Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1756件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

再確認

08/17 08:47 更新

雪兎です🐰

あまり出勤出来ていないのが心苦しいですが、

本業の合間や空いてる時間にどうしたらユーザーの皆様の心と身体を満足させる事が出来るか悩みながら色々と考えてます。

俺の持ちうるものを再確認して、更に飛躍していきますので、どうかよろしくお願いします❗️

毎日更新

08/17 02:01 更新

強い精力で関東から東北に影響をもたらした台風

みなさん大丈夫でしたか?

電車や飛行機など交通機関にも影響が出てある意味全国的な人々に影響したんだと思います💦

ゲリラ雷雨に地震に台風...

夏休みくらい地球も休んでほしい(´・_・`)

1116

買ったまま忘れてたパプリカと牛肉があったので自炊しました^ ^

賢人特製「乳輪型パスタと牛肉のボロネーゼ」

1116

本日(8/17) 出陣します!!!

08/17 00:46 更新

待ちに待った週末の出陣!!!

お墨付きのテクニックと新人割のコスパを考えたら、

予約せざるを得ないですよ!

後悔はさせませぬっ😊 今すぐ予約くださいっ🤲🏻

あ、最近髪切りました!

5680

お酒を解禁しました

08/16 22:08 更新

ぼくはもともとお酒が好きで、けっこうお酒を飲む方でした。

以前やっていた仕事では接待やお付き合いでのお酒の席も多く、かなりの量のお酒を毎日飲んでいたんですね。

 

ところが、連日連夜の飲みの場のせいで40代のころに肝臓を悪くしてしまい、一時的に禁酒することに。。。

そのせいか、今はお酒にだいぶ弱くなりました。

 

最近、またお酒を飲みすぎていた時期があり体調が悪くなっていたので、お酒をやめていました。

ただ本業の仕事で顧客とのお酒の席や懇親の場で、やはりお酒を飲む機会があるんですよね。

 

そこでお酒を完全にやめるのではなく

・飲み会など、外で誰かと飲むときは一緒にお酒を飲んで楽しむ
・家で一人で飲むことはしない

と決めました。

 

なのでしばらくお酒をやめていたけど、またお酒は解禁です。

 

もちろん萬天堂のお客様から「ご一緒にお酒でもどうでしょうか?」というお誘いをいただいたら、喜んでお酒を一緒に楽しませていただきますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

それぞれ

08/16 20:00 更新

みんな違ってみんないいって

めちゃくちゃいい言葉よね❗️

マイナスと思っている事も

他人から見たらプラスと思える事もある😳

みんな同じならつまらないもんね!

体型 年齢なんて大した事じゃない🫨

性癖 性欲も人それぞれ

楽しめる事が1番大事🎶

そんな今日は台風の影響で沢山働いた!笑

これもまたいい事だね🤩

💋ししろ💋

むつ流
- お風呂編 -

08/16 19:06 更新

セラピの数だけ施術スタイルがあると思うので
少しだけ自分のスタイルを紹介したいと思います😉

施術前後のシャワーですが
一緒に入ることが凄く多いです🤭

恥ずかしい方もいると思いますが
距離が縮まると思いますし、貴重品管理の観点からも😉


施術前のお風呂は泡洗体して~
一緒に湯舟に浸かって~💕

ですが…
施術後は湯舟に浸かってまったりと…
イチャイチャする『だけ』です💕
(肩を揉ませて頂くとかもありますよ🤭)


伝えたいのはオイルマッサのオイルを
ボディーソープで『洗い流しません』

私が使用しているオイルは天然原料100%
お肌に栄養が吸収されるので
洗い流す必要がありません!

…その前に全身リップもあってか
ベトベト・ギトギトしていないですけどね😅

実際にこれまでオイルが残ってしまって
気持ち悪いと言った声は頂戴していないです😎


オイルについてあーだこーだ書きたいですが💧
長くなるのと、正解は無いので止めておきます🤫

ま💡
お身体に良いもの考えて使ってますよー💕
って話です😉


#差別化

#一日お一人様限定
#月2回性病検査実施

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

バーゲン18日まで!

08/16 17:47 更新

昨日は山梨県までダム巡りでこんな天気だったのに今日は台風!
天候不良のため今日は電車も最寄りが運休になったので車移動して今日は満了にしました。萬天堂のお得なバーゲンイベント18日までです!
明日以降ご予約お待ちしてます♪

4942

🙇

08/16 15:52 更新

本日ご連絡いただい方、時間の都合が合わず

申し訳ありませんでした🙇

ご連絡いただいた事、とても嬉しかったです☺️

次回、ご都合が合うようでしたらぜひよろしくお願いいたします!

お気軽にDMしてくださいね😊

お会いできる日を楽しみにしています♡

5549

本日はお休みです🌀🙇‍♂️

08/16 10:53 更新

こんにちは🌞

本日、台風接近の為お休みです!

明日以降のご予約お待ちしてます👇

8/17(土)10:00〜

8/18(日)21:00〜

8/20(火)10:00〜
8/22(木)10:00〜
その他も掲載しております!
時間、日にちのご相談
DMお待ちしております🙇‍♂️

© 萬天堂 All Rights Reserved.