Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1753件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

いいことあるかな~?

07/22 22:56 更新

皆さんこんばんは!

今日はほんとに暑かったですね(*_*;
日差しが痛かった、、、(>_<")
お姉さま方は体調崩されていないですか~?

 

そんな猛暑の中、私は本職の合間で神社を発見!
何の神様かな~と思い調べると、、、
なんと≪縁結びの神!!!≫ Σ(*´◯`ノ)ノ

本職でもこのお仕事でも僕は色々な人に出会い、支えられ、助けられ、力を貰っているので
これも導きかな~♪笑 なんて思いつつ
『今までと、これから出会う方々と良縁を築けますように』と参拝(。-人-。)

奥にあったおみくじ箱に惹かれ
導かれるままにおみくじを引いてみるとまさかの
≪大吉!!!≫
これは良い縁があるのかな~?とちょっぴり期待(*´艸`)笑
それと同時に今まで出会った方達にも感謝の気持ちを忘れずにいようと
心がちょっぴり浄化された1日でした(*´ー`*)

 

さてさて私の出勤日ですが基本的に本職が一段落着くであろう週末のみとなっております(/o\)ゴメンネ


それでも僕を選んでくださる方がいらっしゃり本当に嬉しく思ってます(ノ_・。)♡

そんな優しい方のお声に真摯に応えられる様
XのDMにて日程のご相談を頂ければ週末に限らず可能な限り調整させていただきます!

もちろん雑談や悩み相談も受け付けていますのでお気軽に送ってください(*^^*)

それでは
これからもこんな僕ですが
よろしくお願いします(*´▽`)v

5353

◆嫉妬は生まれたら育つだけ◆

07/22 21:46 更新

 

自分と他人は、育ってきた環境も違うし、根本的にまったく違うもの❗️

他人と比べる意味がありません。

でもとは言っても
自分と同じ職場、グループ、似たような人と比べてしまう方は意外と多いです😢


これが実は嫉妬を生む原因の1つ


大切なのはポジティブに
転換してみることです💡

誰かに嫉妬を感じたら
その嫉妬心を抱くその誰かを
今度は自分の目標にしてみると
上手に付き合っていくことができます😌


嫉妬は生まれたら育つだけ
でもそのネガティブな感情を
エネルギーに変えられたら
爆発的に推進力が生まれます💥

 

生まれた嫉妬をどう育てるかは
あなた次第


*○○ヒュウガ○○*

お買い物☆

07/22 21:44 更新

ハンドタオルが何枚か古くなってきたのでタオルを買いにStandard Productsへ。

Standard Productsは好きでよくいきます。

 

今日のお目当ては今治のタオル。

 

だけのつもりが….

 

素敵な形のグラスにガラスのキャニスター、電池、ディフューザー用のスティックがいつのまにか買い物カゴに。

行くといつも必要あるのかないのかわからないものまで買ってしまいます。

 

その帰り、ふらりと入ったSHIROで、フリージアミストの香りのパフュームディフューザーも。

甘い香りでリビングで使ってます。

匂いフェチにはたまらない香りです。

今夜はStandard Prodactsで新しく買ったグラスでビールを飲んでのんびり過ごします。

 

毎日毎日暑い日が続いてます。

カミナリ様もゴロゴロと。

天気の変化に注意してお過ごしください。

5548

24時間テレビ

07/22 20:48 更新

やっぱり業界的には、24時間テレビではなくて

1440分テレビと呼ぶ方が、しっくりくるよね。


(いや、こないよ)

暑い日に

07/22 20:46 更新

ここ最近の夏は暑すぎて嫌いです😟

旅行にも行けやしないですね

最近カルディに売っているスイカアイスにハマっています😌

YouTubeみてたら木村拓哉さんも買ってました

暑い日にオススメです😌

今日出勤日更新しました!

お問い合わせお待ちしております🙂

7月23日 23時〜3時

7月24日 23時〜3時

7月28日 21時〜3時

7月29日 11時〜19時

7月30日 11時〜19時

7月31日 23時〜3時

5225

むつむつクッキング
- ゴーヤとナスの味噌炒め -

07/22 20:38 更新

ゴーヤ料理が続きます🍆

では早速!

材料:

ゴーヤ
ナス
ひき肉
味噌

みりん
唐辛子
ゴマ

睦月

 

作り方:

OKを指で作って
その大きさくらいの味噌を
酒とみりんでのばしておきます。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き輪切りに。

ナスは乱切りにします🍆

睦月

 

フライパンに油をしいて
挽肉、ナス、ゴーヤを炒めます。

火が通ったら
全体に味噌が絡まるように
フリフリしたら出来上がり🤗

お好みで唐辛子やゴマをかけても良いですね💕

睦月

 

ウーーーマナイザーっ😋💕
くぅーーーっ🍺💕


#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

07/22 14:47 更新

今日もドッグデイズですね🐶

 

1116

卒🎓新人❣️

07/22 10:31 更新

先週のご予約いただきましたお姉さん方

ありがとうございました😊

おかげさまでとてもあっという間に時間が過ぎてしまい楽しくお仕事ができてます🥰

まだまだ未熟者ですが新人期間卒業となりました❣️👏

 

決して安くない代金を頂くことになりますので、期待に応えられるよう精一杯頑張ります✊

 

また8月はお休みとなりますので、9月以降でお会いできる事を楽しみにしております☺️

5466

🏖

07/22 00:37 更新

昨日、今日とみんなで海行ってきました🏖

 

サーフィンじゃなくて、普通に海の家楽しみに行くのもイイですね!

 

私と似たような男も5000万人くらいいるので擬態できますし(?)

 

身体もこの二日間でまただいぶ焼けていい感じ(^^)

5039

ただ、カレーパン食べてたらトンビニキに持っていかれました🦅

海でなんか食べる時は上空に注意して下さい!

5039

ゴルフ⛳️

07/21 21:45 更新

ゴルフの打ちっぱなし行ってきました

 

約1時間で120球くらい

 

さすがに日中は暑いので、

夜、涼しくなってから🤗

 

気持ち良い💦汗、かいてきました

4260

© 萬天堂 All Rights Reserved.