Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1799件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

七夕イベント〜☆

07/05 20:47 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

明日から2日間限定‼️
七夕イベント実施します🌠

 ☆七夕イベント☆

 ▼開催期間
 7/6(土)・7/7(日)

各種割引はHPにてご確認お願いします

つかさの出勤スケジュール↓↓

🔴7/6(土) 17時〜翌8時

🔴7/7(日) 20時〜翌8時 
           ※残り1枠

貴女様を特別な時間へ
ご案内致します🎋

 

1576

梅雨はどこに行ったん☀️

07/05 20:14 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今週もおつかれさまでしたっ🍀

 

いま電車で日記を書いているのですが、横のサラリーマンさんが扇子を仰いでいて、その風が僕にダイレクトにきててめちゃくちゃ幸せです。笑

汗が一気に引いてラッキー✌️笑

 

いい週末にしてね☺︎

明日もひと枠のみ空きがございます❕

 

5205

暑い🥵

07/05 19:10 更新

暑すぎる🥵

溶ける🫠

皆さん水分補給はお忘れなく👍

5309

平日勤務の方、今週もお疲れ様でした!

07/05 18:59 更新

平日勤務の方へ

今週もお勤めご苦労様でした!

今日は久しぶりに天気もよくて洗濯物がよく乾きましたね😁

今週末は七夕🎋ですし、みなさんに会えることたのしみにしています⭐️

 

本日、近江にてご予約お待ちしております!

飛び込みでも遠慮なくお願いします😇

プルトップ

07/05 13:17 更新

引っ張って外れるタイプの昔のプルトップ。 今でも海外に行ったらあるのよね。飲んでるときの飲み口はこちらの方が好きかな。

3876

07/05 11:04 更新

こんにちは 和正です♫

初めての新一万円札。

もう諭吉さんではなくて、栄一さんなんですね。

しかし3Dホログラムすごいな♫

今日も厳しい暑さです。

お身体に気をつけてください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月5日 金曜日 今日は、大谷翔平選手の誕生日 1994年7月5日 (30歳)

07/05 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月5日 金曜日の今日は

大谷翔平選手の誕生日!

今月行われる大リーグ

オールスターゲームのファン投票で

ナショナルリーグの指名打者部門で

1位となり4年連続4回目の出場が決まりましたよね

大リーグのオールスターゲームは

日本時間の今月17日に

テキサス州アーリントンにある

レンジャーズの本拠地で行われますよ^ ^

 

3693

 

 

今朝のニュース

京都市東山区の建仁寺 塔頭たっちゅう ・両足院で、初夏に緑の葉が白く色づくハンゲショウが見頃を迎えています^ ^

 ドクダミ科の多年草で、夏至から11日目の 半夏生はんげしょう (今年は7月1日)の頃に、花の下にある葉の半分ほどが化粧をしたかのように白く変わることからそう呼ばれています。境内の約800株が色づき始めており、見頃は7月中旬までです^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

5日も西日本や東日本を中心に気温が上がり各地で35度以上の猛烈な暑さが予想されていて、関東から沖縄にかけての21都府県に「熱中症警戒アラート」が発表されています。冷房を適切に使用するなど対策を続けてください。

気象庁によりますと、5日も西日本と東日本の広い範囲が太平洋高気圧に覆われ、各地で気温が上がる見込みです。

日中の予想最高気温は、
▽前橋市や埼玉県熊谷市、甲府市、岐阜市、名古屋市、兵庫県豊岡市などで37度
▽福島市や東京の都心、福井市、京都市などで36度
▽鳥取市や岡山市、高松市、福岡市などで35度と
各地で猛烈な暑さとなる見通しです。

 

熱中症対策のポイント

環境省のホームページなどで「暑さ指数」を確認して屋外や空調のない屋内での運動を見合わせるほか、外出はなるべく避け、室内でも我慢せずにエアコンを使用するようにしましょう。水分はのどが渇いていなくても時間を決めて定期的に補給するように心がけてください。

急に熱くなるこの時期は高齢者を中心に熱中症とみられる症状で搬送される人が増える傾向にあり、亡くなる人もいます。

高齢者にも家族などが連絡し、注意を促すようにしてください。

3693

ポークマサラ

07/05 06:09 更新

大好きなお店の

 

大好きなポークマサラ

 

豚バラの甘さと🐽

 

玉ねぎの甘さを🧅

 

カレーが絶妙に引き立てる

 

これが絶品中の絶品💫✨

 

マスターも奥さんも

 

とても優しくて

 

居心地の良いお店

 

お腹いっぱいに

 

なって貰いたいからと

 

何も言わなくても

 

いつも大盛り😋

3912

【7月12日(金)21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/05 01:33 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

7月12日(金)21:00〜

大阪萬天堂 ののの さんと二人でツイキャス配信を行います。

先月のコラボ配信以降、第二回開催のご声援をたくさんの方からいただきました。

ご期待にお応えして開催いたします。

 

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

 

4552

 

世界

0704

07/04 22:05 更新

こんばんは!

トウマです。

 

鬼滅の刃〜柱稽古編〜終了しましたねー!

最終話の絵の美しさ、はんぱじゃなかったです😭✨

映画も楽しみ🥺

無限列車編は1人で映画館で号泣してました😭笑

 

今週も残り1日!

みなさま頑張りましょう🥰

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.