Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1746件中711~720件を表示

全セラピストの投稿

観光中

07/13 16:59 更新

こんにちは☀

前から事情があってこなくちゃ行けなかったのですが

※事情を知りたい方はお会いした時にでも聞いてください🫰

車で行くか飛行機で行くか…

飛行機では何度もきてるので

今回は初めて車で来てみようとなりました🤣

片道1000kmという旅でしたが

そこまで苦もなく到着することができました🙌

 

拓海は7月12日〜17日までお休みとさせてもらっております。

観光名所巡りと関西の有名なテーマパークに寄ってから帰る予定です🤭

Xの方で旅路を更新していく予定なので興味があったら見に来てくださいね✨

またご連絡は24時間可能ですのでメールでもDMやLINEもお気軽にご連絡ください😍

帰ってきましたら拓海Ver2として復帰しますので宜しくお願います🤸

5419

5419

悠遊自適

07/13 16:37 更新

こんにちは
7月後半の出張予定です
【時期】7/29(月)〜7/31(水)
【場所】静岡・名古屋・関西・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】

7/29(月)17:00〜翌10:00 (東海・関西・福岡)
7/30(火)15:00〜17:00(福岡)
7/31(水)予約満了
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

心の中に何を見ているの?

07/13 16:27 更新

【全ての貴女にささげます】

とても優しい言葉が舞い込んで
言葉の意味に魅せられる 

心がほどけていくよ
吐息になぜか震えてる

今僕の心の中に何を見てるの?

悲しくさせたくない
綺麗な瞳なのだから

いつか眠れない夜に
一人で思い出してほしい

思い切り抱きしめたいよ
たった一つの熱い温もり

悲しくさせたくない
唇が素敵なんだから

燃え尽きるまで
狂おしく狂おしく

どうなるその心

 

1670

これ何?

07/13 13:48 更新

道歩いてたら‼️木から花が咲いていて💐

初めて見たから撮影しちゃった^_^

これなんだろう🤔

わかる人会った時教えてね(^_-)

5539

5539

暑い日はもっと熱く

07/13 09:45 更新

おはようございます。

本当に暑いですね。

もっと熱くは、ちょっと、、なのて、ホテルでゆっくり涼みましょう

 

今日は9-18で即メンです。

水分補給しましょ

新10000円札!1000円札!

07/13 09:31 更新

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。
 

2932

おはんよ☀️

07/13 08:10 更新

 

今日から3連休✨


明日、明後日は雨予報☔が出ていますが、気温の方は高く、蒸し蒸しサウナ状態が予測できます💦


対策をしっかり行い、GW振りの連休をぜひ楽しみたいところですね💡❗️

 

お出かけされる方、気を付けて行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

僕は昨日、ピューロランドに行ってきました🏰✨

もちろん目当てはアレとあれ🤭❗️

 

4012

 

 

本日夜、空いてます!
当日のお声がけも大歓迎です🤗

お誘いお待ちしています🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

07/12 23:16 更新

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

健康診断での話

07/12 21:53 更新

5093

先日、健康診断に行ってきたときの話。

ぼくの身長は169cmなんだけど、今回身長を測ったらなぜか170cmあった。

 

「51歳のこの年齢で身長が伸びるわけない」

と思うので、測定器の誤差なのか、この歳で背が伸びる病気なのか。。。

 

でもプロフィールの身長を169cmから170cmに修正してしまうと

「大悟、急に1cm身長サバ読みしてる」

って思われてしまうので、169cmのままにしておきます。

 

と言っても169cmも170cmも大した身長じゃないんだけどね。

ちょっと不思議な体験でした。

 

たぶん来年は縮んで元に戻ってます。

すみません🙇‍♂️

07/12 16:43 更新

TwitterのDMが送れない設定になっていました。

大変申し訳ありません。🙇‍♂️

送ろうとしてくれた方ありがとうございます。

また送っていただけたら嬉しいです😊

5564

© 萬天堂 All Rights Reserved.