Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3561件中1201~1210件を表示

全セラピストの投稿

秋葉原!!

08/01 19:06 更新

こんにちは。LEOです。

東京出張に来てます!
秋葉原で打ち合わせでした!

昼間はめちゃくちゃ暑かったけど昼過ぎになると少し過ごしやすくなりますね。

すごく久しぶりに来ましたが、メイドさんが街中に立ってたり面白い街ですよね。
大須と似たところがあって好きです!

パソコン好きなのでそういうお店が沢山でワクワクしちゃいます!

金曜日の夜まで東京なのでレディの皆様何卒よろしくお願いします✨

 

東京ご予約
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5489

LEO X
https://x.com/LEO_manten

5489

とりすき丼?

08/01 18:52 更新

神楽坂を歩いていたら風情のあるお店を発見💡

メニューをみて食べたことないものが。。。

鳥すき丼??

すだちうどんと迷った結果鳥すき丼を選び食べてみると。

今まで食べたことのない味と内容でした!

お昼ご飯で感動できるって幸せだなと思った一日でしたー

 

5656

毎日更新

08/01 16:22 更新

※昨日の日記の文末で「感謝」と書くところを間違えて「顔射」と書いていたようです。申し訳ございません。反省のためこの猛暑の中ランニングしてきました。

賢人です!

7月はありがとうございました!

ゴールド以上をキープしたかったのですが下がってしまいました、、金メダルに向け前向きにがんばります!

8月もよろしくお願いします!

 

オリンピックを見てると銀メダルより金メダルの方が何倍も嬉しいですね。銀メダルはすごいけど最後に負けてもらうというのが悔しい😢

1116

ここ数日スマホの調子が悪くメッセージを受信できてなかった可能性があります。返信がない場合はお申し付けください。

 

写真は肉の階段💕この階段なら何段あっても疲れない😊

感謝!

退店情報

08/01 15:46 更新


事務局

ランカーセラピストとして萬天堂を牽引なさっていたみるきさんが、
一身上の都合により退店となりました。
非常に残念ですが、新天地での更なるご活躍をご期待申し上げます。

今までありがとうございました。


東京萬天堂 事務局

東京!

08/01 15:13 更新

こんにちは。LEOです。
東京に出張で来ています。

夜の打ち合わせという事で美味しいお食事を頂きながら商談してきました!

金曜日まで東京に滞在していますのでレディからのお問い合わせお待ちしています!

東京ご予約
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5489

LEO X
https://x.com/LEO_manten

5489

霜月星へ

08/01 14:27 更新

霜月と申します。

 

先日も、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。

 

ちょっとしつこいですね。

ええ、もちろん相手は母です😄

 

少し時間があったので僕の故郷の霜月星へ還ってきたのです🚗

なかなか実家には顔を出せないので母も喜んでくれました。

はじめは遠方から来た僕をねぎらってくれて、「疲れたでしょう?座って座って!のんびりしてきなさい」と言ってくれるのですが、1分もしないうちに「あれやって!これやって!あれ取ってきて!腰さすって!」と怒涛のリクエスト攻撃が始まります😅いいよいいよ、お母さん。何でも申し付けてよ😅

 

少し前まで入退院を繰り返していた母も、ここのところはずっと自宅で過ごせていて、身体もだいぶアクティブに動かせるようになりました。室内の移動は車椅子を使用しているのですが、乗り降りもとってもスムーズ。身のこなしが軽い♪

一時は僕もオムツ交換を手伝っていたのですが、今は再び自分でできるまでになりました。

良かった良かった。

 

身体の面は、調子は上向きなのですが、気持ちの方はちょっと手強い部分が出てきたかな?

 

夜に実家に寄った際は、翌朝の朝食の用意をするのが僕の勤めなのですが、「これ、明日の朝ごはんだからね」って繰り返し言ってるにも関わらず、母は「今、食べる‼️」って言い出してなだめるのがたいへんでした😅母は厳格に塩分コントロールしているので、夕食以外は食べちゃダメなのですが、どれだけ説明しても「いいの‼️大丈夫‼️」の一点張り。お母さん、あんまり困らせないでよ😅

 

でも、一悶着あっても時間がくれば眠くなって、おとなしくベッドに向かってくれます。

就寝前は母の背中をさするのが僕の勤め。

すっかり脂肪が落ちてしまった背骨の周辺をゆっくりゆっくりさすります。

ほどなくして、母を寝かしつける事に成功♪

お母さん、また来ますね。

 

短い時間の中に色んなドラマがあったけど、

やっぱり、明日には忘れちゃってるんだよね😁

🌊夏真っ盛り🍉

08/01 13:35 更新

8月だああああ❣❣

あっという間に7月が終わってしまったよー💦

でもでも!

本業にセラピに旅行に後悔のない楽しい7月でした🙌

今月も先月に負けないぐらい笑顔で楽しんで行く予定です♪

今月も拓海を宜しくお願い申し上げます♡

5419

出勤情報更新しました!

08/01 12:50 更新

出勤情報更新しました!

平日、土日共に沢山出勤しているので是非ご予約よろしくお願いします!

皆さんが気持ち良くなれるように精一杯、時間いっぱい施術します。

この間猫カフェに行ってきました!🐱

5450

前略、手紙

08/01 12:07 更新

【僕を支えてくれてる全ての貴女に捧げます】

振り返ればあっと言う間のセラピスト歴 
もうすぐ9月末で6年となります
短いとは思わないし色々と濃すぎるおよそ6年間だった

時間軸も色々とありすぎてわからなくなってる時期もあるけど

萬天堂でセラピストになっていなければハッキリいって今の僕のこの様々な経験や数々の素敵な想い出は存在していない

初期の頃は絶対に誰にも負けない!!
そんな感じでセラピストをしてたけど

今は人は人、私は私って感じ

何度も波があり恭介は終わったなと明かりが消えたように言われた事もあった

今現状セラピストとして僕はどうなのか
ほんとに考え見つめ直した時もあった 
今思えば歯を食いしばった時期だったかな
今みたいに女性用風俗も認知されてなかったし萬天堂もメジャーじゃなかったし
コロナもあったからね

けどね
僕は思ったんだ
貴女を元気にする!!
ご予約いただいた貴女には精一杯全力で対応するってね

そしたらどこからか光が射してきた

貴女の投げかけてくれた言葉
描き始めたメモ

悩むことはなかった
僕の目的は決まってたから

貴女を元気にそして癒したい
貴女専用のセラピストとして磨きつづけること

僕の指針はそこにある
人生そんなに簡単じゃない!
全てが順調なんてありえない

たからやり甲斐があるし生きる価値がある

自分にしか出来ないことがあると思ったんだよ
本当の自分って何だろう
本当の貴女はどういう女性なんだろう?

感受性豊かに届けたいと思ってる

僕の今はやるべきことが見えてるんだ
だからそれに突き進むのみ

今これは手紙になるのかな

貴女は今幸せですか?
無理しすぎてない?

色々な感情を抱え込みすぎたらダメだよ

背負い込んだ荷物を下ろして馬鹿みたいに騒ぐのもいいと思ってる

いつもいつもほんとにほんとにありがとう💖

 

1670

今日のコーディネート

08/01 11:23 更新

今日は真っ黒。

#ヒゲは真っ白

5406

© 萬天堂 All Rights Reserved.