Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3570件中1021~1030件を表示

全セラピストの投稿

明日は!!

08/10 15:25 更新

ニアです!!

 

明日は東京に行くので東京エリアの女性の皆様お会い出来ること楽しみにしてます!!

楽しい、指名してよかったと思える1日をニアと過ごしましょ!

イラストで遊んでみた写真貼ります笑

※千葉、茨城エリアももちろんOK!!

5683

本日お休み

08/10 13:16 更新

ニアです!!

本日は諸事情で出勤おやすみです!!

夕方からある用事までジムで身体鍛えてきます!!

明日は18時から翌日6時までの出勤になりますのでロングコース可能です!!

ニアの初めて貰ってもらえるお客様お待ちしてます!!

5683

頬を触れ続けたい

08/10 09:50 更新

人が人を引き連れていく

痛みを分け与え

また人が人を引き連れていく

 

貴女の頬を触れ続けたいから

貴女の生活の中に埋もれた言葉

心に溜まった言葉

 

社会に吐き出したい言葉

隙間に少しずつ埋もれたい 

 

僕がセラピストを辞めたとしても

また誰かが僕の代わりに現れるんだろう

 

また誰かが胸に想いを受け

新たなる大地に育つのかな

 

けどまだまだ辞めないよ

貫きたいからね

貴女の頬を触れ続けたいから

1670

最後の晩餐

08/10 01:35 更新

深夜にカツ丼食べてたらNews everyの取材うけました。

本当に物乞いとか知らない人からもよく声かけられるし、テレビの取材も何故かよくうける笑

 

南海トラフ前の最後の晩餐特集だったらどうしよう...

カツ丼...(日記用の写真撮り忘れてごめんさい。)

 

そんなことより明日から連休ですね!

一緒に遊んでください❤️

毎日更新

08/10 01:22 更新

アスリートのように熱くトレーニングしてアーティストのように爽やかに過ごすのが僕のスタイル

賢人です!

好き嫌いはないのでいろんなものを食べますが、やはり食べると元気になるのはお肉ですね😊

みんなが安心安全に楽しく元気にこの夏を過ごせますように🌈

1116

おやすみなさい😴

イベント🔥🔥🔥

08/10 00:19 更新

暑気払いイベント🔥

8/12(月)∼8/18(日) 120分10,000円 

ロングで出勤できるのは基本土日だけですが、ご相談いただけるなら平日も可能です。(本業終わりになりますので、場所も要相談になります。)

暑い日が続いて嫌になることもあるかもしれませんが、ボクで良かったら刺激や癒しをお届けします🙋

お客様のストレス解消にお付き合いできれば嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇

 

 

🦊

08/09 23:22 更新

東京、立川、横浜萬天堂の狐空です🦊

先日、エビフライ?みたいなを食べてまいりました♪(結局名前わからない...)

サクサク感がたまらなくて友達と10秒で食べきっちゃいました😛

4608

現在、本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

 

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

音の世界

08/09 23:11 更新

4624

こんばんは!音です✨

お気づきの方もいるかと思いますが…音のInstagramは宇宙から大幅に変わっております。悩んだり落ち込んだりと受け取るべき人に届きますように…会えないからこそ近くに感じてもらえますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

次回

08/09 23:07 更新

ニアです!!

 

次回は8月12日20時からになります!!

当日は美容dayで髪型、髪色イメチェンと脱毛に行ってくるため出勤遅くなります💦

ただ、お泊まりコースがなんと出来ますのでぜひ予約お待ちしてます!!

ニアと夏より暑く楽しい一日を過ごしましょ!!

今日は愛犬と寝ます!

5683

ハンドマッサージ☆

08/09 23:05 更新

いつも帰り際に

会いに来てくださったお客様に

感謝の気持ちを込めて

ハンドクリームでハンドマッサージをします。

 

CHANEL『ラ クレーム マン』

カタチが可愛いですよね。

 

お別れした後は香りで癒やされて下さい♪

\(^o^)/

5548

© 萬天堂 All Rights Reserved.