Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1792件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

【出勤予定】

07/16 09:25 更新

おはようございます。ショウタです☺️

 

みなさんこの3連休は楽しく過ごせてましたでしょうか?

3連休発散できていない!という方は僕と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🥰

 

本日の出勤しております!

9:00-17:00🈳

18:00-20:30🈵

21:00-23:00🈳

 

本日はマイカー移動も可能です🙆‍♂️

お迎えに上がりますのでお気軽にご相談ください🤭

 

ご予定合う方、お会いできたら嬉しいです!

お待ちしてます🍀

7月16日 火曜日 今日は、後の薮入り

07/16 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月16日 火曜日の今日は

「後の薮入り」

かつて町屋(商家)などに

住み込んで奉公していた奉公人が

主家から休暇をもらい

実家へ帰ることのできた日なんだって

奉公人たちは毎年1月16日と7月16日の

2日しか休みがもらえなかったんだって

すごいね

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグは14日、オールスターゲーム前のすべての試合を終えました。ドジャースの大谷翔平選手は、ホームラン29本でリーグトップを走り、2年連続のホームラン王や初の三冠王も狙える好成績で、シーズンを折り返しました。

大谷選手が所属するドジャースは、投打にけが人が相次いでいるものの、ここまで56勝41敗、ナショナルリーグ西部地区の1位でシーズンを折り返しました。

このうち大谷選手はすべて指名打者で94試合に出場し、欠場した試合は3試合のみでした。

成績は、
▼ホームランが29本で、リーグ2位につけるブレーブスのオズーナ選手と3本差をつけてトップ
▼打率は3割1分6厘で、リーグ2位
▼69打点はリーグ3位としていて、
2年連続のホームラン王や大リーグで日本選手初の三冠王も狙える位置につけています。

さらに、
▼長打率6割3分5厘
▼長打率と出塁率を足した「OPS」は1.035で、
いずれもリーグトップと、バッターとしてキャリア最高とも言えるハイレベルな成績を残しています。

また、盗塁もここまで23で、リーグ3位に並んでいます。

このままのペースだと、シーズンで▼ホームラン48本、▼38盗塁となる計算です。

大リーグでこれまで5人しか達成していない、ホームラン40本40盗塁の「40-40(フォーティー・フォーティー)」や、史上初のホームラン50本、30盗塁も期待されます。

ドジャースのレギュラーシーズンの残り試合は65試合。

大谷選手にとっては、大リーグ7年目で初めてのプレーオフ進出に向けて相手チームからのマークがより厳しくなることが予想されるなか、最後までコンディションを維持してチームを引っ張る活躍を続けることができるのか、シーズン後半の戦いが引き続き注目されます。

 

3693

はじめてのおつかい

07/16 06:07 更新

昨夜

 

 

はじめてのおつかい

 

 

夏の大冒険スペシャル2024

 

 

を見たよ😆

 

 

勇気を出して

 

 

一所懸命頑張る

 

 

可愛い子どもたちの

 

 

姿、行動、表情、言葉

 

 

その一つ一つに涙🤣

 

 

子どもたちを待つ

 

 

パパとママの涙にまた涙💧

 

 

こんなに心が温かくなって

 

 

愛と感動を貰える

 

 

素晴らしい番組は

 

 

他に無いよね💫

 

 

アメリカなら

 

 

子供だけでおつかいなんて

 

 

危なすぎる

 

 

児童虐待だ

 

 

と批判されるみたいだけど

 

 

ここは日本🗾

 

 

そう日本は安全で

 

 

優しい国なんだよ🇯🇵

 

 

いろいろ問題のある

 

 

大人達も多いけど

 

 

あの子供たちを見てると

 

 

まだまだ、この国は

 

 

捨てたもんじゃない

 

 

って、思える😊

 

 

子供たちが自由に

 

 

安心して過ごせる

 

 

この日本を誇りに思う

 

 

日本に生まれて

 

 

ほんとに良かったと

 

 

心から思う😊

 

 

はじめてのおつかい

 

 

ありがとう💯💮😆

 

3912

3912

明日からも頑張ろ〜✨

07/16 02:20 更新

こんばんは!なぎです!

3連休が終わっちゃいましたねー!!

次の連休はお盆ですね!

そこまで頑張っていきましょ✨

 

いつも通りの生活にスパイスを加えるために、なぎ自身はジャンルを変えて複数のお仕事をしています💪

刺激が多いと時間の進みが早くなるんですよね✨   その間は加齢のスピードも緩やかになるとか、、、

できるだけ多くの体験をするために是非一度なぎと遊んでいただけたらと思います!施術もお話しも普段と違う刺激的な時間は過ごせますよ😎

今週もバリバリ出勤しております!

1週間楽しんでいきましょ✨

5491

京都の夏

07/15 22:00 更新

いかがお過ごしでしょうかルカです🌻

 

夜の時間に四条通を通ってきましたが人!人!人!まあ毎年のことですが祇園祭は凄いですね🫠

 

帰り道なんとなくきゅうりの一本漬けを買ってみました。

夏の味がしました🥒☺️

 

お問い合わせはX(Twitter)のDMで受け付けていますのでお気軽にお声掛けください✨

3588

244

07/15 21:36 更新

美味しいを

分かち合うたび

距離近く

 

🍣

07/15 20:01 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

いくらがやっぱ一番美味しいよね☂️

5205

喰らいました

07/15 14:18 更新

皆様、こんにちは。

 

今、Xを開こうとしても全く開けない状態になりました。

 

数日前にXから、スパムメールらしきものが送信されていると警告が来て、私自身は何もリンクを踏んだり、スパムメールを送るようなアカウントをフォローしてなかったのですが、なぜかスパム認定をされてしまい、Xのアカウントが凍結されております。

 

凍結解除の意義申し立てをしておりますが、今週いっぱいはXが使用できない可能性が大きいです。

 

ホームページには、できるだけリアルタイムで出勤日時を挙げていきたいと思いますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

🎥

07/15 13:12 更新

PV完成しました😉

 

カメラマンさんも素敵な方で猛暑の中機材をかついでたくさんのシーンを撮ってくれました❣️

是非皆さんに届け🫶髭ロン毛好きに刺され❣️

 

※フルバージョンはX固定ポストにてご覧頂けます!

5006

5006

Xのアカウントは⬇️コチラ❣️

@nonono___3

京都水族館🦭

07/15 12:23 更新

何歳になっても水族館🐟は楽しいですね😃

デートには最高です😊

5545

新人割🈹使えて、お得に🉐予約できますよ!!

今日の夜もまだ空いてますので、飛び込みでもご予約お待ちしております🫡

5545

© 萬天堂 All Rights Reserved.