、塩、とうがらしで冷蔵庫のなかで1日でいい感じになります。漬物は買うと高いから😉

3876

幸せになるために

08/20 10:53 更新

貴女は幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

どんなことも生きていたら

色々とわかってくるんだから

 

好きなこと幸せなことをやっていこうよ

 

大切なこと、大切な人

巡り合ったって素敵じゃない?

 

どうしてもやり切れない時は

楽しかった事を思い出そうよ

 

貴女の心に光がなくなったら

迷う人もいるんだからね

 

友達、家族、仲間

みんなが幸せを願ってる

 

めぐり逢った幸せ

逢いたくてたまらなくなったら

いつでも向かったらいいと思う

 

幸せになるために

貴女はうまれてきたんだから

1670

スヌーピー

08/20 06:14 更新

夏のコンコース
ウィンドウは


PEANUTS  TREASURE
だったよ✨


最後の日に見れて良かった😊

 

次も楽しみだね😉

3912

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.