Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3575件中1261~1270件を表示

全セラピストの投稿

写真追加しました!

07/30 15:57 更新

写真追加しました。ぜひ見てください!

☆~入店情報~☆

07/30 13:50 更新


事務局

穏やかで全てを包み込んでくれるヤサオジ、八朔さん(56)が入店となりました。
 

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

🌊

07/30 13:24 更新

海に来てます!

久しぶりにサーフィンしました😊

めちゃめちゃ気持ち良かった〜!!

波は小さかったですが、今日みたいな日は海に入るだけでも気持ちいいです😉

今日は東京の方でも40℃になるところがあるらしいですね💦

すぐ近くに海があるってやっぱりいい環境なんだとつくづく感じました😉

4499

暑い日には

07/30 13:18 更新

猛暑の日が続き夏バテしてませんか??

 

俺は昼職は外仕事してるので暑さは平気🫣😁

 

それより、夏ってなんでみんなエッチな気分になるんだろ?🤔

やっぱり、露出が多いからなのかな?

水着なんて下着姿と変わらないもんね😍😍

そんな事をいつも考えてる笑笑

脳内エロで作られてる俺もエッチな事して楽しみましょう♪♪

素敵なお誘いお待ちしてます😍💕

4418

トレーニング🏋️

07/30 12:32 更新

今日からジムに通い始めました!

継続できるよう頑張ります💪

5228

オススメ ダブルセラピ

07/30 12:16 更新

もしも分身できたなら、萬天レディースの皆様には霜月2人の

ダブルセラピをオススメしたい。
2人の霜月に挟まれながら、左右の耳から囁かれるオヤジギャグは、

まさに悪夢のひととき。
蒸し暑い日を涼しく過ごす、この夏一番のレコメンドアイテム😊

分身できたならダブルブッキングも怖くないね。

(ま、普段から予約が被る事は無いけど😅)

そして分身の方は旅に出して、全国の萬天レディースの皆様に

霜月をお届けしよう😊

(それは大迷惑だ❗️)

初投稿。これからよろしくお願いします。

07/30 11:14 更新

初投稿です。

デビューに向けてわくわくしております。

特別気持ち良い時間を過ごしただけるように、できる限り準備しております。

猛暑が続いておりますので皆様、体調にお気をつけくださいませ。

エアコンの効いたホテルで一緒に過ごせることを楽しみにしております!!

移動中の自販機で見つけたレモンスカッシュにて🍋

5650

お部屋のご案内

07/30 01:37 更新

緊縛プレイはこういう
お部屋でもご案内できます

4902

縛られた姿の写真撮影もできます

4902

客観的に自分の姿を見るのってどうやら
かなり楽しく興奮するみたいですよ

4902

むっちゃ精ついちゃった

07/30 00:36 更新

今日は久々の知り合いたちと昼から飲んでました✨

 

大好きな牡蠣食いまくったので精ついちゃっていい状態です笑

 

7月ももう終わりですね!まだまだ暑い日が続くみたいですがどうにか乗り切りましょう🔥

5039

毎日更新

07/30 00:16 更新

賢人です!

世の中にはいろんな人がいて僕らが考えようもしないことをする人もいます。

「普通は〜」「常識的に考えて〜」の「普通」や「常識」がそもそもズレている人もたくさんいます、、

例えばイラッとしてその場で意見を言う人もいれば何も言わずに我慢する人もいます。これは常識の範囲内かな、と思います。

でもイラッとして相手を殺める人も信じられませんが実際にいますよね。

生活環境や脳のつくり、いろいろ違う。

「違う」のはいいですが巻き込まれるとよくないです。自分自身のためにも変な人に巻き込まれないように気をつけるのが一番ですね(´・_・`)

「誰と出会うかが大切」という言葉があります。本当にその通りだと思います。でも僕は「誰と出会うか以上に誰と会わないようにするかが大切」だと思っています。

自分にとって関わらない方がいい人もいるのは確かです。限られた人生という時間の中で大切な人との時間を大切にできたらいいなと思います✨

出会った中でこの人は大切にしたいと思える人を思いっきり大切にできます^ ^

 

オリンピックスケートボード小野寺吟雲くんは残念でしたが、白井くんと東京オリンピック金メダリストの堀米くんには決勝戦がんばってほしいです☺️

女子も男子も日本が金メダル取る気がします!

 

街中でのスケボーは迷惑なので誰もいないところで静かにするタイプの賢人🫡

1116

開会式の一枚、写真の中でタマタマが出てる人がいる気がします...気のせい?たまたまタマタマが出た?

© 萬天堂 All Rights Reserved.