Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1754件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

仙台瑞鳳寺に行ってきました

08/21 08:15 更新

ODAです 女性に喜んで頂きたい その心で頑張ります 宜しくお願い致します 仙台に行ってきました 伊達政宗公はじめ、一族のお墓がある瑞鳳寺 奥ゆかしく落ち着いた良いところでした 400年前の戦国時代を思わせるきらびやかな装飾と伊達政宗の威厳を感じました 青葉城から近いです お勧めです 

5731

このピアノいい音なんですよね

5731

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

月夜

08/21 01:52 更新

昨晩は🌕月が綺麗でしたね

マンションと電線をかいくぐり

歩道の横の塀に

身体を寄せ付けてなんとか撮影

4260

ヌルヌル

08/20 23:50 更新

はじめまして、今月入店したフミと申します。

よろしくお願いします。

女性の皆さんは、ほとんどの方がやっていると思います。

スキンケア。

私も30代後半くらいから乾燥が気になり、お風呂上りにシーブリーズを顔へパシャパシャ。

(使用方法に「ひげそり後に」と書いてあるので、顔にも使えるんですよね)

加えて私は近眼で、普段はコンタクトを使用。

同じくお風呂上りにはレンズを外して、洗浄液を入れたケースで保管してます。

このシーブリーズとコンタクトの洗浄液なのですが、ボトルの色と形が似てるんですよね。

今日、ボーっと考え事をしながら、お風呂上りにスキンケアをしようと思ったら…

やってしまいました!

コンタクトの洗浄液を顔にぬりぬり!!

顔全体がヌルヌル!!!

皆さまも経験ありませんか?

考え事をしながらメイクをしていたら、順番を間違えた!ってこと。

お気を付けくださいませ☆

5685

Against Again

08/20 21:49 更新

本日8/20、クラミジアの陽性判定が出てしまいました。

沢山の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございません。

当日記を書く前に
関係者様へのご連絡は個別にさせて頂きました。

スケジュールは全休としましたが
満了はデートになります。


…きっと、またかコイツ
と思われる方もいらっしゃると思います。

私自身、あまりに間隔が短く
信用が地に落ち、ご予約が無くなってしまうのではないかと
再度、公表することは正直悩みました。

それでも、セラピストはもちろんのこと
ご利用者様も性病のリスクをご認識頂き
少しでも意識が変わればとの思いから公表しております。


それともう一つ…
今回の件は前回と無関係であると断言させて下さい。

『自他共に』陰性リセットできたことは確認しております。
あらぬことを想像するのは、お控え頂きたいと存じます。


最後にします。
こんな私ではありますが…

デートに変更して下さる方々いて
マッサージを気にいって下さる方々がいて
『こんなんで辞めないで』と言って下さる方々に
恵まれました😭

しぶとく、続けようと思いますので
何卒、宜しくお願いいたします🙇

#病院は明日行きます

今宵は月が綺麗ですね

08/20 21:45 更新

雪兎です🐰

表題は深い意味は無く、ただ単に言ってみたかっただけです😅

でも、下ばかり見てたら気づけないこともあるんだなって改めて思いましたね。

こんなにも月が綺麗です。

明日は良いことがきっとありますよ。

5686

本日これから、隆之介にお任せください🫶🏻

08/20 20:16 更新

本日、これから予約できます✨

新人割🔰の為、150分 10,000円です🤲🏻

ハグ、キス、全身リップ、クリとナカの同時責め

が好きです💗

新人割が終わる前に隆之介をご指名ください!

満足して頂ける自信があります🫶🏻🫶🏻🫶🏻

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

誰しも幸せになる権利がある

08/20 18:27 更新

壮大なテーマではありますが、人生で大切にしていることって人それぞれありますよね😊隆之介が大切にしていることは↓

 

今やりたいことに全ての時間を使い

得意なことを磨き

自分の直感を信じて

すぐに判断して動き

逆境を楽しもうとする

身近な人ほど感謝して

相手の幸せのために何かできるかを考え

喜ばせていれば人生は好転する

5680

【御礼】ご予約ありがとうございました🙇🏻‍♂️

08/20 16:35 更新

M様

13:00からのご予約ありがとうございました!

ご自宅は初めてでしたので、ドキドキでしたが、飲み物や空調など気を遣って頂き、とてもお優しい方でした😊

また、M様が絶倫体質でしたので、私のSなところが発動し、連続でイってしまったようでした🫶🏻

私も大変興奮しまして、とても楽しい150分でした✨

癒しを提供できて良かったです!

お仕事が多忙な様ですので、無理せず、お身体大事にしてくださいね💗

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.