Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1746件中691~700件を表示

全セラピストの投稿

蒸すね💦

07/17 11:34 更新

梅雨の晴れ間‼️

蒸すね💦そろそろ夏本番^_^

アジサイももう終わりだね💐

みんな夏は何して遊ぶ❓

 

5539

カップルコースやダブルレディースコースもOKです!

07/17 08:59 更新

私用で免許センター来てます!

今日から土曜と日曜と祝日が祝日になりますので良かったらご連絡いただけると嬉しいです^_^
お問い合わせはお気軽にインスタやXからDMを送って下さい♪

なんか自撮りを笑顔で撮るのが苦手で宣材と実物の印象が違うって良く言われる!

4942

納得できない

07/16 23:42 更新

高校野球の予選が各地で始まってますね〜⚾️

 

ぼくも元球児だったので、どうしても気になってしまいます。

ただ一つ納得いかないのは、最近の球児は髪の毛伸ばしていいみたいで髪型みんなかっこいいんですよね!

ズルいだろ!!!

おれの時は問答無用でボウズだったぞ!

唯一自分を表現できるのは眉毛の形を整えるくらい。

 

自分も髪伸ばせてたら今頃人生変わってたかもしれません笑

おかげで高校時代はボウズ頭+寮生活+男子校という童貞形成コンボのおかげで彼女なし。

 

そしてさらに大学でも野球続けてしまい、2年生まではボウズ強制というまさかのボウズロスタイムをくらいなかなか彼女できませんでした😂

 

よく部活やスポーツに打ち込む学生えらい!!みたいな風潮ありますが、失敗してこじらせると私みたいに後々暴発して大変なことになりますよ☆

小さな子どものいる萬天堂ガールズの皆さん、お子さんがボールに興味を持ったら速攻遠くの川にぶん投げるか捨てましょう笑

 

でも今は私なんかの時代とは違ってだいぶ自由みたいですね!めちゃくちゃいいと思います(^^)

 

ただ青春をスポーツに全振りで捧げた身としての正直な感想はもっと他に英語とか違うことやったらよかったなぁ〜と本気で思います😂

経験上スポーツしたからって根性つかないし、頑張れる人はスポーツしなくても生まれつき頑張れます笑

今日は心の闇の部分を晒ししました。ではおやすみなさい。

5039

初投稿です!!

07/16 19:46 更新

なつです!!

梅雨が続きますね☂️

僕は偏頭痛もちなので、低気圧がつらいです🥲

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

初めての予約がいつくるか、どきどきわくわくしてお待ちしております🥹

まだわからないことだらけなので、ぜひ、いろいろと教えてほしいです✨

お客様と会える日を楽しみにしております🍉

 

 

3連休☆

07/16 18:37 更新

 

3連休はゆっくり過ごせましたか?

僕は、のんびり動画三昧してました!

アマプラで映画『スラムダンク』『エクソシスト』『コンスタンティン』観たり、YouTubeでワンオクのMV観たり、TVerでアニメ観たり…。

スラムダンクはモーションキャプチャーで動きをつけてるので、動きがヌルヌルで最初は「酔うー😵‍💫」みたいな違和感があったけど、いつの間にか慣れてました。

今日は連休中のんびりダラダラ過ごしたせいか、朝からずーっと眠くて仕事が手につかなくてダメ人間状態です。

まぁ、↑は天気のせいもありますけど。

 

早く梅雨明けないかな〜。

5548

表参道

07/16 10:57 更新

表参道、骨董通りの🍵お茶専門店

落ち着いた雰囲気で

日本の和を感じできました。

4260

😻福岡出張🐶

07/16 09:26 更新

7/16、7/17、7/18

福岡県に出張します!

お問い合わせご予約お待ちしております🐶

 

賢人です!

今日は全国的に雨が降ったり止んだりみたいですね☀️☁️☔️

梅雨があける合図かも^ ^

心も晴れたり曇ったり病んだりするかもしれません。

うまく付き合っていければいいな🐈

1116

むつむつクッキング
- ゴーヤチャンプルー -

07/15 21:12 更新

夏らしく🤭
ゴーヤチャンプルー🥒

では早速!

材料:

ゴーヤ
木綿豆腐
もやし

かつお節

こしょう
醤油

2998

作り方:

豆腐は水切りをして
適当な大きさに切っておきます。

卵は溶き卵にしておきましょう。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き
輪切りにします。

2998

↑上がフワフワ取る前、下は取った後😉

フライパンに油をしいて
豆腐とゴーヤを先に炒めます。

その後、もやしを投入して
さらに炒めます。

味付けをして
溶き卵投入して
フライパンをもう少し
フリフリしたら出来上がり🤗

お皿に盛り付けたら、かつお節をパラパラと💕

睦月

ウーーーマナイザーーーっ💕
くぅーーーっ🍺💕

#明日7/16空きあります😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

どうしても見たくなって

07/15 20:02 更新

急遽1人でレイトショー🎬

楽しんできます

5521

自然って‼️

07/15 13:24 更新

僕は自然が大好き❤

春先行けなかったから秋は必ず登山行こう!

落ち着く〜

5539

© 萬天堂 All Rights Reserved.