Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3605件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

久しぶりの雨ですね

09/16 08:39 更新

おはよう御座います。

久しぶりに天気が悪くて涼しい朝ですね

 

火水しか出勤の出来ない海江田ですが、明日明後日と出勤しますので是非是非お声掛けください

 

先日、初めてデートコースと詐術コースの合わせ技を使ってもらいましたがホテルに入る前にゆっくりお話しが出来たのでホントの恋人どうしのようにドキドキ感ありました💓

段々と相手の温もりが心地いい季節になりますが海江田であったまってください^ ^

★ただのラブ ホが...?!★

09/16 07:43 更新

 

僕が施術の際、お部屋や雰囲気作りで

大切にしていることは

 

男性と"ただホテルのお部屋に入った感"を

なるべく無くすことです。

 

やはり女風の醍醐味は

日常から乖離した『非日常』の時間と空間。

 

おしゃれなお部屋ももちろんありますが

リーズナブルになるほど

ちょっと無機質で、タバコの匂いも微かにあったりと

我に返ってしまう瞬間が訪れやすくもなります。

 

出来るだけその瞬間を無くしたいですし

これから体験する特別なマッサージに

ドキドキしてもらいたいなって思っています。

 

そこで僕がルームや雰囲気作りで

大切にしていること5つ⬇️


❶可愛いBluetoothスピーカーを持参

❷厳選したヒーリング・ミュージック
(ご希望に合わせてジャズやボサノバ系も)

❸キャンドル風のライトで雰囲気UP

❹ふわっとアロマで彩るお部屋とバスルーム

❺ヒュウガ流のベッドメイキング

 

あなたが安心し、過ごしやすいよう

様々な御持て成しをさせていただきます🤗🍀

 

ドキドキ胸が高鳴るような、非日常『空間』を演出✨

 

リーズナブルなホテルだって1ランクUP⤴️

 

五感すべてを刺激し、これからはじまる

『あなたが主役のエッ チな時間』へ

ご案内します。

 

※ビジネスホテルや、ご自宅でのご利用の場合

多少演出に制限がかかってしまうと思いますので

ご了承ください🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

沖縄の旅②

09/16 07:25 更新

みなさんおはようございます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今年の暑さはどうやら10月頃まで続くという予報を見て

まだ汗がとまらないんやなーと思いながらも

毎日サウナに入っているKENでございます🙌

 

引き続き沖縄のレポート☀️

沖縄といえば

沖縄そば

だしと麺と具と紅ショウガとコーレグース

最強コラボ✨

3107

まあ必ずと言って良いほど

沖縄に行った時には食べるものですね😊

仕事とはいえ

やっぱりのんびりの時間は大切で

極力仕事をさっさと片づけて

1時間程度でもプールへGO🌈

3107

至福の時間も過ごしましたよ

もう少しの間、夏っぽいことができたらいいな😊

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

X(旧ツイッター)凍結されてしまいましたのでアカウントが新しくなりました♪

09/16 02:28 更新

本日からXのアカウントが新しくなります♪

少しづつ、フォロワーを送らせて頂きますね

【Xアカウント】@mantendo_shizu

【LINE】shizu_ma

【ショートメール・お電話】080-3935-6037

※仕事用携帯ですのでお気遣いなくご連絡下さい♪

3582

3582

3582

ハロウィン商戦だね🎃👻

09/16 02:04 更新

まだまだ暑いですけど、お店とかではハロウィン商戦始まってますねー 

日本でも今やイベントとしてだいぶ定着してるし ハロウィンって映えますしね🧛‍♂️

なんかカボチャみてたら、パンプキンシェイクが飲みたくなってきたな🎃  今年も渋谷とか凄いんだろな(行ったことはないけど) 

お菓子くれないと🍭いっぱいエッチな事しちゃうぞー な〜んてね👻笑

4036

4036

MANTEN

09/16 00:42 更新

もう9月も中盤

そろそろ秋なんですかね?

今年の夏を振り返ると、

遠出したり🚙

BBQしたり🍖

ちょっと川遊びしたり🐟

今年は満喫できたのかなと思い返してます!

画像として残ってたのが、花火だけだったのでアップします✨

私が好きな花火は、チラチラ散っていくヤツです!

名前あるのかなー?

知ってる方は教えて下さい🤣

 

今日からイベントが始まります😅

やっちゃったなMANTEN

にならないように🩷

2958

09/15 23:32 更新

怒りを通り越し

殺っぞ という 目

 

5622

毎日更新

09/15 22:23 更新

終わらない夏、まだ来ない秋

巾着田の曼珠沙華(ヒガンバナ)もまだほとんど咲いていないみたいです(´・_・`)

海外から来た観光客は見られなくて泣いて帰る人もいるそう、、

僕も花が好きなので気持ちわかります。

また見に来られる人とそうじゃない人もいますよね。

海外から来た人には日本を楽しんでほしいなと思います☺️

 

僕の曼珠沙華も元気です

1116

サフランライス好き😊

角煮好き😊

カレー好き😊

明日からイベント

09/15 21:28 更新

GODIVAのコラボ31で食べてきたよ!
明日から聖奈の事ご利用頂いた事がある方が対象の割引イベントやりますので久々に誘ってやってもいいよーって方は是非ご連絡お待ちしてます〜♪

いっぱい攻めますからね!

4942

09/15 20:12 更新

 

先日、二度目ましての

ハリポタツアーに行ってきました🪄

 

前回行ったのは去年の12月だったので

半年以上ぶりです✨

 

朝一で入場し、すぐにお土産屋さんを堪能しました🛍️

そのあとは向かい側にあるフロッグカフェでまずはスイーツを1つペロリ😋

 

『賢者の石のティラミス💎』

 

4012

 

賢者の石は少し硬めのストロベリー風味のゼリーでした😊下にたっぷり入っているティラミスも濃厚な味わいで美味しかったです✨

 

 

そして念願だった

『アンブリッジのアフタヌーンティー🫖』

 

4012

 

"金のスニッチ"シュークリームや"猫のお顔"のレアチーズモンブラン、ハリーに罰則を与えたシーンで有名なフレーズ「I must not tell lies」僕はウソをついてはいけない、と書かれた"罰則"ブラウニー!

 

一番下にはアフタヌーンティーならではのサンドウィッチなども💡

 

彩どり豊かに盛り付けられたスリーティアーズ🍽️

なんとも贅沢なアフタヌーンティーでした✨✨

 

2回目でしたが、また新しい発見や細かい気付きもあったりして、まだまだ楽しめそうです😊

なにより、あの世界を歩いてるだけで楽しい✨

 

また後日、別の写真あげていきますね!

 

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.