Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3567件中1001~1010件を表示

全セラピストの投稿

香水が好き

08/11 11:34 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

海外からの取り寄せで香水買いました!

 

香水は個性に密接に関わるアイテムだと思うので、

他の人と被りたくない派です笑

 

同担拒否でございます

 

 

なのでどこの香水かは言いません

写真も特定できないように巧妙に隠しました笑

 

試しに検索しましたが全く違う香水がヒットしておりまして、

私はGoogleに勝ちました(フフ

 

 

香水その他、バッグ、洋服、家具、車、インテリア、腕時計などが他の人と被りたくない

という気持ちってありませんか?

 

 

自分の感性の現れな訳ですから、

人と被ると自己が埋没するような感じがして抵抗感があるんですよね〜

 

 

さて、本日も出勤しております

 

ひたすらいじめられて気持ち良くなって頭真っ白になりたいそこのあなた

私がおすすめです

 

中イキしてみたい方も

開発実績多数ございますのでお手伝いさせてください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

たつき

今から!

08/11 10:34 更新

ニアです!!

 

今から東京向かいます!!

本日は18時からの出勤ですがXでDM頂ければ調整もできます!!

東京エリアなら早めに行けるのでお待ちしてます!!

初指名が欲しい😂

絶対後悔させませんのでお待ちしてます!!

あー夏休み🎵

08/11 10:08 更新

夏だ・海だ・女風だ❣️

 

夏といえば思い出すのが、TUBEさんの曲✨

 

にかけて😁

It's all right 抱いたっていいんじゃない

火照った素肌を あー夏休み🎆

チョイト疲れ 身体に イチャイチャbaby🎵

 

あっそうだ✨

TUBEさんのライブって、赤いパンツがステージに投げ込まれるっていうのを思い出しました❗️

 

貴女のパンティは僕が丁寧にいやらしく脱がしますからね🥰

(投げたりはしませんのでご安心ください😍)

4534

朝活☆

08/11 09:34 更新

砂糖多めの甘〜いフレンチトーストに
ベーコンをのっけて
ベーコンフレンチトースト。

甘い+塩っぱい=美味しい!

塩味によって甘さが強調されるのは何故なんでしょうね?

・・・知ってる方は教えて下さい!


休みの日にはしっかり朝ごはんを作って食べる派です。 


さて、お盆休み。

早い人だと昨日から大型連休に突入した方もいるんでしょうね。
お出かけする人は熱中症対策をしっかりして楽しんでくださいね!


◎お知らせ◎
☆暑気払いイベント☆
開催期間8/12(月)〜18(日)

【施術コース120分】
 通常 19,000円 → 10,000円!
(※本指名様は対象外になります。)

8月14日(水)が空いておりますので
是非、この機会にお会いできたら嬉しいです。

5548

🦊

08/11 08:04 更新

東京、立川、横浜萬天堂所属の狐空(こあ)といいます🦊

 

皆さんは生クリームお好きですか〜?

先日、生クリームパンケーキが食べたくてお店に入りました!メニューを見て小さい系かなと頼んでみたら思っていた3倍の大きさが出てきました笑

きついかも〜と思っていましたが、なんと食べれてしまった...

まだ胃は若いのかな〜笑

 

今日も吉祥寺で甘いもの食べに行く予定です〜

もし、近くで呼びたい方いましたら是非是非呼んでくださいね!お待ちしております♪

4608

現在、本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

◆「受け流す」がベター◆

08/11 07:08 更新



他人の揚げ足をとったり
相手を下げて自分よく見せようとしたり
自分の方が上だとマウントを取ってきたり

SNSを発信するようになり、それを公の場で行う人を目にすることが、僕自身も増えました。

家族、友人、恋人、職場、
XやInstagramなどSNS上の相手...
悲しいことにセラピストさんや女風ユーザー様の中にも…

それを目撃することで、本人も周りも嫌な気持ちになりますし
なによりそれをすることによって、自分の価値を下げてしまったり
一歩間違えば誹謗中傷になることも。

直接批判してくるなら、まだ我慢し受け止めることが出来るかもしれません。
しかし、それを他の人に言ったり(伝えなくてもいい相手に)、周囲を巻き込んでするような人もいるので、より面倒に感じることもあります。



そんな揚げ足取り、マウント取りの人へ
僕流の対処法5選☝️

①「ありがとうございます」と感謝を伝える
気にしない姿勢を見せることで、その行為が無意味であると感じさせることができるので、次第にしなくなるでしょう。

②受け流す
何か言われても「そうですね〜」と軽く受け流すくらいがちょうど良いです。

③距離を置く
我慢して付き合い続ける必要はありません。
不快だと直接言える場合は良いのですが、それができないようなら、相手から距離を取る方がいいです。

④ちゃんと指摘する
とくに親しい友人や恋人が相手のときはちゃんと伝えましょう。
指摘することで関係が壊れてしまうのなら、今後一緒にいても、我慢するのはあなたの方です。自分が気持ち良く過ごせる相手と関係を続ければいい。

⑤コミュニケーションの時間を増やす
関係を続けたい相手の場合
コミュニケーションの量を増やして、相手が素直に話せるような関係性や雰囲気を作ることが大切です。



最後に、揚げ足取り、マウント取りの人と向き合うにはエネルギーが必要です。
あなたがこれからも大切にしたい相手なら、上記5点を意識し、早めに向き合って改善していくといいと思います。

とくに恋愛や友好関係でうまくいくコツは、相手に早めにNGやNOを伝えることです。

でも、それだけの労力をかける必要の無い相手なら、割り切った関係をつくるのも1つの方法!

大事なのは
同じ土俵に立ってやり返さないこと。
「受け流す(スルースキル)」がベターです!

 

*○○ヒュウガ ○○*

毎日更新

08/11 05:49 更新

賢人です!

本日は早朝からリモート打ち合わせと仕事で早起きしました😊

少しランニングもしましたが早朝は涼しくて走りやすい✨

ぜひこの夏のハイライトを一緒につくりましょう🌈

1116

パリオリンピック見てたら亀梨くん?

1116

北口さん金メダル🥇おめでとうございます!

陸上競技で筋力や体のバネでどうしても劣る日本人が金メダルはすごすぎる!僕もまだまだ頑張ります(o^^o)/

1116

☆~入店情報~☆

08/11 00:09 更新


事務局

穏やかで包容力のある紳士☆ 丁寧でエスコート上手なしゅうじさん(57)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

オイルマッサージ

08/11 00:07 更新

今日は休みということで元オイルマッサージ店に

勤務していて、腕前もプロフェッショナルと

評判の方のもとへ、オイルマッサージを伝授して

もらいに行ってきました。

 

圧をかけた本格トリートメントを1日みっちり

叩き込んでもらい、合格点も貰うことができました。

 

早くお披露目したくうずうずしています。

是非パワーアップした青山をご堪能いただければと

思います。

 

 

5521

☆~入店情報~☆

08/11 00:06 更新


事務局

髭の似合う整ったお顔立ち♡ 優しく真面目で気配り上手な綾瀬さん(31)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.