Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3606件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/16~9/29)🔮

09/15 09:34 更新

昨日の夜、空を見上げたら月がとても綺麗ではっきりと見えました🌔秋の空で空気が澄んでいるからでしょうか?日中はまだまだ30度越えの日が続き、残暑厳しいですが、日が暮れると完全に秋ですね✨

今週は2週間分の占いお届けになります。
3連休が2回もある9月❗️
楽しんでいきましょう😉

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの運勢】
連休中のおすすめは「断捨離」要らないものをどんどん捨ててしまおう🗑️
古いもの(服、家具、家電)を買い替えるのもよし。新しい風をどんどん取り入れていこう。その時に必ず古いものは捨てること☝️新しいものを取り入れる「だけ」にはしないように。

悩む時は時間を決めよう👀
この時間だけは悩む、と決めたら、とことん悩んで、時間が来たらピタっとやめよう。
悩むことはしかたないですが、悩みすぎはいけません🙅‍♀️できれば甘いものや飲み物も用意した状態で、きちんと悩みましょう🍫

あと、足の裏やふくらはぎをよくほぐそう。ドンキにある足つぼ押し用のボールなんかはおススメ🐧

=================
【B型のあなたの運勢】
人と接するときに、いつもよりリラックスすることを心がけよう☺️
緊張は相手にも伝わってしまうもの、
他人はあなたのことをそんなに意識はしていません。人間は自分のことが一番関心あるのですから、まいっか!の楽な気分で人と接しよう👍

意識的に休みの時間を作ろう😴
スケジュールをパンパンにし過ぎないで、この時間は休む、何ならデジタルデトックスで携帯やパソコンも触らない、という時間を設けると尚GOOD📱
読書や運動などの時間にあてよう🏃

あと、緑に触れよう🌲近所の公園や神社でもいいし、おすすめは観葉植物を育てること。ちっちゃい物でも買ってみてはいかが?^ ^

=================
【O型のあなたの運勢】
スケジュールをきちんと立てよう🗓️
紙に書き出すのも良き✨
今日やらなければならないこと、今週やらなければならないことを計画的にやっていこう。思い付きや行き当たりばったりは失敗する可能性大。見通しを立ててやっていこう👀

身の回りの物を大事に使おう✨
野球のイチロー選手はグローブを大事に使っていたことで有名ですが、自分が普段日常的に使っている物を雑に扱ってはいませんか?手入れ出来るものは手入れをして、丁寧に扱おう。そうすればあなたの所作自体も美しくなります😊

あと髪の毛にお金をかけよう!シャンプーでもトリートメントでもヘアオイルでも、いいものを使うと運気UP⤴️

=================
【AB型のあなたの運勢】
結果が出なくてヤケにならないようにしよう🥺
まず努力が必ず誰かが見ていてくれています、そして努力が出来る、という環境そのものに感謝をしよう。そして、時には努力の仕方そのものが正しいのかどうか検証をしてみよう。盲目的に努力を信仰するのは控えめで🙌

ファンタジー系の芸術作品を見よう。漫画でも映画でも本でも🎥ドキュメンタリー系ではなく、より空想的な側面が強いものがGOOD。いい作品に出合いそう✨

あと、きちんと挨拶をすることを心がけよう^ ^いつもよりちょっと笑顔で上機嫌で。そのフリでもOK。神は細部に宿るのでそんなささいなことも結構大事です👍

2899

お休み

09/15 09:13 更新

おはようございます!

今日、もう一つのお仕事で遅くなる事が確定したのでお休みさせていただきます💦

明日からイベント始まるのでお誘いお待ちしております♥️

3446

今年の夏の最後の思い出🏖️

09/15 08:51 更新

秋が近づいているのを感じますね!今年の最後の夏の思い出にわたしの極上タイムはいかがですか?お会いできるの楽しみにしております😊

5485

セラピスト・クッキー!

09/15 08:49 更新

先日、友人から
北海道のお土産いただきました。

 

 

『ラッキーピエロジャガジャガ』

 

 


『セラピスト・クッキー』

 

 

 

2932

2932

ではなく‥‥

 


『トラピスト・クッキー』でした
(笑‥‥( ^ω^ )

 

 

北海道行った事ないなぁ〜。

 

 


全然、旅行行けてないから
どこか旅行に行きたい😊

 


のんびり温泉でも良いね♨️

 

 


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨


 

2932

青空の下

09/15 08:45 更新

朝から散歩してました✨汗だくです🤣

まだまだ猛暑日が続いてますね☀️

 

早朝ランニングでウェアーが汗でピッタリの姿や

カップルで手を繋ぎ汗ごと握っている姿に

微笑ましく風景とともに見渡して歩いてました

 

途中、お腹空きすぎてプリンを食べました😍

 

ヘソ出し姿のウェアーが多く見受けられました

(ヘソ出しという言い方って昭和な言い方ですかね〜😅)

横浜マラソンが来月末頃に開催されるので走っている方が多かったです

 

マラソンは汗をかきますよね

ベッドの中も身体が火照ってきますよね

お互い熱くなりながらピタッと抱きしめさせていただきます😍

離しませんからね〜✨

 

あんなこともこんなこともイチャイチャ甘々で🥰

涼しい部屋も熱〜い時間に㊙️な時間を過ごしましょう✨

4534

朝ごはんもぐもぐ

09/15 08:33 更新

おはようございます♪

 

今日はオーソドックスな朝食です。

朝ごはんが美味しいと1日しっかり頑張るぞ!って気分になるのは俺だけでしょうか?

 

皆さんはどんな朝ごはんを召し上がってるのかな〜?

気になります😊

 

雪兎より

5686

むつスケ!

09/15 08:15 更新

8/20:🍌のクラミ陽性判定⚡
8/21:💊
8/28:1週間後の検査→8/30ALL陰性💯(定期提携分)
9/4 :2週間後の検査→9/5クラミキットALL陰性💯
9/11:3週間後の検査予定→9/12ALL陰性💯(定期提携分)

ってことで、完全復活✨
では、むつスケ🥁ドンッ

2998

11月、12月は別の仕事が忙しくなるため
稼働日数が減ると思います🙇

12月は夜勤ばかりのようなので
昼間うごけるかな🤔?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

火曜日出勤します。

09/15 02:06 更新

こんばんは。

ご無沙汰してます。

出張等でなかなか出勤出来てなくすいません🙇‍♂️

来週火曜日出ます。

ご予約お待ちしてます。

宜しくお願いします。

新作!

09/15 00:55 更新

LEOです!
どうしても新作は1回は飲んでみたくなっちゃうので
さつまいものフラペチーノ飲んできました!

しっかりとお芋の味がしてすごく好みの味でした。
アーモンドミルク+キャラメルソースにしたのですがこれもいい感じ。
普段はあまりカスタムしないけどたまにはいいですね!
濃厚な感じが好きな人はハマる味かなと思いました!

 

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

減量

09/14 23:39 更新

血管が見えてきたし、筋肉1つ1つがはっきりしてきた!💪

あと3~4キロ絞りたい

5045

© 萬天堂 All Rights Reserved.