Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1797件中981~990件を表示

全セラピストの投稿

6月21日 金曜日 大谷翔平 先頭打者ホームラン 今季21号でリーグ単独トップに

06/21 07:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月21日 金曜日の今日は

関東以西は広く曇りや雨となります

西日本の太平洋側や紀伊半島では昼頃にかけて

激しい雨のおそれがあるため注意が必要です

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が20日、ロッキーズ戦の1回に今シーズン21号、自身7本目となる先頭打者ホームランを打ちました。

1番・指名打者で先発出場した大谷選手は1回、プレーボール直後の最初の打席で甘く入ったボールをとらえセンター後方に運びました。打球速度163.3キロ、飛距離は130.1メートルでした。

大谷選手はこの時点でナショナルリーグのホームランランキングで単独トップに立ちました。

大谷選手が先頭打者ホームランを打つのは大リーグ7年目で通算7本目です。

3693

先っぽ

06/21 06:14 更新

阪急メンズ館を

 

下から📸

 

先っぽは

 

こんな感じ

3912

3912

調べもの📝

06/20 23:15 更新

こんばんは!

なぎです!!

 

最近は調べものはChatGPTですることが多いです!

皆さんはどうですか??

ちなみにオーガズムに関して教えてと言うと即答で7種類教えてくれました!

めっちゃ勉強になります(笑)

すごく便利なので是非使ってみてくださいね✨

5491

240

06/20 23:11 更新

重なって

知れば知るほど

肌が合う

今日のトレーニング終わり

06/20 22:56 更新

【明日】

06/20 19:44 更新

こんばんは。
ショウタです!

明日が初出勤になります!

6/21 20:30〜23:30
短い時間の出勤ですが、ご予定合う方、お会いできたら嬉しいです!✨


お待ちしてます🥰
 

5497

💪

06/20 15:18 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

筋トレ初めて3ヶ月💪

 

どうやら筋肉が付きやすい体質らしいです✨
その分脂肪が付きやすいらしいですが、、💦

 

これからも毎日10分間追い込みマース🍀

 

来週の火曜日ですが、キャンセルになってしまいお時間空きができました、、🥲

ぜひお待ちしています🥲

 

またね☺️

5205

☆~入店情報~☆

06/20 14:09 更新


事務局

細身のスタイルにスベスベお肌♡ おっとり穏やかな雰囲気の雪(せつ)さん(23)が入店となりました♪

1618

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

6月20日 木曜日 今日は、ニコール・キッドマンの誕生日1967年6月20日 (57歳

06/20 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が

18日のロッキーズ戦で

今シーズン20号のソロホームランを打ったよ!

大谷選手の20号到達は4年連続で

日本選手としては初めてなんだ☆

 

 

全国の気象情報

19日は西日本から北日本の広い範囲で晴れて気温が上がり、各地で30度以上の真夏日となりました。20日も真夏並みの暑さが続く見込みで熱中症に十分注意をして対策をとるようにしてください。

気象庁によりますと、日本付近は高気圧に覆われ、晴れて日ざしが照りつけ、18日と比べ気温が10度以上高くなったところもありました。

最高気温は、
▽福岡県太宰府市で34.8度、
▽島根県津和野町で34.4度、
▽大分県日田市で34.2度、
▽京都市で33.7度などと西日本を中心に厳しい暑さとなりました。

このほか、
▽前橋市で31.9度、
▽名古屋市で31.8度、
▽仙台市で30.4度と全国284の観測地点で真夏日となりました。

20日も九州と北海道などを除く広い範囲で晴れると予想され、最高気温は、
▽鳥取市と兵庫県豊岡市、京都府舞鶴市で35度の猛暑日が予想されているほか、
▽福井市と山形市で34度、
▽大阪市で31度、
▽徳島市と東京の都心で30度などと各地で真夏日が予想されています。

引き続き熱中症に十分注意し、我慢せずにエアコンを使用したり、のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、対策を心がけてください。

3693

3693

久しぶりの出勤!

06/20 06:25 更新

お待たせしました!!

スケジュールを更新いたしましたので、よかったら見てください🙇‍♂️💕

 

最近本業のお仕事が忙しくて、終業時刻がバラバラで読めないので、6月残りの平日はお休みとさせていだきます。

土日のみ出勤いたしますね!

会いに来てくださったら嬉しいです♡

 

7月は本業が落ち着けば、平日の夜も出勤できるように頑張ってみますね💪

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.