Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3562件中991~1000件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

08/11 17:13 更新

こんにちは
8/11で萬天堂在籍丸4年となりました
これからも1人ひとりの女性に真摯に向き合いながら、のんびりマイペースに目の前の女性にポジティブのお裾分けをし続けたいと思っています
当面の目標は伸ばしてる髪の毛もいい感じになってきたので、ダーツばっかりやってないで早く新しいパネル写真を撮ることです!

ちなみに写真は光っていてボードが見えないですが、ダーツライブ2で久々に馬(ホワイトホース)を出して気持ちよくシーシャ吸ってます←

それではまたお会いしましょう。

1067

明後日初出勤!

08/11 17:07 更新

今日も今日とて筋トレです🏋️

腹筋が中々大きくならない!😭

少食だと身体も大きくならないから

食事も見直さないとー😡

細いのと太いのどっちが好きですか❓

今日も暑すぎ!水分とろうね💕

 

 

5693

💋ししろ💋

残暑お見舞い

08/11 16:55 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

8月11日

まもなくお盆時期となり

世間はお盆休み等に入る時期ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

相変わらず暑い日が続いております

くれぐれも体調など崩されませんよう

ご自愛くださいませ

 

残暑お見舞い申し上げます

3107

****************************************

Twitterも日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、Twitter・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Twitterダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

夏の暑気払いイベント始まるよー🌻

08/11 16:53 更新

いよいよ明日8/12(月)〜18(日)の間の1週間、萬天堂では夏の暑気払いイベントとしてお得なイベントが開催されます😆❣️このイベントではご新規様のみならずな、な、なんとこれまでご利用いただいたことのあるリピーター様にも適用されちゃうんです🉐気になる内容は…

 

120分コース通常 ¥19000が、な、な、なんと!

¥10000でご利用いただけちゃうんです😆

 

詳しくは是非萬天堂ホームページをご覧いただきたいです✨

 

汗をかくことは健康法なのでエッチなことをして汗をかいちゃいましょう💦😆

汗だけじゃなくていろんな知るまで吹き出ちゃうイベントとなっております💦😆

 

皆様是非とことん解放されちゃってください!

ご予約お待ちしております‼️

5485

ご指名ありがとうございました✨

08/11 16:14 更新

本日、初指名を頂きました!

先程は楽しい時間をありがとうございました😊

初めての出勤がY様のような優しい方で本当良かったです!

お酒飲みながらのイチャイチャ大変良きでした🥰

不慣れな点があったかもしれませんが、より楽しんで頂けるようにどんどんアップデートしていきます!

本日また空き枠ありますので、この連休中に隆之介とお遊びしませんか?

新人割150分感謝イベント(¥10,000)が大変お得です🤗

ご予約待ってます!!!

 

 

香水が好き

08/11 11:34 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

海外からの取り寄せで香水買いました!

 

香水は個性に密接に関わるアイテムだと思うので、

他の人と被りたくない派です笑

 

同担拒否でございます

 

 

なのでどこの香水かは言いません

写真も特定できないように巧妙に隠しました笑

 

試しに検索しましたが全く違う香水がヒットしておりまして、

私はGoogleに勝ちました(フフ

 

 

香水その他、バッグ、洋服、家具、車、インテリア、腕時計などが他の人と被りたくない

という気持ちってありませんか?

 

 

自分の感性の現れな訳ですから、

人と被ると自己が埋没するような感じがして抵抗感があるんですよね〜

 

 

さて、本日も出勤しております

 

ひたすらいじめられて気持ち良くなって頭真っ白になりたいそこのあなた

私がおすすめです

 

中イキしてみたい方も

開発実績多数ございますのでお手伝いさせてください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

たつき

今から!

08/11 10:34 更新

ニアです!!

 

今から東京向かいます!!

本日は18時からの出勤ですがXでDM頂ければ調整もできます!!

東京エリアなら早めに行けるのでお待ちしてます!!

初指名が欲しい😂

絶対後悔させませんのでお待ちしてます!!

あー夏休み🎵

08/11 10:08 更新

夏だ・海だ・女風だ❣️

 

夏といえば思い出すのが、TUBEさんの曲✨

 

にかけて😁

It's all right 抱いたっていいんじゃない

火照った素肌を あー夏休み🎆

チョイト疲れ 身体に イチャイチャbaby🎵

 

あっそうだ✨

TUBEさんのライブって、赤いパンツがステージに投げ込まれるっていうのを思い出しました❗️

 

貴女のパンティは僕が丁寧にいやらしく脱がしますからね🥰

(投げたりはしませんのでご安心ください😍)

4534

朝活☆

08/11 09:34 更新

砂糖多めの甘〜いフレンチトーストに
ベーコンをのっけて
ベーコンフレンチトースト。

甘い+塩っぱい=美味しい!

塩味によって甘さが強調されるのは何故なんでしょうね?

・・・知ってる方は教えて下さい!


休みの日にはしっかり朝ごはんを作って食べる派です。 


さて、お盆休み。

早い人だと昨日から大型連休に突入した方もいるんでしょうね。
お出かけする人は熱中症対策をしっかりして楽しんでくださいね!


◎お知らせ◎
☆暑気払いイベント☆
開催期間8/12(月)〜18(日)

【施術コース120分】
 通常 19,000円 → 10,000円!
(※本指名様は対象外になります。)

8月14日(水)が空いておりますので
是非、この機会にお会いできたら嬉しいです。

5548

🦊

08/11 08:04 更新

東京、立川、横浜萬天堂所属の狐空(こあ)といいます🦊

 

皆さんは生クリームお好きですか〜?

先日、生クリームパンケーキが食べたくてお店に入りました!メニューを見て小さい系かなと頼んでみたら思っていた3倍の大きさが出てきました笑

きついかも〜と思っていましたが、なんと食べれてしまった...

まだ胃は若いのかな〜笑

 

今日も吉祥寺で甘いもの食べに行く予定です〜

もし、近くで呼びたい方いましたら是非是非呼んでくださいね!お待ちしております♪

4608

現在、本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

© 萬天堂 All Rights Reserved.