Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1749件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆

08/09 07:39 更新



何かにチャレンジするとき
何かを変えていこうとするとき

自分の前にたくさんの選択肢が出てくる

やる か やらない かはもちろん

どうするか?
どうしたいか?
周りはどう思うか?
前例があるのか?
妥協するのか?
諦めるのか?
独りでやるのか?
力を借りるのか?
助けを求めるのか?


その選択を「正解」にするか
"後悔"にするかは自分自身

やらない理由を他責にしない
周りの意見を鵜呑みにしてブレない

選んだ道を「正解」にするためには
自分で行動し続けること

自分で考えて動いてみた結果
エラーが起きたら
また改善に取り掛かっていくこと

こうして選んだ道を「正解」にするため
行動を学びながらトライ&エラーを繰り返し
前を向いていくことが大切!


基本的に、人は意識を向けたところ
見ている方向にしか進んでいかないから



【"なりたいもの"をちゃんと見る】


これが選んだ道を自分で切り拓いて行くための


マインドセット


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

毎日更新

08/09 02:14 更新

スケボーは着地がスケッチーより綺麗な着地が好き!

賢人です!

テコンドーはタイの🇹🇭パニパクに注目!

競泳の平井コーチはたくさんの選手のコーチしてますよね!たしか北島康介さんも平井コーチだった気がする、、、いったい何人の選手のコーチしてるんだろ?

競泳はフランスのマルシャン速すぎでしたね🏊

ゲリラ雷雨がほぼ毎日です。昨日は落雷が危険で飛行機が着陸できず上空を旋回してる状況。今日の地震もあり大変な思いをしてる人がたくさんいると思うと心が痛いです。

ところで東京オリンピックではフィリピン代表として出場して、今回のパリオリンピックでは日本代表としてってありなのかな?それで出場できなくなった選手がいるんですよね、、

ハーフに偏見はないですがどの国の代表を目指すかはちゃんと決めておくべきでは?

レスリングでも62キロ級でオリンピック代表を逃したから体重を増やして68キロ級に出てオリンピック代表になったとか、それで選ばれなくなった他の人が可哀想だと思ってしまいます😢

選ばれた人や勝った人よりそれ以外の人の気持ちが気になってしまう。特に勝敗や選考において「?」ってことがあると特に。

みんな大袈裟ではなく命かけて人生かけてやってるからフェアなルールを徹底してほしいです!

1116

出張お知らせ日記

08/08 23:14 更新

こんにちは☺️

 

今月大阪、名古屋に

出張します!

 

☆大阪

8日~10日

16日~18日

 

☆名古屋

19日~24日

 

詳しい時間などは

HPを確認するか

XのDMで直接聞いてね~!

 

日付とタイミング合えば

是非ご連絡お待ちしてます🙇

1115

久しぶりに

08/08 23:13 更新

今日は仕事で久しぶりにスーツ着用。

夏はクールビズが主流になって

ジャケットなんて久しぶりでしたが…

事故レベルで暑くて1日汗だく💦

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、そんな時は

涼しい屋内でたくさんおしゃべりして、イチャイチャと

暑さも吹き飛ぶひと時を過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

5521

3日目高崎❣️

08/08 21:45 更新

どうもこんばんは!亮です😊

3日目はいつもリピートしていただいているM様と高崎へ行ってきました❣️

ランキング1位になったお祝いをしてもらいました㊗️

M様がノンアルのビールを買ってきてくれて

ホテルでご飯を食べながら一緒に乾杯しました🍻

お祝いのケーキも買ってきてくれて食後に一緒に食べました☺️

さらにお土産とプレゼントまでいただきました🥺

いっぱいお祝いしてもらえて嬉しかったです🥰

その後の性感でいっぱいお返ししました笑

いつもありがとうございます❣️

5081

5081

5081

いかがお過ごしですか

08/08 18:07 更新

毎日、暑い日が続いてますが…

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

土曜日から9連休という人もいるかと思います。

ニシキは、金曜日からほぼ毎日

出勤いたします。

ご都合よろしければ、ニシキに会ってください!!

そして…私ごとではありますが、

この夏☀️すでに3キロ痩せてしまった…

暑くて食欲がないのです…

しかし!元気です!

アッチ❤️もコッチ❤️も元気です!

貴女に幸せなお時間をご提供します!

ぜひ、会いに来てくださいね

待ってます‼️

暑中御見舞い申し上げます🙇

08/08 18:06 更新

7月もあっという間に終わりましたね、、この調子で夏も終わってもろて…いや、夏というか暑い気候が終わってほしいです(白目)

 

7月も本当にありがとうございました🙇

相変わらずめちゃ楽しい一ヶ月だた…🤤💓

 

いつも通りの言い回しになってきてるけど、会って頂けた方、dmでやり取りをしていただけた方、ツイートに反応をくれた方、ましゅまろ食べさせてくれる方、ほんとにありがとうございます😭

お陰様でシルバーランクに昇格して、宇都宮1位、全国82位になってます…😵‍💫💕

だからといって特段何も変わりません、一層気を引き締めていきます!!!とかも言いません、言えません、ごめんなさい🤭💓

自分は自分らしく、自分にできる範囲のことをこれからもできる限りでやっていきます🥰

 

既にご存知の方が大半だとは思いますがイベント始まります〜!

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

萬天堂からのお中元みたいなもの………けどリピさんは対象外だから…ちょっと違いそう…😂💦

 

自分も参加してます!が!

出勤は今だに迷ってます🤦

もしかすると前日とか当日にひょっこり出勤上げてたりするかもしないかも……

そんなのいちいち見てられないよ!!!!って方はお手数ですが是非dmなりなんなり飛ばしてもらえるとありがたいです🥺💕

 

こんなのですが8月も、というかこれからも、改めて宜しくお願いします🙇💓

 

瑞希

4913

8月8日、20時よりご予約して下さった方へ💦

08/08 17:44 更新

せっかくご予約して下さったのに

お会いできなくなってしまって申し訳ありません🥲

急遽、会議が入ってしまって20時より出勤が

できなくなってしまいました😭

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

お詫びとお礼をたくさんさせてもらいたいです🥹

お待ちしております😌

お店からのコメントだぁ!

08/08 17:40 更新

8月5日にデビューしたSnowbunnyこと雪兎(ゆきと)です。

ようやくワクワクして待ち望んだお店コメントです!😆

嬉しいなぁ☺️

みなさまも私のプロフチラッとでも見てくれると幸いです!

以上、雪兎からでした✨🐰✨

ワイルド🚨

08/08 15:48 更新

ぜひ、お待ちしております〜

🔴関東圏は基本動けますので、

場所などのご相談はxのDMでも🉑

 

◎大宮、高崎は他の店舗よりも動きやすいです!

 

東京.千葉.つくばに関しましては、

直前だと少し難しい為、お客様の都合を見て、事前予約して頂ければ、幸いです!

5662

© 萬天堂 All Rights Reserved.