Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3570件中1251~1260件を表示

全セラピストの投稿

暑さ対策!

07/30 20:26 更新

陽太です!!

暑い日が続きますね☀️

こんな時は冷たい日本酒とお刺身で晩酌が最高です😊

貴女の暑さ対策はなんでしょうか?

二人で熱い時間を過ごして気持ちよくリフレッシュするのはいかがでしょうか?☺️

出勤日

8/1(木)12:00〜

8/3(土)16:00〜

新人限定イベント中です!!

詳細はXにDMにてお問い合わせください。

質問のみでも大歓迎です😉

お待ちしてます!!

5646

ソラマチ!

07/30 19:55 更新

ソラマチに行ってきました☺️

 

 

5557

久しぶりに東京を見渡しました✨ 31階でランチして、食後はフルーツタルト🥧のお店へ…

5557

素敵なランチデートしたいな💑

すみません!XのDMの設定を変更しました!

07/30 19:07 更新

こんばんは!つばさです😊

タイトルの通りなのですが、XのDMの設定がフォロワーのみになっていたので変更しました!

フォローはリスクがありますもんね

お話してみて気が合いそうなど感じて頂けたら嬉しいです!!

ご連絡お待ちしてます

本日18:00〜出勤です!

07/30 16:55 更新

ご予約空いてるので良かったら会いに来て下さいね〜!

迷ってる方はXのDMまでいつでも来てねっ

この写真は歌ってる時の僕ですっ

5450

喜びと発見!

07/30 16:48 更新

人が喜んでる表情を見ると自分の心も豊かになっていきますね。

人に必要とされて相手の気持ちに寄り添えた時に生きててよかったなと感じる今日この頃です。

仕事もプライベートも一瞬を大切にすることで日々元気に活動することができる。

新しい発見と未知の領域への挑戦

感謝の心を持って過ごせば良い一日だったと思える。

疲れた時は立ち止まって自分の時間を作るのもよし

誰かに相談したり話したりして心の健康を保ちましょう。

 

写真追加しました!

07/30 15:57 更新

写真追加しました。ぜひ見てください!

☆~入店情報~☆

07/30 13:50 更新


事務局

穏やかで全てを包み込んでくれるヤサオジ、八朔さん(56)が入店となりました。
 

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

🌊

07/30 13:24 更新

海に来てます!

久しぶりにサーフィンしました😊

めちゃめちゃ気持ち良かった〜!!

波は小さかったですが、今日みたいな日は海に入るだけでも気持ちいいです😉

今日は東京の方でも40℃になるところがあるらしいですね💦

すぐ近くに海があるってやっぱりいい環境なんだとつくづく感じました😉

4499

暑い日には

07/30 13:18 更新

猛暑の日が続き夏バテしてませんか??

 

俺は昼職は外仕事してるので暑さは平気🫣😁

 

それより、夏ってなんでみんなエッチな気分になるんだろ?🤔

やっぱり、露出が多いからなのかな?

水着なんて下着姿と変わらないもんね😍😍

そんな事をいつも考えてる笑笑

脳内エロで作られてる俺もエッチな事して楽しみましょう♪♪

素敵なお誘いお待ちしてます😍💕

4418

トレーニング🏋️

07/30 12:32 更新

今日からジムに通い始めました!

継続できるよう頑張ります💪

5228

© 萬天堂 All Rights Reserved.