Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1756件中441~450件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/14 01:01 更新

MBTI診断って流行ってますよね

僕はあまり詳しくないのですが診断結果で相性が良いのか悪いのかがわかったりするみたいです^ ^

その相性で付き合うか?付き合わないか?を決める男女もいるとのこと🐶

 

性格が合う人か合わない人かなら合う人の方がいいけど性格が合わない人から学ぶこともあります。

社会に出ると合わない人とどうしても関わらないといけないタイミングがあります。

ポジティブなことからはもちろんネガティブなことからも学んで自分の力にできればいいな☺️

 

初めましてのお客様はホームページから予約お願いします!

2回目以降のお客様はスケジュールが出てない日でも大丈夫ですので僕にメッセージください、空いていればスケジュール確保します。その後に予約お願いします!

1116

ダレノガレ ダレ似

08/13 23:03 更新

『似ている有名人は?』

プロフィールにあるこの質問。
回答、むっっず🤯

イケメン俳優xxに似ています!
としたとして
十中八九、実物を見てガッカリされるは想像に易い。

反対にブサイク芸人xxに似ています!
としたとして…
え!全然似てない、素敵ですぅー♡

いや、辿り着かんて。予約まで。
十中八九、対象外になるでしょう。

ほら。
ほらほら。

回答、むっっつ🤭

あっ噛んじゃった

#再投稿ですが何か?
#バックアップばっちり

#半年で消えてしまうと嘆くより
#半年で再投稿できると喜びたい

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

今日の晩御飯♪

08/13 19:17 更新

お疲れ様です!雪兎です🐰

 

僕は普段、外食せずに自炊が多いんですよ。

時間はかかるけど、美味しく出来たら嬉しくなります😊

というわけで今日はロールキャベツを作りました。

おいしそー♪

みなさまは普段どんなお料理を食べてますか?

気になりますが、お腹が空いたのでいただきまーす!

5686

出勤致します!

08/13 15:38 更新

本日16:00〜22:00迄 大宮 東京にて

出勤致します❤️‍🔥

初出勤で御座います!🫣

ししろにとっても貴女にとっても

忘れられない日に‼️

幸せで最高の施術を致します!🥰

ご予約お待ちしています💓

ドキドキ🫨

♥️新人割適応中♥️

♥️150分10.000円♥️

5693

💋ししろ💋

イベント開催中‼️

08/13 14:08 更新

猛暑日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

イベント期間中の出勤の問い合わせいただいておりますが、

8/13 - 8/20  福岡に帰省するためお休みいたします🙇‍♂️

21日から元気に出勤しますので、問い合わせお待ちしています😊

 

羽田空港にむかいます🚌

3053

RE : Born ! 柔軟性を求めて✨

08/13 13:08 更新

こんにちは!速水です。

数ヶ月ぶりの日記になってしまいましたが、この期間においても本当に数多くのお客様にお声がけ頂きありがとうございました✨

この場をお借りして御礼申し上げます🙇‍♂️

繁忙期を経て、最近は休めるだけ休んでコンディションを整えるようにしていますが、ふとした時に気づいたのが自分の「身体の硬さ🟰柔軟性の無さ」です。

とにかく硬い、、、、若い時から身体は硬い方でしたが、若い時に出来たことができなくなっている😱

筋トレや走り込みは継続的に行っていて、その時にストレッチはやるのですが、柔軟性を高めるまでには至っていないんですよね、、、、🥲

このままいくと絶望感しかないので、これを機に

「柔軟性を高めることに特化したパーソナルジム」に通うことに決めました!

自分の柔軟性を高めつつ、お客様からのニーズがあれば、施術をはじめる前にここで学んだノウハウを使うのも面白いかな〜などと考えています✨

憧れの180度開脚を目指して頑張ります💪✨

✳︎柔軟性を高めるコツがあればぜひ教えてください☆

✳︎日程調整のご希望があれば、平日昼間・夜、土日祝問わず調整させて頂きますので、お気軽にDMにてご連絡ください📩(スケジュールも適宜更新していきます)

3471

今日も今日とて出勤です

08/13 10:00 更新

萬天堂出勤2日目の雪兎です。

最近またトレーニングを再開したけど、ちょっとずつ肉体が絞られてきたかも?

是非、僕の肉体を見に来て確かめてほしいですね♪普段とのギャップでドキドキさせちゃうかもよ〜😘

というわけで今日仕事の方も、お休みの方もまた暑い日になりそうなので、体調管理には気をつけて一日を乗り切りましょう❗️

 

雪兎より🐰

5686

女性を想い…そして快楽へ♡

08/13 09:54 更新

私は施錠前のカウンセリングを大事にしていますが、疲れを感じて来られる方とじっくり向き合ってみると、身体はもちろんですが、マインドの部分が解放されていないことに気付くことがあります。

女風と言うとエロの領域が多く占めていると思われがちですが、コミュニケーションが深まったところで「何か悩みがありますか?」と聞くと、少しずつ仕事の人間関係や夫婦関係などの悩みをお話ししてくださいます😌

そこからさらに話を聞いていくと、「パートナーとセックスレス」「忙しくてセックスもマスターベーションもご無沙汰…」とお答えになる方がいらっしゃいます😗

周囲の人に仕事や夫婦の悩みって話しづらいと思います。私もその1人でしたので、1人で悩み抱え込んでしまうこともありました。自分が経験しているが故にお客様の気持ちが良く分かります…

そうした普段言えない悩みを話すうちに、心がほぐれ、根底にあった性的な欲求に気付いたり、性的なモヤモヤを解消したいと思えたりするのかもしれません😊「性の解放=心の解放」ですので!

また、性的な解放を求めている方に対しては、性的な好みについてもお聞きします!

頭で考えて想像すると、性的な気持ちが高まります!最初は緊張していても、気持ちが高まりリラックスしてくると自分から色々と話をしてくださる方が多いですし、心がほぐれることで身体もほぐれていきますので😊

良かったら、隆之介をご用命くださいね🤲🏻

コントレックスのおいしい飲み方

08/13 09:31 更新

フハンス(正式な発音を日本語にするならこうかと)の硬水、コントレックス。

大昔はドンキホーテでもたしか400円近い値段をしていました。

今は近所のディスカウントショップで半値以下で購入できます。

 

ちなみに、フランスの表記はフハンスかフホンス変えた方が良いと思います。

仏語はアールの発音を舌の付け根でアクセントするので、絶対に「フランス」とは発声しないのです。

だから、フハンスかフホンスでいいよね⁈ね!😠 ね!😠(ヤバイヤバイ)

 

これでもHARUの実の姉は仏国留学していたので仏語はペラペラですし、その影響でHARUも「おしゃれ⇆バーキン」、「イケおじ⇆ゲンズブール」、「ヌーベルバーグ⇆難解映画」「フィアットパンダ⇆スズキアルト」くらいのフランス語は心得ております。

 

話がかなり逸脱しましたが、コントレックス(本当はこれもコントケックスと言いたいところ)は水なのに牛乳のような口当たりなので苦手だという人が多くいます。

そこでHARUがおすすめするのは無印商品の水出しティーバッグ「マスカット&グリーンルイボス」です。

お好みで1.5Lペットボトルに1,2袋入れて一晩置いておくととてもおいしくなります。

 

「アップル&ルイボス」でもやってみましたが、マスカットほどのおいしさには至らなかったです。

 

そして今だと夏の時期なので、身体の保湿を考えてグリセリンを入れるとグリセリンローディングもできますし、味も甘みが強くなって更に飲みやすくなります。

 

気になった方は是非お試しください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

この年になっても甘いもの好きなんですよねー😊

08/13 06:39 更新

実は甘いものに、目がないんです。和風、洋風となんでもいけちゃいます。最近は食べる回数が減りましたが、たまに食べると嬉しくなっちゃいます。

写真のロールケーキは、生地がふわふわのもちもちで甘さも控えで、美味しくいだだきました。

団子やおはぎなどのあんこもいけちゃうタイプです😆

4090

© 萬天堂 All Rights Reserved.