Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1754件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

明日は甲子園決勝⚾️

08/22 19:37 更新

明日は甲子園の決勝がありますね!

ライブでは観ないと思いますが、私も野球やってたので気になります。

 

関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

 

ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

 

私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

 

私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

 

いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜

5039

昨日、今日ご予約ありがとう🫡

08/22 18:42 更新

昨日、今日とご予約頂いた方

本当にありがとうございました😊

 

新人でまだまだ未熟者ですが

少しでも記憶に残って頂けたら嬉しいです🤗

幸せな時間でした🙇‍♂️

8/23 15時〜各店舗🈳
8/24 🈵
8/25 10時〜各店舗🈳

お待ちしております!
以降も載せてます!

 

麦わら帽子 ひまわり 朝顔

08/22 17:40 更新

鐘が鳴ってる

お坊さんのお経が流れてる

 

僕は日本人だと感じる

すごく落ち着くんだ

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

昔はもっともっと見たんだけどなぁ

 

ビルの隙間から空を見上げて何故か寂しく感じる

 

花咲く家庭の家はなんだか幸せを感じたな

 

弟の手を握り引いているお姉ちゃんのその想い

 

怒るおじさんが最近はいなくなったよね

そういう人も今は必要だと思う

 

花咲くあの実家

僕は今でも忘れずに

あの光景を覚えてる

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

つかの間の夏の風景

1670

オイルマッサージ講習

08/22 16:13 更新

先日オイルマッサージの講習を受けてきました!

習ったオイルマッサージに指圧を取り入れ手だけでなく指、腕を使って施術を行っていきます😊

講師の先生からは他のセラピストの方とは違う施術なのでどんどんアピールしてくださいとのお褒めの言葉をいただきました!!

気持ち良さだけでなく疲れも取れるオイルマッサージで癒されてみませんか?

お問い合わせお待ちしております☺️

深夜の道

08/22 13:53 更新

夜間ドライバーの良いところは

道が空いてる事!🥰

夜の運転は楽しい💗

ドキドキするしロマンチックですよね😎

いつも混んでる道がガラガラだと

寂しさもあるけどそれもまた好き❣️

ドライブデートのこれからどこいく?とか

ワクワクしかないもんね🫣

5693

💋ししろ💋

蝉しぐれ

08/22 09:40 更新

この時期、歩いていると道端で息絶えたと思しき蝉たちをちらほら見かけます。

なんの気なしにそばを通ると、いきなりけたたましくジジジと鳴き始めて驚くことがあります。

あたかも断末魔の叫びのようです。

 

しかし、蝉も必死です。

生きているうちに自分の子孫を残す為にオスはひたすら鳴き続けてメスを引き寄せようと頑張っているのですから。

 

柔肌の

熱き血潮に

触れもみで

悲しからずや

道を説く君

 

いつもこの蝉の最期を目の当たりにするたび、与謝野晶子の短歌がHARUの頭の中でふわりと詠まれるのです。

 

というのも、あの今際の際の蝉たちは未だメスと果たすことも出来ずにギリギリまで求愛の雄叫びをしながらこの世を去っていくものかと思っていましたので、いわゆるDTかと決めつけていました。

 

ところが蝉の生態について少し調べたら、メスは一度の交尾しかしないものの、オスは複数のメスと交尾出来る生命力を持っていたのです。

 

つまり蝉になって死ぬまでの1〜2週間に、イケてるオスは複数のメスと関係しているようなのです。ヤってんなあ🤔

 

しかし、蝉のオスとメスの割合はほぼ半々なのだそうです。

 

より一層調べてみたら、上述のイケてるオスの蝉とは逆のイケてない蝉というのが実は3割強いるらしいのです。

…世知辛い。

 

あの、HARUの足元で鳴き叫んだあのオスの蝉は、一体どっちだったのでしょう…。

 

※ちなみにメスは鳴かないそうです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

心を落ち着かせる時間⏳

08/22 09:15 更新

雪兎です🐰

朝起きると皆様は何をします?

俺は一旦、意識を取り戻す為にコーヒーと本を用意します。

コーヒーをゆっくり味わうでも良いし☕️、この前読んだ本を読んでも良い。📚

こういう自分だけの時間は良いものですよね☺️

何事も余裕を持つことは大事です。

5686

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

ただいま❣️

08/21 21:21 更新

皆さん待ち遠しい日々が終わりましたよ❗️

琥珀が帰ってきました👏🎉

 

この1ヶ月会えなくて寂しい日々が続いてました。。。😢

 

一度会ってくれた貴女もこれから会いたいって思ってくれてる貴女も、X(Twitter)解放してますので是非DMからお会いする日を調整できたら僕も会いやすいので連絡待ってます😘

 

5466

© 萬天堂 All Rights Reserved.