Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1753件中661~670件を表示

全セラピストの投稿

丸2年 おまけ

07/20 20:42 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

とかなんとか
最近ワーワー言うとりますが🥳

結局、正確にはいつ入店したんだっけ?
と思うことがあります🤔(ありました)

そんな時は💡

萬天堂公式アカウントを開きます
https://x.com/mantendogroup

右上の検索アイコンをクリック
(iPhoneの画面です)

睦月

 

検索欄に睦月と入力

睦月

 

萬天堂アカウントのポストから検索されます✨

睦月

 

ってことで!
8/7入店でした~🤗

#他ピさん向け知恵袋?
#いや自分向け

#あの時俺は30's

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

暑いですね…🤕

07/20 18:19 更新

梅雨があけましたね!

眩しい日差しが毎日照りつけて

暑いですね🥵

こんな日には…

そうです!涼しいお部屋で

非日常な体験をしましょう!

21日 日曜日

みなさまのお誘いをお待ちしております!

あっと!

プロフの写真、入れ替えてみました

雰囲気が伝わるかな…………

見ていただけますとありがたいです

ぜひ一度、読んでみてください!

高崎萬天堂 ニシキ

 

5498

毎日更新

07/20 00:24 更新

ヒロアカ終わるの寂しいですね😞

自分のことを守ってくれてるヒーローは殿上人ではなくもっと身近にいるのかも

支えられてる事実と感謝を忘れずに😌

 

今週もお疲れ様でした!

 

ディズニーのファンタジースプリングス楽しそうだな😊

テレビでよく見るね👀

1116

1116

1116

新紙幣!

07/19 23:25 更新

先日の日記見てくれた方からの問い合わせが多く‥‥
感想くれた方々
ありがとうございます(^。^)


続きとして
日記書いておきます😊


そうなんです‼️

この新紙幣
見慣れないのもあってか。。

オモチャ紙幣に見えるのですよ😊


前回は
オモテ面しか写真アップしてないので。


ウラ面もアップしておきますね😊
 

2932

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい


 

2932

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

裏・むつを

07/19 21:57 更新

長さ 13.56
亀径 3.53
竿径 3.19
これが平均なんだって

おちんぽだもの

620

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#出典(https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/
#2勝1分😎

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

暑いねー!

07/19 21:06 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

梅雨明けした地域も多く、

全国的に暑い夏の季節が近づいてきましたね☀️

 

皆さまは何の季節が好きですか??

伊達は暑いのは苦手です…🫠

 

週末以降は38度の予報が出ている地域もありますので、ご体調に気をつけてくださいね☀️

 

 

さて、

伊達はいつも通りジムでトレーニングしてきました🏋️

水分補給とプロテインは欠かせません💪

 

『言葉より行動』

日々、自分磨きをしてブラッシュアップしている伊達に会いに来てください😊

 

お待ちしております✨

 

 

 

4814

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

毎日更新

07/19 15:01 更新

今日も暑いですね🥵

暑いからこそ楽しめることもあるのでプラスに考えて夏を過ごせたらいいなと思います!

自分のためにも周りの人のためにも体調管理が何より大切🫡

 

少し焼けた気がする、、

夏男賢人

1116

在籍店についてのお知らせ

07/19 11:27 更新

私ごとではありますが

今までは大宮店と東京店の在籍でしたが埼玉北部在住ですので良くよく考えたら都内へ行くのも宇都宮へ行くのも電車の時間が大して変わらない事に気付きましてこれからもたくさんの方とお会いしたいので掲載する店舗を増やしてみました!

今までの大宮店と東京店は変わらず新たに柏店 宇都宮店 つくば店でもお伺い可能になりますので宜しくお願いしますm(._.)m

どのような出会いがあるのか楽しみです^_^

ちなみに群馬県も館林市近郊から太田市や伊勢崎市くらい迄なら移動は可能なのですが高崎店までに在籍となるとかなり遠いのでもし群馬方面ご利用をお考えでしたらお気軽にご相談ください^_^

4942

汗が💦

07/19 08:50 更新

おはようございます。

 

朝から瑛人は元気です。

おうちにいても汗が止まりませんね💦

ホテルでゆっくりしたいなぁ

 

瑛人は9-18で、即メンしてます

3741

© 萬天堂 All Rights Reserved.