Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3584件中1371~1380件を表示

全セラピストの投稿

7月24日性病検査の結果がわかりました

07/24 14:17 更新

7月24日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)
梅毒検査 (-)
淋菌検査 (-)
トリコモナス検査 (-)
カンジダ検査 (-)
クラミジア検査 (-)
咽頭淋菌検査 (-)
咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

早期発見のためにも性病予防のためにも
そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は7月3日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

1670

おはようございます😆

07/24 07:43 更新

外を5分歩くだけで汗かきますね😅

二言目に「暑い〜」と挨拶代わりになってますよねw

 

食欲なくならないよう最近香味野菜に少しハマっています👍

ミョウガ、大葉、長芋をポン酢とごま油で和えると超簡単1品完成!

そんなmacotoの3分クッキングでした〜

3446

第28景『実樹のチ上の星🪐』

07/24 02:15 更新

第28景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月24日。

ハーイ🖐️☀️

夕寝したので時差があるかも知れません🥱(???)

実樹ですっ🍎🎶

 

僕こと実樹ちゃん、最近はもう一つのお仕事に四苦八苦しながらも、ちゃんと日記を更新して偉いですねぇ👦✨

 

たぁだぁ!

 

やる気があるとか無いとかメンタルの調子が良いとか悪いとか好不調がダダ漏れ過ぎて…セラピー(癒し)な人間には見えんなぁ!

人間臭すぎるなぁ!

 

そんな実樹ちゃん、ご覧の通り東京萬天堂のメンズセラピストでございます。

萬天堂…素敵なお店ですよねぇ卍✨

全国展開する女風業界の雄。

メジャー的に高い知名度と"女性専用風俗"特有の[地下世界感(アングラ)]を両立させるエロスカルチャーの園。

ユーザーファーストの理念の元、僕らメンズセラピスト一人一人の個性を伸ばし(隔離飼育)、独立するセラピストさんにも異様に寛容的…痴態の神髄を極めようと足掻く至高の挑戦者🔥

令和日本におけるエロスの新世界はココだ🌍

素晴らしいですねぇ✨

 

たぁだぁ!

 

お店からのコメント独特すぎるなぁ!舞城王太郎か大田ステファニー歓人の小説くらいクセあるなぁ!

テロップ回るなぁ!目が回るなぁ!リピがモヤるなぁ!

セラピスト流石に多すぎるなぁ!知らんヤツが急にSNSで勝手に偉そうなこと語り出して、いつの間にか勝手に消えてってるなぁ!

写メ日記なのに写メ無いヤツ多すぎるなぁ!日記でも無いヤツおるなぁ!

デビューの時の他撮り写真、みんなダセェなぁ!

 

"一人賛ピ"してみました🐒

 

髪色変えましたぁ🍍✨

去年の6/19(月)にピンクにして以来、1年以上継続してまいりました🦩🍑

それを思い切って変えてみました🦁✨

 

昨日の今日のお話なので自分としてはまだ馴染んでないですねー😑💦

髪色好き放題できる部分は自分の民度の低さにLOVE持てるね🫰❣️

 

こっからはもう本当に日記って感じなんだけど、ちょっと聞いてw

 

さっき家の近所で写メ日記用の写真を撮ろうと思って、色とりどりの服に着替えては近くのフォトスポットまで出向いて撮る…ってのを繰り返してたんですよ。

 

4着目くらいのタイミングで、家に戻る道中…ロン毛の外国人のお兄さん(マイティー・ソーみたいな感じ)が素っ裸で歩いてたんですw

 

僕は思わず二度見して、おそらく酔っ払ってるお兄さんに「ヘイ!ガイ!」ってw

僕、人生で初めて「ヘイ!ガイ!」って口に出しましたよw

 

それから拙い英語でコミュニケーションをはかって…「ユーアー!ネイキッド!」とか「ゴー!トゥー!プリズン!」とか「ポリス!ポリス!」とか、もうとにかく「和訳:あなたは裸で、このままだと捕まるよ!」みたいに伝えても向こうは「something⁇(なにか?)」みたいな感じで埒が明かない💦

 

10メートル先に進んだら、人通りは多くなるし、九州弁の女子3人組がベンチに座って飲み会してたのも見てたから、僕は「just a moment‼︎(ちょっと待って)」って叫んで、急いで家に帰った🏃‍♂️💨

 

大男が入るサイズの服を無我夢中で探した結果、部屋着にしてる燃えよドラゴンの時のブルース・リーのジャージみたいな、めっちゃ気に入ってるヤツを手に取って…めっちゃお気に入りだけど、一刻を争う事態なので、泣く泣くそれを手に取って家を飛び出して🏠🏃‍♂️‍➡️

 

待ってろっつったのに、お兄さんは人通りがある方に飛び出してて九州弁の女の子たちは「めっちゃやばいやん!w」とか「あの人なんしよっとー!?」とかキャッキャ騒いでて、僕は「ちょちょちょ!」って捕まえて、とにかくチンチンを隠さなきゃと思って、急いでズボンを履かせようと、お兄さんの片足をあげて、黄色と黒のジャージに足を突っ込んで上に引き上げようとしたところで…警察がきた👮‍♀️

 

間に合わなかったー😂

 

無情にもポロンとこぼれるチンチン🍌

見た目マイティー・ソーにしてはそんなに大きくなかった。

 

ポリスに「お知り合いですか?」って聞かれたから「違うんです。間に合わなくて」って言ったら「まぁ間に合うとか間に合わないとかそんな話じゃないですけどねぇ」って言われて、それは本当にそう。

 

婦警が交番からタオルを持ってきて、全く外国人のお兄さんのチンチンに興味ないみたいなプロの顔つきしてた。

風呂上がりみたいな感じで連行されていくお兄さんの背中を見つめながら、一応「バイバイ」って声かけたら、振り向きもせずに右手をあげて、手を振ってくれた。

背中だけはカッコよかったわ。

 

一連の流れを見ていた九州弁の女の子たちから声をかけられて「東京はこんなの日常茶飯事なんですか?」って聞かれたから「そうですよ」って答えておきましたw

 

はー😮‍💨

聞いてくれてありがとう😆

 

あとはね、新しいセルフプレジャーグッズも買ったよ!

高かった!気持ちいいと思う!たぶん!

いい感じにお声掛け待ってるね☺️

 

君のこの夏が快適になってますように🐶🌻

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

毎日更新

07/24 01:28 更新

家で仕事してました^ ^

晴れて暑かったり急に雨が降ったり雷が落ちたり東京周辺は天気が急変する日々です💦

変わるもの変わらないもの両方大切に毎日を丁寧に楽しく過ごそう!

写真はCMが流せない不具合?大丈夫かな?初めて見た!

おやすみなさい😴

1116

ご予約お待ちしてます!

筋肥大💪

07/24 00:57 更新

はい、こんばんわ😊

xでもポストさせてもらったのですが、通勤などで電車を利用する時どうしても混雑したりするわけですよ💦

最近ご飯はよく食べているのですが、ペーパーガムみたいな体してるので笑

まあ押し負けるというか、うぅ…😭ってなることも多くて💦💦💦

これは体を強くするしかないか?って思い、ウェイトトレーニングをしよう!!!と決意したものの、重いもの挙げたくないよぉ😰が勝ってしまいます。(ほんとダメなやつ🙇

学生時代の部活動でウェイトトレーニングは週に3度ほど?取り組んでいたのですが、ただやらされる練習だったので、もっと真剣に毎日の習慣としてやってればなあと今になって後悔してます🌀🌀🌀

毎日続けるってほんと難しいよね☺️

この写メ日記をみていただいている方は何か日課にしていることあるかなあ😌

ある人は偉すぎますよ😆

素晴らしい毎日を歩んでいるんだろうなと勝手に思ってます💪

それではまた👐👐👐

 

 

◆「我慢」と『制限』

07/23 20:38 更新

 

似ているようでまったく違うもの!

①我慢→今にも吹き出しそうな水を必死に押さえつけている状態
耐え忍んでいる状態

②制限→元栓で全体量を調整し、吹き出さないようにしている状態
上限を決めてその範囲でやりくりしている状態

無理やりか、自分で適宜コントロールしているかの違いで
①体力、メンタルを使う
②はやり方次第で労力をほとんど使わない😳

人は自分にとって楽な方、気持ちいい方に流される傾向があるので、どんどん欲求が強くなります😔
これは以前写メ日記にも書いたドーパミンが強く関係❗️

なにかを抑えているとき、苦しくモヤモヤを感じるのは
あなたが無理して「我慢」しているからかも💡


想像してみてください。
お腹が空いてるとき、目の前に"毒キノコ"があります。
それを食べたいと思いますか?


きっと答えは「いいえ」ですよね!


それはなぜか?
毒キノコを食べたらヤバいってことを知っているからです🍄
デメリットや今後陥ることになる状況を考え、知っておけば理性が働きます。

なぜそうしたいのか?
なぜ欲しいのか?
そうしたら私はどうなるのか?

なぜ?と、もっと根本的なところを見直してあげましょう😌

このように、得られるメリットだけでなく
起こりうるデメリットも考えてあげると

あなたの"我慢"は
体力やメンタルをあまり使わない
『制限』になっていきます!

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

今日も汗ビショビショ💦

07/23 17:35 更新

毎日暑いので水分補給はこまめにですね💦

 

こんな暑さの中でもハイキングしちゃう体力自慢です🏃🏻

 

体力に自信があるのでご要望はご遠慮なくおっしゃってください😏

 

初めての方でも緊張なく楽しめるように心がけておりますのでご安心してご予約ください😊

 

ご予約お待ちしております♪

5485

夏だねー☺︎

07/23 17:08 更新

黒野です!

先日バーベキューしました!

画像にもあるけど牡蠣はサイコーだっ😎!!

カンカン焼きにして美味しく頂きました!

酒蒸しがやっぱりたまらないぞ😠(笑)

 

ノロの運試しも当たらず吉とでました!

いい思い出になった!!

 

てか今日、暑すぎません??
1歩外でただけで汗ダラダラ😠笑

 

こんな日は涼しい部屋で

黒野とゆっくりしましょー🥳!

 

まだ7月なのが怖すぎるけど
一緒に夏を乗り切りましょー!!

明日は18:00〜21:00でいますので
ぜひあいにきてください🥳

 

X【Twitter】やってます!!  @mantendo_kurono

そっちでも画像あげたりするので、フォローよろしくね!!  予約、相談DMなんかもお気軽にね🥳

 

以上黒野でしたっ!!

それではみなさん、良い夏を!!!

5173

5173

本日出勤時間前倒し

07/23 15:23 更新

本業が早く終わりそうなので

萬天堂の出勤時間を前倒ししました☺️

ご都合宜しければ是非✨

新人割適応150分10,000円
先着4名様‼️

その他出勤リクエスト受付中✉️
 #萬天堂  #女風 #セラピスト  #DMお待ちしております  #割引

5591

後もう少し💦

07/23 12:15 更新

夏のトレーニングはキツすぎる💦

筋トレ、体幹トレ、ラントレ、もうビチョビチョ‼️

最近は暑いから水泳も項目に追加^_^

あっ🫢そうそう新人割がもうすぐ終わり❓❓

8月中か先着5名様までなので、新しいセピお探しの方や気になってくれたお姫様達お試しでご予約お待ちしています💖150分1万円です^_^

5539

© 萬天堂 All Rights Reserved.