Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1790件中721~730件を表示

全セラピストの投稿

直感

07/17 14:02 更新

こんにちは!音です✨

最近忘れていたことを思い出しました。なんとなくのこの直感が僕は大好きで、こういうのを大切に生きてきて今まで何度も救われてきました。きっとうまくいくでしょう✨思い返してみても人生に無駄なものは無く、その時は無意味に見えても、その経験が今の自分を助けています。まるで最初から決まっていたかのように…ワクワクのままに行動している人には何かしらのご縁を運んできてくれます。不思議ですけど見えない何かによって人間は生かされています。理屈ではなく、感覚的に胸の高鳴りに意識を集中し、自分を信じて思う方へ飛び込めば次のステージに上がっていきます。他人に言われたからこうしなきゃ!あの人は結果を出しているからこうした方がいいかな?←違う違う!もっとシンプルです。お腹が減ったら何か食べよう…それぐらいの無意識的にあなたが求める方向へ。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

7月17日 水曜日 今日は、MLBオールスターゲーム2024開催日

07/17 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月17日 水曜日のお天気は

西日本は日差しが届いて

暑さが厳しくなる見込みです

関東など東日本は曇りや雨の

すっきりしない天気となります

傘のご用意を

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が出場するオールスターゲームは日本時間の17日午前9時すぎから行われ、大谷選手は2番・指名打者で出場します。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われ、大谷選手は初めて妻を連れて登場しました。

ことしのオールスターゲームはテキサス州アーリントンにあるレンジャーズの本拠地、「グローブライフフィールド」で行われ、ドジャースの大谷選手はナショナルリーグの2番・指名打者で先発出場するほか、カブスの今永昇太投手は同じナショナルリーグで控えピッチャーとなっています。

試合のおよそ6時間前にはオールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーが行われ、球場の前の道に敷かれたレッドカーペットの上を選手やその家族が華やかな服装で歩きました。

ことし3月に結婚を発表した大谷選手はナショナルリーグの選手で最初に登場し、上下、茶色のスーツ姿で妻の真美子さんと手をつなぎ、にこやかな表情でレッドカーペットを歩きました。

愛犬のデコピンは連れていませんでしたが、大谷選手は途中、写真撮影に応じた際にジャケットの裏地を見せ、愛犬のデコピンがいくつも刺しゅうされた特注のデザインとなっていました。

3693

山鉾巡行

07/17 05:52 更新

今日は祇園祭の

 

山鉾巡行

 

僕がちぃちゃい頃から

 

一番好きだったのは

 

この蟷螂山✨

 

カマキリが

 

かっこよくて

 

斬新😉

3912

3912

3912

7月16日分のお詫び

07/17 05:30 更新

7月16日分の投稿で

 

使用出来ないワードが

 

含まれていましたので

 

ぴゅあらばさんの

 

日記には投稿されませんでした

 

こ◯も

 

じ◯どう

 

などは禁止ワードらしいです。

 

ぴゅあらばさん

 

ちゃんとしてはるわ~

🌕

07/17 01:43 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日もお疲れさま💪

5205

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:11 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

0716

07/16 20:11 更新

こんばんは!

トウマです

 

連休明けのお仕事、みなさまお疲れ様でした🥰

お姉様方の疲れを癒し、活力を与えられる存在になりたいです🥺💕

7月後半もどうぞよろしくお願いします🙇💕

5351

お出掛け

07/16 11:42 更新

本業で横須賀まで🚐 途中、箱根を超えて、写真は江ノ島🏝️です。 観光客とか海外の人とか沢山でした。

3876

【出勤予定】

07/16 09:25 更新

おはようございます。ショウタです☺️

 

みなさんこの3連休は楽しく過ごせてましたでしょうか?

3連休発散できていない!という方は僕と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🥰

 

本日の出勤しております!

9:00-17:00🈳

18:00-20:30🈵

21:00-23:00🈳

 

本日はマイカー移動も可能です🙆‍♂️

お迎えに上がりますのでお気軽にご相談ください🤭

 

ご予定合う方、お会いできたら嬉しいです!

お待ちしてます🍀

7月16日 火曜日 今日は、後の薮入り

07/16 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月16日 火曜日の今日は

「後の薮入り」

かつて町屋(商家)などに

住み込んで奉公していた奉公人が

主家から休暇をもらい

実家へ帰ることのできた日なんだって

奉公人たちは毎年1月16日と7月16日の

2日しか休みがもらえなかったんだって

すごいね

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグは14日、オールスターゲーム前のすべての試合を終えました。ドジャースの大谷翔平選手は、ホームラン29本でリーグトップを走り、2年連続のホームラン王や初の三冠王も狙える好成績で、シーズンを折り返しました。

大谷選手が所属するドジャースは、投打にけが人が相次いでいるものの、ここまで56勝41敗、ナショナルリーグ西部地区の1位でシーズンを折り返しました。

このうち大谷選手はすべて指名打者で94試合に出場し、欠場した試合は3試合のみでした。

成績は、
▼ホームランが29本で、リーグ2位につけるブレーブスのオズーナ選手と3本差をつけてトップ
▼打率は3割1分6厘で、リーグ2位
▼69打点はリーグ3位としていて、
2年連続のホームラン王や大リーグで日本選手初の三冠王も狙える位置につけています。

さらに、
▼長打率6割3分5厘
▼長打率と出塁率を足した「OPS」は1.035で、
いずれもリーグトップと、バッターとしてキャリア最高とも言えるハイレベルな成績を残しています。

また、盗塁もここまで23で、リーグ3位に並んでいます。

このままのペースだと、シーズンで▼ホームラン48本、▼38盗塁となる計算です。

大リーグでこれまで5人しか達成していない、ホームラン40本40盗塁の「40-40(フォーティー・フォーティー)」や、史上初のホームラン50本、30盗塁も期待されます。

ドジャースのレギュラーシーズンの残り試合は65試合。

大谷選手にとっては、大リーグ7年目で初めてのプレーオフ進出に向けて相手チームからのマークがより厳しくなることが予想されるなか、最後までコンディションを維持してチームを引っ張る活躍を続けることができるのか、シーズン後半の戦いが引き続き注目されます。

 

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.