Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1754件中681~690件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます

07/18 11:10 更新

今日も1日がんばってこー。

 

良いことあるといいなぁ。

 

DMでも気軽に絡んでくださーい。

 

3741

萬天堂のドラマ‼️

07/18 07:25 更新

ついにスタートしましたね‼️


こちらの看板ポスターみると‥‥

 

7月8日❗️
月曜日❗️
よる10時❗️
放送となってますね。


皆さん、
ドラマ観てますか?

2932

萌は
最近、ドラマ
全然、観れてなくて‥‥


ドラマ系は
録画しても‥‥
観ないまま数ヶ月も放置になってしまうので。

もうドラマを録画してないし‥‥
テレビ観てないですね💦


こうやって‥‥
流行りものや
今の芸能人にうとくなってきて‥‥
オジサン化していくんだろうなぁ。。。
(笑‥‥( ^ω^ )


面白いドラマ、テレビなど
流行りものなど

テレビ観なくなったので
何か情報あったら
何でも教えて下さいね😊

 

2932

いつもくだらない日記に

お付き合い頂き

ありがとうございます✨😊

 

少しでも

クスッと笑ってくれたら

それで良いんです(^。^)

 

 

今日も楽しんで行きましょう

(^。^)👊

 

 

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。

 

◆Yesマンにならないために◆

07/17 21:52 更新

社会人になればなるほど、自分を見つめ直すことってあまりないですよね?

 

 

就活しているときは病んじゃうほど自分を見て向き合って、周りとの差に打ちひしがれたのに😢

 

 

自分を客観視すること

最近、僕はその機会に恵まれ、大事なことを教わりました!

 

 

『自分の気持ちを相手に伝えることの大切さ』

 

それは、一時は相手を傷つけるかもしれないけど、言えなかったら自分がもっと傷つく。

それもずっと。

 

 

なんで察してくれないの?

わかってくれないの?

って

 

 

でも我慢しちゃうんですよね。

だって、自分が我慢すれば、場が丸く収まるなら、言わないという選択肢も当然ありますからね🤔

 

 

でも、そんなあなたに気づいてほしい

何も言われないお相手も、もしかしたら傷ついているかもしれないってことを❗️

 

 

自分の気持ちを伝えたからって、その人はあなたの側からいなくなる人ですか?

 

まずは相手を信じて伝えてみる

その一歩から

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

むつむつクッキング
- ゴーヤの浅漬け -

07/17 20:42 更新

前回、ゴーヤチャンプルを作りました☺
今回はその時の残りを使って浅漬けです🥒

材料:

ゴーヤ
白だし


作り方:

ゴーヤをスライスして
適当に希釈した白だしに漬けましょう

以上😅

2998

漬けてます😳

流石にこの写真だけじゃ寂しいので
盛り付けました✨

2998

お味のほうは…

苦し!

ですが、何だか病みつきになる大人の味ですな😋
茗荷と一緒に漬けても美味しそうですね♪

#WelcomeTo6262World

⚠️7/20、23、30空きあります⚠️

 

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

07/17 20:40 更新

福岡出張、ホテルに帰ってニュースを見ようと思いチャンネルをポチポチクネクネコリコリ、、この時間はテレビ朝日でニュースをやってるはず、、?テレ朝が、、ない?

そんなはずない

テレ朝が何チャンネルかわからなかったのでホテルの電話で聞いたら1チャンネルと言われました!

いち!?!?  1がテレ朝!?

1はNHKだと思ってノーマークでした🥵

改めて地域によってテレビも違う!先週東京で見たものが放送されてたりもする!

 

福岡LOVE❤️

 

1116

写真は福岡チンコ

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

美容院

07/17 16:23 更新

ジメジメして暑いですね💦💦

髪の毛がボサボサになってきたので

髪の毛をカットしてきました!

夏で暑いので少し短めにしました😀😀

そろそろ梅雨明けしそうですね

夏の気分で性を解放させたい貴女

いちゃいちゃしたい貴女

ちょっと落ち込んでて元気になりたい貴女

当日予約もどしどしお待ちしてます☺️☺️

5449

夏本番

07/17 11:46 更新

ここ数日で梅雨も明けはじめると

いよいよ『夏本番』

というシーズンの到来ですね✨

 

海に山に湖にと

色々と夏の計画をたて始めている貴女も

多い頃ではないでしょうか?

 

僕の方にも8月の中頃、9月初旬の

日程相談の声も増えて参りましたので

そろそろ8月のスケジュールを公表したいと

思っています🤗

 

日帰りのドライブや1泊旅行

レストランでのランチやアフタヌーンティー…

またホテルにロングステイでの施術など

貴女にあったプランで

気軽にご相談くださいね💓

 

一緒に楽しい夏の想い出を作りましょう🌴

 

 

 

 

3333

蒸すね💦

07/17 11:34 更新

梅雨の晴れ間‼️

蒸すね💦そろそろ夏本番^_^

アジサイももう終わりだね💐

みんな夏は何して遊ぶ❓

 

5539

© 萬天堂 All Rights Reserved.